スポンサーサイト


約1年ぶりのロビーでトレードwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


久々にバイオで勝利する事が出来たヨロですwww

最近はアイジャグばかりだったので、新鮮でしたよw

20000WAT勝ちましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ







さて、新台のディスクアップですが、


スクショも忘れるくらいあっさりと万枚出ちゃいましたwww


さすが4号機ですね~☆







あw

そういえば、メンテ後に出たゲーセンの500WATチケット・・・・・・・




コントローラーにつられて・・・・・



買っちゃったw


777town1252.gif


まぁ、いっかwww







そして、

ルーレットゲームでしたっけw




なんか、ゴールしちゃったのですが・・・・・

777town1251.gif


ファイナルスロットで袋2個でした・・・・・orz

こんなものなのかなwwww







そして最後に~



今回のイベ袋開封でこんなものがwwww

777town1250.gif
↑クリックで拡大できます



う…ん・・・・・・


あっさり万枚出てるし、使い道に困るなぁwwww






というわけで、




約1年封印していたロビーでトレードを再開することにしましたwww


緊張するし、イヤなのですがねwww




お友達の方へは割引しまくりなので、


見かけたら突撃してくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
神復帰おめでとうございます。
久々に簡単な機種でよかったです。
そういえば、朝方ヨロさんをロビーで見かけました。
ディスクアップG5000勲を出されてたような・・・
私もあっさり万枚クリアでイベも参加する気はなかったので不要でしたw
仕方ないのであしもだけつけさせていただきました。
でもヨロさんとトレしてみたかったです。

おはよー

今イベを全力で叩くかまだ悩んでいます3連休が3連仕事になっちゃうもんで、早仕掛けが出来ませんアドバンテージが出来たら攻めたいんだけどな明日の清算までに決めればいいので、考えます
コントローラ欲しかったけど、先着の分無くなったっぽいのであきらめたよっていうかゲーセンはいらないね。イマイチサミタの方向性が見えないな
さて、今イベもがんばろー

No title

20000WAT勝ちましたぁ ってw
そのままWATにしないようにww

最近はツイン2とアイジャグです^^;
最初恥ずかしかったけど
すっかり慣れてしまった件w

G5000ですかぁ
精算に間に合わない人には
リーズナブルかなぁ
4号機には微妙な券ですよねw

ロビー頑張れ~(自分も苦手ですw)

No title

ディスクアップ初挑戦で18時間やって、まさかのマイナス1000枚!!!!!

なんでやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今2回目中。万枚いきそう。
ホントにマイナスってなんだよぉ。
ありえないんですけどぉ。

あっさり万枚出るとイベが閑散としてるし、出なけりゃ出ないで文句言われるし、サミタも大変だww
じゃあまたぁ~~

No title

こんてぃわー♪
G5000はイベクリア狙ってる人には縁がないですけど
追い込みで必要になってくるかもですねん
「あと1個!」とかw
トレはいいんですけど、あしもつかないと
ショボーンww

No title

こんにちは<(_ _)>

先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

で、結果は言うまでもありませんねw

楽勝でゲットしました^^v

さすが、大明神様からの授かり物は

効果抜群でありますρ( ̄∇ ̄o)

No title

ディスクアップ2回挑戦して

いずれも6000勲を使ってのクリアです。

簡単に万枚行ける機種なのか・・

自分は運が無いみたいです^^;

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
たまにはこういった4号機であっさりともいいですねwww

G5000勲が10枚出たのですが、
使わないのでトレに挑戦してましたwwwww
結構売れたのでびっくりでしたよ~☆
今度は是非トレしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら・・・・お忙しそうで・・・orz
でも、連休後からでしたら間に合わないかもwww
サウザーは29個ですしねw

コントローラーは実質500円ですからねwww
使いやすければいいのですけどねw
ゲーセンはどうなのでしょう・・・・・
今後の発展次第かなってヨロは思ってますヽ(´ー`)ノ 

☆じゅちさん
どうしてもクセでWAT表示にしちゃうんですよwww
まだ買ってないので大丈夫ですよwww

ツイン2は男性客ばかりなので、
逆に女性が打ちにくいですwwwww
その点、アイジャグは楽園ですw
ロビーがんばります~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
あらら・・・・・
でも、この台強弱が激しいみたいですよ~☆
出るときはあっという間に万枚だそうですwww

今回は出やすいのもありますが、
インテの高騰も原因かもしれませんねwww
閑散としてると並びが楽で助かりますけどね~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよねwww
イベクリアの人には1個しか取れないこのアイテムは・・・・
不要ですよねwwwwwwwwwwww

トレは必ずあしも~が付く値段で出すようにしてますw
ヨロも寂しがりやですからwww
成立するとおもしろいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
いえいえ~、こちらこそありがとうございましたぁ☆
トレやってて、お友達から声かけられるとうれしぃですよね~♪

勲章GETおめでとうございます~☆
また突撃してくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ ジョルさん
はじめまして~☆
カキコありがとうございます♪
○○さんだとは思うのですが、
想像している方と違ったらごめんなさいwww

2回でしたらまだ大丈夫ですよ~☆
きっと次には万枚出ちゃいますwww
がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
