スポンサーサイト


後編は調子良いけど、木曜までだったwww


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、急にリアホのハードボイルドにハマっているヨロですwwww


サミタで覚えたのですが、

これが意外におもしろいwwww

一撃1,000枚オーバーなんてすぐですしねwwww


しばらくハマりそうです~☆







さて、後編のイベントですが、


目標は大きく!!!と意気込んで全機種狙いにしたものの・・・・・・

ラインナップを見て激しく後悔wwww


だって、

俺の空や男塾、それにSRDって、過去に大苦戦した台ばっかりだし・・・・orz





ところが、今回はちょっと違いましたwww


あれよあれよと一発で取れる取れるwww



スロの4機種は瞬殺で制覇w



そして、パチ1機種目に選んだのはSRDwww


なんとこれが・・・・

777town1264.gif


777town1263.gif


当たる当たるwww



おかげさまで一発GET~☆


今のところ~

777town1266.gif


とっても良い感じですので、調子に乗って、

最難関の男塾に挑戦してますwwwww


がんばります~ヽ(´▽`)ノ♪











それにしても・・・・・・・


777town1265.gif



ベジータかよ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、絶好調ですね!
勢いで全機種制覇しちゃってください^^

私は未勲だった男塾とSRDを初打ちでクリア^^
同じく初打ちの俺の空は全然ダメだったのでパチ制覇目指そうかなぁ
でも、木曜日までなんですね^^;

No title

おぉ(@Д@; すごい!
たしかにちょっと期間が微妙だけど、
期待しちゃうね~♪ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

災難関機種はwww
金太郎の方に1票ですwwwww

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

イベント(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

久々の大明神振りじゃないですか^^v



で、・・・・・・・・・・・

グリフォン面白いよねw

いくら5号機といえ、今回ばかりは賛同いたします (* ̄0 ̄)/

同色BIGそろえたら、写メって下さいねwww

No title

スロも難関機種ですよね(。・Д・)
すごいwwさすがヨロさんです☆
私SRD何度か打ってますが1万発以上でたことありましぇん(ノ_・;)

男塾勲章GET頑張ってくださいね~
フレーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノフレー

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
しかし、やはり男塾が鬼門でしたwww
それを一発で取るとはすばらしいですね~☆

今回もまたまたポイント制ですが、
がんばって貯めましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます~☆
ヨロも期待していたのですが、男塾がぁ・・・・orz
ちなみにこのあとすぐに金太郎はGETでしたw

アクビちゃんイベもがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ここまでは絶好調でしたwwwww

うんうんw おもしろいですよね~☆
あ、そうそうw 先日打った時は・・・・
初当たりから同色BBで、5回中3回が同色でしたwww
150のARTが付加されるのも魅力ですよね☆
今度写メがんばって撮ってみます~ヾ(≧∇≦*)〃

☆カメさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます♪
今回は難機種まみれでしたよねwwww
完全制覇はさすがに無理でした・・・・・orz
男塾のせいでwwww

今回のイベントもがんばりましょうね~☆
またコメントくださいね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
