スポンサーサイト


メンテ後のいろいろwww


みなさん、おはようございます☆


前回良い調子で記事を書いたのですが、

結局男塾に撃墜されてしまい、そのまま終了になってしまったヨロですwww

まぁ、楽しければそれでいいのですけどね~☆




それにしても、パチの差枚リセの時のこれwwww

777town1267.gif


いつ見ても笑えるwwwwwww











さて、メンテ後にいろいろ変わりましたね~☆



やはり最大の変更は露店の復活ですね♪



有料なのはいたしかたなしでしょうwww

結構、賛否両論のようですが、ヨロはこれでいいと思ってます☆

余計な出品も減りますし、いたずらも無くなりますしね☆


というわけで、早速フル活用させてもらってまぁすwww

777town1271.gif

出品の際に相場チェックをし、一番安い値段からさらに下げて出品してますw

みなさまも是非ご覧になってくださいネ☆





そしてもう一つの楽しみはカイジスロットですね~☆


出玉は下がったけど当たりやすくなったそうでwww


常に満席状態ですが、なんとか着席し挑戦w

777town1268.gif

777town1269.gif


こんな感じで画面で大きい分、迫力がありますね~☆


↓はちょっとアツイパターンなのかなwww

777town1270.gif



結局BAR図柄2回しか当たりませんでしたwwwww




さらに、この新カイジスロは・・・・・・



鉄骨を中々渡りきれないwwwwwwwwwww






早く沼野郎になりたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


がんばりますっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

前イベは惜しかったね
こちらは俺空インテお試して勲1ケで終了
アクビは全力て攻めるよ
と、意気込んだものの回胴神復帰と60ポイントをダブルで獲りに行ったら痛恨のサバ落ちマッハ2P5000がお亡くなりになりました気を取り直して仕掛けたアクビインテも不発最悪なスタートになっちゃった
がんばれ、俺
露店の有料化は最初、ん?って思ったけど、ロビーの過剰宣伝が少なくなるから賛成だね緊急用で何枚かチケット持っておけばでしょロビートレ派のおいらとしては、大体満足じゃ

No title

やっぱり有料になっちゃいましたね><
出品の多いものとかは基本的に相場が少し安くなると思うのでいいと思います^^
麻雀でWATを稼げたので店開こうかなぁなんて思ってます~

No title

こんにちは。
早速ヨロさんの露店で買い物させていただきました。
ヒマさえあれば出店検索ばかりしてます。
出品するよりは買ってるほうが多いですね。
またチョクチョク覗かせてもらいますね。

こんにちは~*^^*

ぱちリセットの時の『画面準備中』って、みんみん☆はみたことがないですよ~(・ω・`*)モキュ?

しらなかったぁ~(^ー^* )フフ♪

露天は、どぉでしょ?みんみん☆は有料なら使わないかもです~☆
ヨロさんみたいにアイテムがたくさんある方だと、
利用価値が高くっていいですね~*^^*
これで、トレにわざわざいかなくってもすみそうですね*^^*

それにしても、ヨロさんのお部屋まとまってる~♪♪
みんみん☆のお部屋は・・・微妙です~(A´・ω・)フキフキ
模様替えしたいのに、アイデアがわかないですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

No title

こんにちは~

パチって差枚リセするとそんな画面になるのですか!
知らんかったです^^;

カイジスロ、気をつけていないと超高確状態の台を捨てることになってしまいますね。(先日うっかりしてて取られてしまいました^^;)
以前よりレベルは上がりやすい感じなので、いい方に改良はされたのかな、とは思いますが^^

個人的な本音としてはスロ・パチの開発をもっとがんばって欲しいんですけどね。。
ではでは~

No title

こんばんわ~(^-^*)/

おぉ、超高確いっぱいですね~^^
個人的には橋を渡り易くなった感がしますよ~
と言ってもいままで数回しか
カイジスロをやったことがありませんがwww

超高確だって「どうやったら入るんだろう?」
ってな人ですからね~orz

ところで、沼野郎でいいの?
本当に野郎でいいの~??
沼女史とかあればいいのにね(爆

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
惜しかったけど、まぁこんなものでwww
アクビイベはまったりやってますよ~w

サバ落ちはどうしようもないだけに困りますよね・・・・
ヨロもたまにですがありますよwww
露店もいいですよね~☆
ヨロは圧倒的に露店派です~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ですね~www
まぁ、有料化は予想できてたので良しでしょうwww
買う方も有料なのはどうかと思いますが・・・・

WAT戦、ヨロはまだやってないんですよね~w
今度ヨロも打ってみますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
お買い上げありがとうございましたぁ☆
ヨロもよく検索して買い物してますよwww
おもしろいですよね~☆

また是非ご覧になってくださいね~☆
掘り出し物もあるかもですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
パチのリセは、当たった直後にやるので、
こんな画面が出る台が多いですねwww
次のラウンドで元に戻りますけどねw

露店は「神」ですwww
すぐに最高を補充できるようになりましたよwww
買い物検索も楽しいですしね☆
ヨロもあまり模様替えはしませんよwww
今回は露店用に綺麗に整頓しましたw
是非お立ち寄りくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆SCさん
こんばんわぁ☆
パチの差玉リセは基本、不可能ですからねwww
無理やりやってるとこうなりますねwww
ちょっとコツがいるのですけどね~☆

カイジスロは1000Gプレイで終了しちゃいますからねww
しかも予約は貼れないし・・・・・orz
エナも結構多いみたいですので気をつけてくださいね~☆

開発・・・・ヨロも激しく期待してますぅ (´▽`〃)ヾエヘヘ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
そうなんですかぁ~??
ヨロはまったく渡れなくて・・・・・orz
たまたまだったのですかねwww

沼・・・・野郎・・・・かぁwww
野郎は確かに勘弁してほしいですねwww

でも・・・・・・・

なっちゃった(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
