スポンサーサイト


二兎追う者は一兎も得ずwww


みなさま、こんばんわぁ☆



最近すっかりやる気減退中のヨロですwwww


更新頻度も落ちてきているので、反省反省・・・・・orz





さて、イベの方なのですが、






もう、わけがわかりませんwwwww







ツインもイマイチで中途半端に終了してしまい、


今度は萌えよ剣を打つも・・・・・

777town1243.gif

777town1244.gif


・・・・・・・・・・・・


とはいかず、惨敗wwwwwwwwwwwww






イベまみれではありますが、どっちも・・と欲張るとダメですねwww


まさにタイトルどおりの展開でございますw





まずは萌えよ剣で神復帰を目指しますね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

中々うまくいかないよーで
こちらは今のところ順調でっせチームの仲間にも助けられてます
七夕スロ金30個&30らいく
萌え萌え剣4個&64斬 挑戦中
チム戦17機種 挑戦中

昨日の休みで坊主だったのが気になるけど、このまま3イベ制覇したいな
ヨロちゃんもガンバロー

No title

こんばんわ^^

萌え剣、私も演出わけがわかりませんw
でも、5万発結構いってます^^
意外と出る台なのかな~?

惨敗でしたか~
神復帰目指して頑張ってくださいね^^

No title

萌え剣は惨敗だったんですね><
神様復帰目指して頑張ってくださいね^^

私はやっと今日ツインイベで30らいく取って終了^^
明日は萌え剣打ってみようと思います!

No title

こんにちは。
七夕イベントはいつの間にか60らいく超えてたので終了しました。
でも、萌え剣イベントはスルーなので、何打っていいか分からず、結局FDの高確おこぼれ狙いをしております。
これでも結構バッチくらいは簡単に取れますので、かけらでも集めようかな。
ヨロさんは、萌え剣ですか・・・
マッハ2よりは簡単に取れると思いますのでがんばってくださいねw

No title

萌え剣 よりも タイヨーエレックの
社長”サトエリ”のほうが 気になりますwww
まりんです。

確かに イベが重なると どっちも 中途半端に
なりがちですね~
まあ 自分の場合は パチ会員ではないので
萌え剣イベはスルーしてますけどね 
とりあえず 神さま復帰を目指して がんばってください。

No title

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

素直に頷いてしまいますが、サミタの難易度が微妙で

燃える要素が少ないのかと・・・

夏ですから、リアホで涼んでいるのが1番かもwww

冷えすぎて凍えないようにd(ゝ∀・*)ネッ!

No title

☆ともはんさん
おひさです~☆
3イベ同時進行でやってたんですね~www
結果はどうでしたかぁ??

ヨロはイマイチでしたよwww
次のイベントもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ヨロも全然わかりませんでしたwww
カブが弱いということだけですねwww

神復帰は無事にできましたぁ♪
次もまたがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
惨敗でしたwww
でも、次の挑戦で取れましたぁ~☆

おおおお・・・
30らいくおめでとうございます~♪
萌え剣も取れてることを祈ってます☆
次もまたがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
60らいくおめでとうございます☆
2人分GETですね~www

萌え剣の方は無事に取ることが出来ましたぁ☆
次のイベントもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
ほほぉ・・・・
社長サトエリですかぁ~www
気になる台の名称ですねwww

こう重なると厳しいですよね~w
特に性格上全部追ってしまうので・・・・・orz
萌え剣は無事に取れましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

☆☆ひろ~ん☆さん
確かに最近は微妙ですよねwww
サミタ離れしている人がいるのも事実ですし・・・・
もう少し考慮してほしいものですねw

ホールで涼みながら、それでも演出は激アツでw
楽しみたいですね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

こんてぃわー

去年の今頃は連日ホールいってたなぁ。。
エアコン節約とかww
なんとかほしいものは手に入ったけど。。

次DXサウザー。。

買おうかなw 
がばりましょう♪

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
真夏のホールは最高ですからね~☆
出玉が伴えばもっといいのですがwwww

サウザー出ましたね~☆
でも、条件を考えたらトレの方がwww
がんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
