スポンサーサイト


イベントの途中経過です~ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、おはようございます☆


最近深夜帰りが多く、朝寝ているヨロですwww




現在時刻 7:40  眠い・・・・・orz








さて、イベントの途中経過ですが、



神輿の袋を開けまくること10数回・・・・・・
※あ、すべて露店で購入してますw WAT購入は只今自粛中www

777town1284.gif


しばらくはアイテムに困らない状況を獲得www


あとは「もっとランダム勲」を仕入れるだけですwww




ヨロは、通常をインテ&もっとランダム勲のコンボで対応し、

間にあわない閉店時はプラチナで対応しております☆




もっとランダム勲は意外と5倍が多いので助かりますね~☆




激アツ温泉袋から出たのを全部露店で捌いちゃったからなぁwwwwwwww


1.5倍くらいの高騰ですが、必死で買い戻しておりますwww



そのかいもあってか、

777town1286.gif



ここまではこれましたぁ☆


あともうちょっとです~♪



がんばります~ヽ(´▽`)ノ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆詳細求ム☆

パチインテ中のハンドル操作の有無を調査中です☆

只今の段階では、できるPCとそうでないPCがあるようです。


みなさまもお試しの際には、

可否をヨロのブログにコメでお知らせいただければ幸いです☆


途中報告: 可 1名  否 2名

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回はアイテムさえあれば何個でも勲が取れるイベントですね。
よって、条件の割にはアバ取る人多そうなのでパスですね。
爆死しても2~3万枚出ますので・・・
神輿ばかり打ってると出玉感覚がマヒしますので、他の機種が打てなくなっちゃいますね。
とりあえず、勲章とドルバを適当に稼がせてもらおうと思います。

こんち

安全圏に入った感じかな

こちらはマッタリモードに入りました

ミリオンチャンスの件なんだけど、あくまでも情報と言うことで聞いてねー。俺はまだ引いていない
開店後500ゲーム前後で突然、ミミミミミリオンチャンスじゃーとおっさんの声で発動するらしいwwwチャンス中は4thリール部分に本日お祭り中と出るらしいそして出玉は25000枚か50000枚でるまでATが続くみたい
そのうちMCで5万、自力で5万、都合10万枚出る日が来るかもね

No title

こんてぃわー♪
綺麗に札が並んでるですね。。
イベスルーならウハウハでつ。。
いい台で終日放置してみたいものです

先日はトータル3万枚くらいしか出なかった。。

ほんと、、麻痺ですのん。。
3万枚ってすごいのに。。

No title

あっ、もう射程圏ですね^^
あと少し頑張ってくださいね!

時間があれば手打ちでも余裕で取れそうなんですけどね^^;

No title

こんばんわ^^
それはしばらくアイテムには苦労する必要がありませんねw
いいなあ、私はしばらく見れてませんw
あけてもいないけど。


おお、あとちょっとですね^^
期間的にもなんとかいけますね
頑張ってください^^

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベントはいつもどおり早期撤退 orz

で、パチの件は・・・・・

私はダメでした orz

No title

こんばんわ~

やっぱヨロさんは豪快さが違う・・・w

自分はだいぶ前から最高枯渇してますwww

あと19個頑張ってください!

No title

(^-^*)/コンチャ!

お先ぃ~です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

追い上げましたねぇ~(^ー^* )フフ♪
もう、取れたも同然でしょう┗(。´∇`。)┛

ミリオンチャンス・・・
初戦でいきなりミリオンチャンスをひきまして、
俄然!闘志が湧いたんですが、
ミリオンチャンス中は、液晶画面が
本日お祭り中
っと、表示が変わり、
私の場合は、25000発で終了でしたが、
最大で、50000発まで続くようです♪

もう一度、引きたい!!!
っと思ったんだけど、2度はなかったwww

No title

神輿勲章の数すごい~w(*゜o゜*)w
袋から、神輿ゴールド沢山というのもすごい~
そして、インテ中にハンドル位置を変えられることに気づいた事もすごい~
と、いろいろ驚いております白御飯です(*´∇`*)

