スポンサーサイト


o(%)○ シュワッチwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


KAINさんの「Angel's Featherの愉快な仲間達!」です☆


バナーはこちら⇒777town000087.gif


とても個性的な雰囲気のブログですごくステキです☆

また、とんでもない豪華景品のゲリライベント等、見所もたくさんですね~☆


みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





みなさま、おはようございます☆


最近どうも忙しく、中々サミタを満喫できてないヨロですwww





沼も打ちたいのですが、


席取りが熾烈で、全く座れそうもありません・・・・・・orz



mmでご連絡しても座れない可能性もございますので、

着席情報をご覧になってくださいネ☆





さて、


o(%)○

↑シュワッチとのことで、ウルトラマンですwww

マニアックに言うと、初代の変身シーンですねwww





新台のウルトラマンですが、


777town1275.gif


あきらかに設定5の方がいいようなwwwww


周りを見ても、


ゴールドよりシルバーの方が良い出かたをしてるんですよねwww


設定6で苦戦していらっしゃる方は準最高を是非お試しくださいね☆




今回のウルトラマンイベントは神復帰で終了ですwwww

ウルトラマンのアバより、リベンジの方がいいのでwwww



がんばるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちあー

昨日、無事にチムイベが終わりました劇的な逆転で盛り上がったよ~今度はヨロちゃも誘うじょー

それにしてもウルトラ出ないね
アバリベの方が楽しそうだな

おはようございます~♪

神復帰おめでとうございます♪

みんみん☆はもっぱら2連敗中です~(〃´・ω・`)ゞェヘ へ

そして、本日も?連敗しそうな予感ですぅ

イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!

シルバー設定5ですかぁ・・・

それは一度試してみないとぉ*^^*

今日だめならやってみますね~♪

いいこと聞いちゃったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まいど~^^

神復帰おめでと^^
今回は期間限定もあって意外にも早めにとった人が多いようですね^^
かくゆう私も初打ち、期間限定使用で一発回胴神復帰でした~
もっとも、6でしたが^^;
?買ってないので、ヨロさんと同じで手持ちインテでアバリベやってます^^
お互い、がんばりましょう!
メダルくんの山にならなきゃいいんですが・・・・

ではまた~ o(o|o)/

ウルトラマン

知り合いに「シュワチ」と言う苗字の知人がいます・・・・・
それがどうした?w

うわぁ・・

もっと早くココ見ておけば良かった・・

さっきウルトラマンにゴールド貼ってしまったw

「沼」の表示見たら・・応援行きます~

No title

o(%)○ シュワッチ かわいいかも(*´ェ`*)

たしかに準最高の設定5は気になってました(-ω-;)
自分も一度試しとかなきゃ~♪

No title

こんばんは~

ヨロさんのアドバイス通り、早速準最高試したら、万枚いけましたよ~w

ありがとうです☆

どうもお久しぶりです。
ヨロさんは相変わらず元気そうですねw
PC壊れたり引越ししたりでコメ遅くなっちゃいました(;´∀`)

サミタもちょっとやってみたい機種増えてますねw
復帰も考えてみるかなww
これからも神維持がんばってください(`・ω・´)ゝ

ではでは(=゚ω゚)ノシ マタネ!!

No title

こんにちは。
ウルトラマンは2回最高+インテで死亡しましたが、朝方当たったまま落ちてた台(たぶん設定5)をやったら一撃で5000出たので、期間勲でさっさと精算しました。
インテで20時間放置してたのがばかばかしいと思いました。
なにやらイベが重なってややこしくなってますけど、袋がもらえる機種を適当にがんばろうと思います。

No title

ご無沙汰様です。

バーチャル空間より現実主義(笑

最近そう思います。

今まで何してたんだろうと思っちゃいます。

インしなくても平気な身体なってしまったのでこのまま退会しちゃおっかな

             あははは

No title

この間はありがとうございました!!

また沼のお席でお会いできる日を楽しみにしております

No title

こばわー
続々沼野郎になってますねー
おめでとですー
ワタスは当分おあずけ。。
カイジスロ打ってみたいですけどね^^l
沼やるときは告知してくらはーい^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
チームイベお疲れ様でしたぁ☆

是非是非お誘いくださいね~☆
その時は前もって教えてくださいねwww
今回のイベもがんばりましょう~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

ウルトラマンは奇数設定の爆連がすごいので、
うまくいけば一撃ですね~www
是非お試しくださいね~☆

オフ会いいですね~☆
とっても楽しそうでしたね☆
ヨロも行ってみたいなぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~☆
6でも安定して出る台もあるみたいですね~☆
ヨロはダメでしたがwww

アバリベまだやってるんですね~www
最近はイベが重なってついていけないですよw
今回もがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ジョルさん
おおおおおおおおおおおお
それはすごいwwwww
朱和智さん? どんな字なのでしょうwww
気になるwww

あ、そういえば、貴重な情報ありがとうございましたぁ☆
参考にさせていただきますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぺんぺさん
ねっ、かわぃぃでしょうwwwww
普段は使えませんけどねw

設定5は爆発力が違いますよ~w
歌がかかったら、放置の方向でwwwww
今回もがんばりましょうね~(*ノ≧∀)ノ 

☆カリートさん
こんばんわぁ☆
おおおおおおおおおお
すばらしい~☆
おめでとうございます~♪

また良い情報があったら載せますので、
ご期待くださいね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆こんふぃさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪
お忙しい中、コメントありがとうございます☆

最近はおもしろい台が結構導入されてますね~☆
是非是非復帰をお待ちしておりますよ~☆
その際は是非一番にお知らせくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
設定6は不発も多いんですよねwww
ヨロもそうでした・・・・・・orz
その点、設定5は爆発力がすごいので、
うまくいけば一撃ですからね~☆
勲章GETおめでとうございます~☆

最近は混乱するイベばかりですよね~www
一点に絞ってやる方がいいかもですねw
がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つらさん
お久しぶりです~☆
いざサミタを離れてみると、
意外にそう思うものかもしれませんね~w
ヨロには無理かもですけどwww

リアル優先ですし、それもありなのかもですね☆
適度に楽しんでがんばっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪

☆KAINさん
いえいえ~☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆
また、リンクもありがとです~♪

次に沼で会う時は・・・・・・
当たっちゃってるかもですよぉ~(●´艸`●)クスクス

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

カイジスロはおもしろいですよ~☆
リニューアル後はもっと楽しいですねwwww
是非挑戦してみてくださいね☆
沼着席の際には応援してくださいね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
