スポンサーサイト


打っているのか、打たされているのか・・・・・・・・


みなさま、こんばんわぁ☆

前回のリアホ結果は「惨敗」でした・・・・・orz


狙い台に座れず、乱れ打ちをやってしまったのでwww




HBを狙っていたのですが、見事に・・・・


Aボーイアバのような人物に座られてましたwww




あ~あぁ。。。。 椅子もヨロのおしりの方が良かっただろうにwww

等と愚痴りながら打ったおかげでボロボロな結果に・・・・・・orz



アイジャグで25kも入れて2ペカでしたからねwwww

そりゃ、勝てんわw



結果は、40000WAT負けw  
ペリカならよかったのにぃ・・・・・・







さて、タイトルの意味なのですが・・・・・


最近よく思うのですが、



「みんな本来の楽しさを失いつつある」



と、思うようになってきましたねwww




なぜなら、


昔はよく、お友達同士集まって勝負したり、

ワイワイガヤガヤしながら打ったりしたものです☆


でも、今は・・・・


イベに終われる毎日w

残り日数を考えての必死すぎる立ち回り等、あげればキリがありませんねwww




まさに、タイトルのとおりですよw


「あなたは、打っているのですか?それとも、打たされいるのですか?」




自由に打つも良し、イベントに集中するも良しw


そうw 結果どちらでもいいのですが、



一番大切なことは、


楽しんで打つ♪


これに限りますよね~☆




出た時も出ない時も一喜一憂、

ムキにならずにそういうもんだと納得しましょうwww




そして楽しいサミタライフを送りましょうねヽ(*´∀`)ノ

なんかヨロらしくない記事だなぁwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

お久しぶりです^^

最近サミタもおみくじしか引いてませんw

確かにイベに追われている気もしますね~^^;自分は最近それに疲れてサミタにインするのが少なくなりましたw楽しく打って、打ちたい台を打つ。時々イベ。みたいな感じw

自分は先日友達に誘われてリアホ行ってきたんですが、最近は台数少なくて設定入れてくる将ばかり狙っているのですが一回も掴めませんwいや、ちゃんと入るんですがあるときは満席で移動できなかったり、先日はガラガラで最初の台が1kで20回転しか回らず即捨てたらその台が6だったりと微妙ですねw確かに1kで判断しなきゃいいんですけど、他の台誰もいないからとつい移動してしまいました@@

ヨロさんのブログで知ったアイジャグのボーナス後のブドウ獲得聞いてから1回もぺかってませんwこれは仕様?ぐらいにリアホで光らずw
そろそろ引きたいな~www

No title

こんてぃわー

ワタスも会員になったときは北斗がやりたいから。。だったんですけどねw
サミタがかわいいアバをイベントで出すからだぁ、、シクシク

カイジに昨日はやられますたw
ひさびーのホールはうるさかったw

こんばんは^^

ご無沙汰してます。

夏本番ってことでお体のほうは元気でしょうか?お互い777townに仕事に頑張っていきましょね^^ノ

確かに最近はヨロさんが考えてることは大体の方が思ってるのでないのかなぁと思います。 でも自分のスタンスで楽しむってのが一番大事なんですよね^^

自分はほぼWATも買わずでイベントでもらったわずかな袋に希望を抱いてまったりやってます。

でもやり方は人それぞれでいいと思うのですがここ最近の不具合の多さには正直・・・。

軽くグチってしまいましたが楽しむ♪ことを忘れず次イベも頑張っていきましょ^^ノ

No title

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

うんうんw
最近そういった方が増えてますよね~w
もう少し考えてほしいものですねwww
北斗将は比較的見抜きやすい方なので、
ベルやボーナス確率をある程度数えた方がいいかもですね☆
1kではさすがに見抜けないかとwww

是非ブドウ狙ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
みんな最初は目的を持って入会したのですよねw
それがいつの間にかイベクリアの毎日www
まぁ、確かにアバが良いですしね~w

リアホはうるさいですよwww
特に5号機になってからは何故か音量がMAXにwww
ヨロもそれだけが悩みですよ~(ノД`)・゜・。エーン

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪
北海道は今年すごく寒いので、ある意味大丈夫ですよwww

そうですよね~w 
自分のスタンスで楽しめれば一番良いのですが、
やはりイベ優先になってる状態ですねwww
まったり楽しめたらいいのですけどね☆

楽しみながらイベも両立していきましょうかw
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

まったりとイベの両立はアカウントが1個じゃ難しいよね。
ということで2つあるんだけどね。

昔同じチームでサミタやめてく人からmmくると、
一番の思い出はチーム戦で1位取ったことって人が多い。
自分も同じだなぁ。
チーム全員が気合入れてたから。
1ヶ月ほとんど超獣+優先券だったけど。
目的に向かって、チャット&情報交換も盛んだったし。
まあ、チーム戦に気合入れすぎて、チームは崩壊しちゃったんだけど、1ヶ月間は充実してた。

最近のイベ優先主義はどうかと思うけど、
それより5号機ばかりの導入もやめてほしいよねぇ。
5号機でのイベだから、なお更つまらないと思われるし。
じゃあまたねぇ。
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