んーと一度しか試してないのですが、寿司だニャンではインテ使用して
ハンドル調整しようと思ったのができませんでした~(^^;;
また、試したら報告いたします~~

No title

お、51個も。そこまでいけば、ヨロさんもローズ巫女GET確定ですね~♪
神輿GOLD20枚( ̄¬ ̄*)じゅるり

あ、パチインテのハンドル調整ですが、
自分まだ未確認w
相方のvistaマシンは調整不可でしたー orz

No title

こんにちはー(=^^=)/

神輿イベ、どうやらクリアーなされたようですね!
精算の制約がある中で・・・
流石、ヨロさんですねぇw(゚ー゚;)w

おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

パチのインテ中のハンドル調整ですが、
ファインプレーとバーチャファイターで試すも
できませんでしたー。
あ、OSはXPです!

また別の機種でも試してみようと思います!(^▽^)/

No title

神輿で64個も勲章取ってる人みーっけw

自分は勲章券の使い方間違えてました・・
てっきり獲得数対応の勲章券を使う絶好の機種だと ^^;
でも、集めすぎて まだいっぱい残ってるんですよねw

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
確かにこのイベントは取り放題ですね~w
アイテムがもっと安ければみんなやったのにぃ・・

あの爆発力は病みつきになりますねwwww
他の台が打てなくなっちゃいますよね~☆
ああいう台をこれからも期待したいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
安全圏に入ってからも安定して獲得し、
無事に達成する事が出来ましたぁ~♪

ミリオンチャンスはすごいようですねwww
お祭り中と表示されるようでw
一度は引いてみたかったですけどね~☆
今回もがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ですね~w でも、ほとんどイベに・・・・・orz
不参加なら全部露店行きだったのですけどねw

3万枚でもすごいんですけどね~w
9万とかランキングで見ちゃうと・・・・・・ねっwww
がんばって出しましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆★キセキ★さん
おかげさまで無事に達成できましたぁ☆
圏内に入ってからも安定してましたしねwww
やはり爆裂機は打ってて楽しいですね~☆

時間のある方なら手打ちでもあっさりでしょうねw
インテ頼みのヨロにとっては、
羨ましい限りですよぉ~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
そうなのですが、さすがにあれだけのイベなので、
あっという間に底をついちゃいましたよwww
ホントとんでもないイベントでした・・・・orz

久々に目標達成できたので、
今回もがんばってみますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
あら、早期撤退でしたか~☆
途中撤退よりはいいかもですねwww

パチの件・・・・・
バグかもしれませんwww
もう少し調べてみますね~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆rupertさん
こんばんわぁ☆
豪快なことは豪快ですが、WATは自粛中ですよwww
ただ、露店で買いまくってますけどねwwww

無事に達成できましたぁ☆
応援ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
早かったですね~www
見ていてびっくりでしたよ~♪

おおおおお・・・・あれを引きましたかwwww
一撃25000枚とはおそろしいwww
確率はいったいどれくらいなのでしょうかねw
ヨロも1回は引いてみたいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆白御飯さん
ありがとうございます☆
このゴールドは相当助かりましたwww
あれだけいっぱい使ってますからね~w

パチの件はバグかもですので、調査中ですw
間違いかもしれないので、すみませんですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆ぺんぺさん
久々の本気モードで無事に取れましたぁ☆
これで取れなかったら最悪でしたよwww

パチの件はバグの可能性大ですぅ・・・・orz
ヨロもその後できてないんですよぉ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
清算時間は大抵居れないんですよね・・・・orz
なので、プラチナでカバーしてましたwww

パチインテの件はバグの可能性大ですので、
もう少しヨロの方でも調査しますね~☆
できるといいのですが・・・・・(-_-;)ウーン

☆ジョルさん
64個取れちゃいましたwww
最後の方は惰性で勲2使ってましたけどねw

獲得数対応もこの台では需要があるのではないですか?
5万枚以上ですと5個取れますしね~☆
価値が見直されるかもしれませんよ~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
