スポンサーサイト


イベント終了~ヽ(^▽^ )ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


と、言いながら今の時間は朝7時wwwww


完全昼夜逆転のヨロです~┏Oペコリンチョ






さて、前回不発だった萌え剣ですが、


次の挑戦で~




こんな感じや~
777town1246.gif

777town1245.gif
こんな感じで~



777town1247.gif

無事に5万発オーバーで勲章GET&神復帰です~☆


結構出るときは出ますね~www


これも、10時間ほどでしたよ~♪







あ、そういえば・・・・・・



この「萌え剣イベ」ははじめて、勲章GETの瞬間に袋がもらえますよね~☆



これって、ヨロが前にブログの記事に希望として書いてたんですよwww



まさかぁ~って思いましたよwww

まぁ見てないでしょうけど・・・・orz




でも、こういった感じの配布は今後とも大歓迎ですよね~♪


また希望を書いてみよっとwww








さて、イベントの結果ですが~

777town1248.gif


777town1249.gif


まぁ、こんなものでしょうwww


苦戦続きだったので、満足です☆




次のイベントもがんばっていきましょうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌え剣イベおめ~☆
即配布はいいけど、アバの値段が安かったら
参加するのが微妙になったりしますww

どんどん要望を書いて、いいサミタにしてくださいな☆

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
ディクアップも早速ゲトして、神復帰オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
サミタは見てると思いますよ。
RANMARUもブログ始めたら「漢」アバ配布のイベント始まりましたから(笑)
2〇hも見てるハズなんですけどねw

No title

☆タロさん
ありがとうございます~☆
即配布の落とし穴ですねwww
すぐに当てるとそこでやめちゃうでしょうしw
アバは出現数によって値段も下がりますしね~w

まだまだ要望ありますよね~w
どんどん書いちゃおうかなぁ~(●´艸`●)クスクス

☆RANMARUさん
押忍ですw
ありがとうございます~☆
さすがの4号機w あっさりでしたぁ☆

見てるのですかね~www
うんうんw 2chは気になって見てるでしょうねwww
もっと意見を多く取り入れてほしいですね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
