

ん~  忙しいwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


忙しくて全く清算時に間にあわないヨロです・・・・orz



やっとの思いで帰宅し、インしようとしたら・・・・・

777town1278.gif



こんなのあるのかぁwwwww







おかげさまで、今現在のイベントも・・・・・



16くまーーー


じゃなかったwwww



16ムーンですwwww


勲券とか勲3使えてればなぁ。。。。

と、少し残念な気持ちにwwww





さて、同時起動できるということで最近ハマっているのが・・・・



パズルボブルですw



結構楽しいんですよね~☆



裏コマンドを打ち込むと「アナザーステージ」に行けますしねwwwww



ですが、ここで疑問が一つ・・・・・

777town1279.gif


結構点数稼いでいるのですが、

何で「レベルE」なんだろ・・・・・・orz


これ、どうやったらLVが上がるのでしょうかwwwwww






そして、最後に小ネタをwwww



皆さんすでにご存知かもしれませんが・・・・・・・

777town1280.gif


インテ中に「ハンドル」を調節に出来るようになったのご存知ですか?




ヨロが知らなかっただけかもwwwwww


でも、これでバレリーナなどは容易になったかもですね☆





公式に発表あったのかな・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

とりあえず落ちなくなりました軽い機種ばかり打ってるんでナイツ・・・現在64ムーンあと1回戦分、日にちを詰めたいそうすればアラズンGETが見えてくるな売却用だけどねwww
ゲームはやってないな、ヤル気無いしねパズルボブルではなくバブルボブルをやりたいな昔、リアルゲーセンでやりまくってたよ

No title

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

知らなかった・・・インテ貼って調節出来るようになったんですね^^;
いろいろ打ち所が変なインテ多かったから
助かりますねぇ

今回のイベ 何とか目標達成しました
閉店時に家にいられないとこういうイベは苦しいです

あw ゲーセンはルーレットばっかりw
かなり最高券使ってしまった・・・w

No title

インテ調節できるようになったんだ~
まぁパチコースはやめたので関係ないけどw

ゲーセンのレベルは昇格と降格のボーダーが右にでてない?
毎週金曜日にレベルアップとダウンがあるよ~
だから毎週ボーダークリアしないと、どんどんレベルは下がっていきます。
お金かかるのでもうやめましたw
裏コマンド今度教えて~♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

初めまして。メイちるといいます。
私もサミタをはじめて2ヶ月ちょっとの新参者なんですが、ブログを書かせていただいてます。
もしよければ相互リンクしていただけませんか…?
よろしくお願いします。

インテ中に「ハンドル」を調節は私も知りませんでした。
今まで変なところに打っててイマイチだった機種もこれでバッチリですね♪
貴重な情報をありがとうございました^^

No title

インテのハンドル調整・・・知らなかった(-ω-;)
よりいっそう便利な機能になりますね~♪

みんなゲーセンで結構遊んでるんだな~。。。
どのゲームも自分苦手でコインばっか減るから泣けてくるよ(´Д⊂グスン

No title

こんばんわ^^
ゲーセンか、しばらくだなあ


ハンドル位置かえれたんですか!
たぶん知らない人がほとんどだと思いますよ^^
次回放置時に試してみますね^^
公式に発表なってないですよ、確か。
なんでこういうことはいわないんだろうw

まいど~^^

パチのインテは不評でしたからね~
まあ、多少は運営も考えてるんでしょう
おばけはスロ会員なので全然関係ないですが・・・^^;
ヨロさんも私と同じで精算時間に合わないってw
おばけなんか、12ムーンですよ~
というか、イベは参加してないのがほんとのとこですけどね(;´∀`)
今日から神輿ですね
ヨロさんなら、一発で神復帰ですな^^
ゲーセンはインしてないとレベルが下がるのは知ってましたが、毎日インしてますもんねえ・・・
なんでEなんでしょ?
もしかして毎日やらなきゃダメなんですかね:(;゙゚'ω゚'):
おばけは手先が不器用なんで全然やってないですw
まあ、スロに専念ってとこです
沼・・・・・そろそろ当たりそうな・・・・

ではまた^^ノ

No title

パチのインテってハンドル調整できるようになったんだァ。
知らなかった。
変な機種が多かったからねぇ。
バレリーナとか、バレリーナとか、バレリーナとか、バレリn。。。
今度やってみよ。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
落ちなくなってよかったですね~☆
これでチムイベもできますねwww

バブルボブル?ですかぁ??
ほほぉ・・・・いろいろあるんですね~☆
なぜかメンテ後レベルがあがりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆じゅちさん
そうみたいですwww
偶然ハンドルを動かしたら動いたのでwwww
アラデスだけではなければよいのですが・・・・・

うんうんw 
閉店時に居られないのはキツいですよねぇ・・・・・
今回の神輿も結構厳しいしwwww
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
偶然だったのですが、動きましたよぉwww
ちょっとびっくりでしたよ~w

なるほどwそうだったのですね~www
メンテ後にレベルが「D」になりましたぁ☆
それと同時にボーダーも表示されるようになりましたw
コマンドはほしい時にmmくださいね~☆
お教えしますので~ヾ(≧∇≦*)〃

☆メイちるさん
はじめまして~☆ ヨロと申しますぅ┏Oペコリンチョ
相互リンクの申し出ありがとうございます☆
早速バナーを作成しご紹介しますね~♪

貴重な情報だったようでうれしいです☆
結構知らない人ばかりでヨロも驚いてますよwww
でも、使いやすくなったのでよかったですよね☆

今後ともよろしくお願いしますね~(≧∀≦)ノ

No title

☆ぺんぺさん
これ、公式で未発表のようですねwww
みなさん知らなかったのでびっくりでしたw
なんでこういう情報は公開しないんだろ・・・・・

ゲーセン結構ハマっちゃいますよwww
ヨロも最初はやらなかったんですけどね~w
でも、パズルボブルとタントアールしか・・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
ゲーセン、ヨロは最近ハマリましたwwww
やりだすと止まらず・・・・・orz
でも、おもしろいですよぉ~♪

やはり未発表ですよねwwww
こういう大事なことは発表しないんですよねw
ホント、なんでだろwwwwww
是非お試しくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ですね~w でも、考えてくれるのはいいのですが、
未発表ってwwwwww
不親切にもほどがありますよねwww

神輿はほとんどの方が1発復帰のようですね~☆
超獣よりすごいとは思いませんでしたが・・・・

ゲーセンやっと上がりましたwww
意味不明でしたがこれからは上がるかもですねw
がんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆名無しさんw
そうみたいですよ~☆
でも、いつなったかは不明なんですよねwwww
なんで未発表なのでしょうかね・・・・
バレリーナ是非お好きな位置で放置しちゃってくださいね~☆

ところで。。。。
どなたでしょう・・・・・(-ω- ?) ウーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
