スポンサーサイト


前編の結果と後編へ向けて~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆

リアルにちょっと疲れ気味のヨロですwww




さて、ブログに関してなのですが、

ここでひとつお願いがございます~♪


「拍手」の際にコメントをいただけることがあるのですが、

この場合、ブログ上でお返事を書くことができないんです。。。

ですので、できましたら記事の最下段にあります「コメント」欄より、

コメントいただけますようお願い申し上げます☆








さて、イベントの前編の結果なのですが・・・



最終日ギリギリまでがんばったのですが、


777town1262.gif


28個ならずwww




この借りは後編に必ずwwwww

全機種狙いで返そうかと思ってますよ~w


トレで入手した袋から~

777town1261.gif
↑クリックで拡大

こんなのも出ましたしねwwww


がんばります~ヽ(*´∀`)ノ






あ、そうそうw


メンテ後に遊んだ正式版ルーレット7~

777town1260.gif


スタートから1歩目の地点でジャックポット当選wwwwwwwwwww



まぁ、ジャックポットステージは当然のことながら・・・

1個目のジャックポット100の地雷を踏み終了したわけですがwwww


こんなこともあるのですね~☆






どうでもいいけど、これ・・・・・・・






ドラクエにそっくりwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどはありがとでした!

前編残念でしたね^^;
後編も大変そうですけど頑張って~
今回は未勲機種だけ打とうと思います^^

7揃うんですね!
私はオーブが3つ貯まっていけました^^
運よくグランドジャックポットマスに止まったんですが、
2500枚くらいしか貯まってませんでした><
もう一回やってみたいけど、コインを買うつもりはないのでいつになるかなぁ
確かに似てるかも・・・

No title

おはよーさん^^
最近、リアルもサミタにもヤル気が起きてくれません><参ったねーwww
ドラクエかー・・・
似すぎてルーレット廃止にならないかなwww
今イベもボチボチ行きまっせ^^
ドラクエ9やりながらね(*´・ω・`*)

No title

はい!!
サミタ休業中のわたしが通りますよ。

あはははは。

もうどーでも良くなったですよ  ハイ

No title

前編惜しかったですね~(>▽<;; 自分、前編で疲れたので、
後編はのんびりいこうかと思ったら、なんかヤル気がw
俺空勲章でも簡単に取れれば更にエンジン掛かるかもですね~www

全機種狙いですかΣ(・д・;)エエ
ハードル高すぎっす~(@Д@; 

No title

こばわー♪

最近ハードル高すぎるww
ボヌス給付後のWATホイホイ時期だす、絶対w
後半イベもすでに赤字、、エーン

No title

「拍手って何だろう?・・」って事で 初めて押してみましたw

イベントはあいかわらず不発続きです・・
最高券がどんどん減っていく~ww

No title

☆★キセキ★さん
いえいえ~☆
無事にGETおめでとうございます~☆
前編後編とも大変ですが、なんとかがんばりますw

ヨロもはじめて揃いましたwww
オーブは2個持ってましたが、
7が揃うと消滅しちゃうようで・・・・・0個に・・・orz
チケットをトレで入手してがんばりましょうかwww
ヨロもがんばろっとヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
まぁ、そういう期間もありますよ~www
そういう時こそ仲間内で楽しまないとね~♪

ドラクエ9買ったのですね~☆
いいなぁwww ヨロはまだですよwww
やる暇無いので、我慢中ですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆つらさん
8月からお休み宣言していましたよね~☆
リアルを充実させるには一番なのかもしれませんねw

応援してますので、是非結果をお知らせくださいね☆
吉報お待ちしておりますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆ぺんぺさん
そうなんですよw 惜しかっただけに、
余計に火が付いちゃいましたwwwww

全機種狙いでもちろんいきますよ~www
あ、ちなみに俺の空・・・・・

簡単に取れちゃったぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
確かにここ最近はハードルが高めですよねwww
ボーナス狙いだったのか・・・・
そこまでは考えませんでしたよwwww

赤字覚悟でがんばりましょう~ヽ(´ー`)ノ

☆ジョルさん
拍手機能・・・・・・
管理者であるヨロ自身もあまり意味がわかってませんwww
必要あるのかさえ不明ですねwww

不発続きですか・・・・・・
奇跡を信じてがんばりましょう~☆
ヨロが応援してますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
