スポンサーサイト


今回は久々に本気モードヽ(*´∀`)ノ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


メイちるさんの「高槻さんちの萌やし事情」です☆


バナーはこちら⇒777town000089.gif


サミタははじめられたばかりとのことですが、
男性の方は見る価値のある萌え具合ではないでしょうかw
とってもかわぃぃブログですよぉ~☆


是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆


忙しさのあまりイベに本気になってなかったヨロですwwww

でも、今回は別w


777town1282.gif


これほしいwwwwww




というわけで、本気で神輿を打ってます☆



しかしこの台、


とんでもない出方をしますね~wwwww



2時間で万枚出たり、20時間で8万枚オーバーとかwwwww

超獣を超える台がついに登場しましたね~☆



ただ、

よくわからない台ですね・・・・・orz


打ち方もさっぱりですしwwww


なので、完全インテまかせです~☆




閉店時に清算できないのが厳しいですが、

その分、おかわりで何とか凌いでおりますwww


777town1283.gif


ま、61個はいくでしょうwwww



がんばりまぁすヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆公式に無い裏情報☆

パチのインテ中にハンドル操作が可能になっております☆

是非お試しくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

ともはんのサミタスタイルだと61個はキツそうなので、泣く泣く諦めモードですそれにしても神輿は凄いねミリオンチャンス俺も拝みたいな
ヨロちゃんも巫女ローズがんばってね某友人も既に37個凄すぎる

おはようございます(^O^)/
昨日はありがとうございました。


おっ、久々の大明神様降臨ですね~
100個ぐらい取って下さいw


確かに解析情報は少ないですが、超獣なんか全く無いからね。

No title

お久しぶりです~^^
本気モードなヨロさんならいくらでも勲章取れちゃいそうですねw
時間はあるのに手打ち気力の無い私はきぐるみちゃん目標くらいでいきたいと思ってます~w

No title

こんちは~

神輿は当時はマイナーな機種の部類のため、あまり解析が出なかったこともあり、
謎の部分が多い機種ですね。
(白ナナ抽選方式や連テーブル等)
ただ4号機最高の機械割といわれる機種のうちのひとつなので、出玉はさすがといった感じです。

ところで、パチインテのハンドルなんですが、きっとPC(OS?)によるんじゃないかな~と思います。
自分のPCではインテ中のハンドル操作はどの台も出来ませんので^^;
液晶のズームアップもインテ中に出来る機種と出来ない機種ありますしね^^
なので公式にも特に発表がないのかな、と思います。

ではでは

No title

こんてぃわー♪

んー
ローズ行くのですねー
お互いがばりましょう♪
インテ中の操作はまだ試してないでつ
イベ終わったら挑戦してみるですよー

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も超本気モードです(^_^;)
インテ、3倍勲使いまくりですが・・・(T▽T)アハハ!
お互い、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ

No title

リンクありがとうございました^^
これからよろしくお願いします。

おぉ、もう神輿で20個も獲られたんですか!?
私も18個獲ったんですが上には上がいますね;

私は神輿は出来る限り手打ちで勲章を獲ってますが、打ち方はいまいち分かりません;
なのでインテと比べれば結構無駄してるでしょうね…。

ローズアバ目指して頑張ってください^^
私はたぶん途中で挫折しますw

No title

おっ、久々に本気なんですね^^
61個って結構厳しいけど頑張ってくださいね!
私はインテとか高いのであきらめます^^;

パチのインテ中に操作しても動かないんですけど、
やり方あったら教えてください^^

No title

こんばんわ~

おおー、ヨロさんは61個目指すのですね~

自分は途中リタイアになると思いますw

神輿インテ1枚しかないしw

ヨロさんの本気モード見れるの楽しみにしてますよ~

頑張って下さいねー

No title

こんばんわ^^

ヨロさんなら61個なんて余裕でしょw
大丈夫、取れますよ^^

神輿はわけのわからん出方するみたいですね
私も近日挑戦しようと思っていますが、、、


なにはともあれ61個頑張ってください^^

こんばんわー

お!すでに20個ですか^^
勲章61個もなんとかなりそうですねー
頑張ってください!

コレ サミタ一の爆裂機になりますよね^^
ホントスゴイっすわ この出玉・・・
オモシロいかどうかはさておき・・・(^▽^;)

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あら。。 諦めちゃうなんて珍しいwww
でも、お時間の関係もございますからね~☆

ミリオンチャンスとよく聞くのですが、
ヨロにはどれがそうなのか全くわかりませんwww
爆発してる時なのかなぁ。。。。
ヨロもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
いえいえw 是非使ってやってくださいましwww
まだまだ出しますのでよろしくですぅ☆

久々に本気になっちゃいましたwww
超獣はオリジナルなのでありませんよねwww
でも、超獣が検定通過できなかったのに、
なんで神輿は通過できたのでしょう・・・・
あんなに出るのに~(・∀・)ニヤニヤ

☆えなぽんさん
お久しぶりです~☆
お元気そうでなによりです♪

久々の本気ですからね~www
最近はあまり参加してなかったのでやる気満々ですw
袋もたくさんもらえますしね~☆
お互いがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆SCさん
こんばんわぁ☆
なるほど。。。。そうだったのですねwww
あまり当時も見かけなかった気はしたんですよねw
確かにこの出玉性能は・・・・・怖いかもwww

あら。。。
PCによるのですね・・・・・しまったwww
てっきり全部できるものかと思ってました・・・
だから発表されてないのですね~☆
もう少しヨロもいろいろ実験してみますね☆
ご報告ありがとうございましたぁ ъ( ゜ー^)

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ももちさんも目指してるのですね~☆
しかも勲章数がすごいwwww
余裕で達成できそうですね~☆

パチインテの件は前述のとおり、
やれるPCとそうでないPCがあるようですので、
是非お試し後にお知らせくださいね~☆
できるといいですね~ヽ(^▽^ )ノ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・超本気モードなのですね~☆

しかも、
インテと3倍勲使用で57個とは・・・・・
凄すぎですねwww
ヨロもがんばらなくちゃ~(≧∀≦)ノ

☆メイちるさん
こちらこそありがとうございましたぁ☆
これからもよろしくお願いしますね~♪

ヨロも20個だったので多いかなって思ったのですが、
廻りが多すぎですwwwww みんなすごいwww
ホント、上には上がいますよね~☆

神輿は打ち方がホントわかりにくいですよね~☆
わかれば簡単なのですけどねwww
お互いがんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
久々の本気モードですよwww
毎日神輿ばっかり打っちゃってますw

確かにインテや倍数券などが高騰してますよね・・・
格安で露店出品したことを後悔してますよwww

一生懸命高値で買い戻してる・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
いやぁ~久々に本気になっちゃいましたwww
こうなったら意地でも取らないとwww

インテが高いからなのか、
2日目以降は並びも比較的簡単で助かってますw
おかわりもパパッとできちゃいますしね~☆

がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
このペースなら楽勝かと思ってますよ~♪
できるだけ早くに達成したいですね~☆

あの出方はすごいですね~www
おかわりしてまたすぐにおかわりできるとはwww
達成目指してがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
最初は厳しいかと思ったのですが、
ここまで出る台だとは思わなかったのでwww

数が勝負のイベなのに、超獣がガラ空きですしねw
本当に凄い台が登場しちゃいましたね~www

おもしろいかどうかは・・・・・・
ヨロにも謎です~(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
