スポンサーサイト


ニーナ最速攻略ヽ(*´∀`)ノ イエーイ


みなさま、こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ


こんな時間に更新するなんて、いったいいつ以来でしょうwww


これからリアホで一勝負してくるヨロです☆





さて、前回のイベは最終日に24個となりましてラスト勝負をしてましたが、

7,000枚と奮わず、不発に終わりました・・・・・orz

777town1256.gif

こんなのも出たのですけどねwwww

残念w





そして、今回のイベ~

777town1257.gif

まずは全機種制覇のニーナ狙いでwww



ところが、


何故か全機種一発で取れてしまい、早々に終了wwwww

777town1258.gif

ヨロの中では史上最速でしたwww




というわけで、

777town1259.gif

これも狙っちゃいますwww



がんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

ロバートも攻略したんだね
おめでとう♪

よっちゃんなら28個いけるよ^^

No title

すごい!
あっという間ですね^^

十字架打ってたらめちゃめちゃ調子良かったので
称号目指して打ち続けたんですが、2万枚ちょっとで終了><
最後の方で2回1000はまりしたのが痛かった・・・

28個目指して頑張ってね~

まいど~^^

ニーナゲッツおめ^^
クリスも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
さて
おばけは、ついに回胴神になってしまいました^^
称号も鬼の子まであと少し~
イベはというとマタ~りw
スロ会員なので神にもなれないし、イベコンプも狙えないので^^;
ま、その方が気が楽でいいんですけどね(;´∀`)
今月は新機種導入もなさそうだし、ゆっくりできそうです~

No title

はやっ!!w

Σヽ(゚Д゚; )ノ

さすがですねw

わたしは夏女がホシイ・・・Σ(☆∀☆ )ゴクリ

28個も最速で終わらせてやってくださいww

No title

こんてぃわ~~
こっちはクリスキャンベル狙いだぉ~~
今11個。28個までお互いガンバろぉ~
ヨロさんなら楽勝だろうね。

じゃあまたぁ~

こんばんは~*^^*

はやーい♪

もう全部とっちゃったのですね~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
みんみん☆ときたら・・・今日からロバートですぅ( *´艸`)クスッ♪

これでイベントおしまいかもしれません*^^*

リアホの勝負はどうなんでしょ~*^^*
今日もエヴァかしらぁ(´∀`*)ウフフ

いいないいなぁ~♪

たくさんでてるといいですね~*^^*

No title

全機種制覇おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

うらやましいですね。自分も、イベスルーしてたんですけど十字架だけ一回打ってみようと思って打ったんですけど
-で終わってしまいましたw

アバとかも、とってみたいんですけどね
最高不足というのもあって、未勲潰ししてます。

クリスアバゲット頑張ってくださいね~(*´∇`*)

No title

こんばんは。
全機種制覇おめでとうございます。
私も全機種はクリアしたので、十字架で袋稼ぎでものんびりやろうと思ったら・・・いきなりコケたので、イベ終了しました。
まあ、このイベントは前編ということなので、後編もあるんですよね。
そっちに期待したいと思います。
ヨロさんは28個目指してがんばってくださいね。

No title

早いですノン(笑)
クリスはさうざーより楽な気がするのでがんばってくらはい☆

No title

☆じぇっちん
じぇっちん、こんばんわぁ☆
ありがとう~☆
今回は攻略が早くてよかったよ~☆

この調子で28個もクリアするね♪
そろそろチームイベもやろうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
あっという間でしたwww

十字架のボーダーは25000枚くらいでしょうか・・
ヨロはあまり相性が良くないのであきらめてますwww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

回胴神おめでとうございます~☆
鬼の子も中々居ないので、すごいですね~www
是非このままスロ会員を極めちゃってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆女王さん
ありがとうございます~☆
今回は奇跡的に全部一発でしたwww

称号はボーダー次第ですが、
空席からみてロバートの方が良さげですねwww
お互いがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆TOMTOMさん
こんばんわぁ☆
同じ28個狙いですね~☆
そのペースですと、もう20個はいったかなwww

お互い楽勝で取れるよう、
がんばっていきましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪
みんみん☆さんはこれからだったのですね~☆

リアホは適当に勝負して惨敗でしたwww
目的の台、取られてました・・・・orz
でも、楽しかったですよ~ (≧∀≦)ノ

☆白御飯さん
ありがとうございます~☆
今回は何か十字架厳しいですよねwwww
ヨロは元々相性が悪いので・・・・・orz

未勲潰しはとっても楽しいですよ~☆
難機種は同じ機種ばかり打たずに、
入れ替えて打つようにしましょうwww
その方が飽きずに打てますので~☆
がんばってくださいね~ъ( ゜ー^)

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~☆
おおおお・・・
TamuraYukariさんももうクリアされたのですね~☆
十字架は今回、不発が多すぎるような気がしますねwww

そういえば・・・・・・
今回はまだ前編でしたねwwww
後編も良いイベが来ると良いですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
ありがとうです~☆

うんうんw サウザーよりは簡単そうですよねwww
もうちょっとなので、がんばります~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
