スポンサーサイト


今まで大変お世話になりましたぁ m(_ _)mペコリ



そしてこれからもよろしくお願いいたしますwwwwwwwwww




Σ(゜д゜)エェェェェェェェ      って思った方・・・・・・・






m9(^Д^)プギャー  ちょっとしたイタズラでしたwwww



ゴメンネヽ(´ー`)ノ







さて、と


みなさま、こんばんわぁ☆



今日は珍しく連続更新&深夜更新でございますw



ほとんど報告する事もないのですけどねwww






なので、リアホの話でも~



日曜日に打ってきましたw




まずはアイムジャグラーをwwww



投資2Kで先光りからBBをGET☆

そして、その後1Gで「ガコッ」wwww



ま、まさか・・・・・ジャンジャンバリバリwww













RBでした・・・・・orz










その後もなんと100G以内に光りまくって・・・・・・









全部RBwwwwwwwwwww





5連荘でしたwww




そしてお決まりの全ノマレwwwwwwwww








やめてエヴァに行きましたよ♪

アイジャグの確率は5or6だったのですけどねwww





エヴァは投資3Kでいきなりのリーチ目降臨www


1枚役か単独成立ですねw


これがなんと赤7でしたw   きっと単独の方でしょうwww




そして、ここからが本領発揮~



なんと、



1400回転ほどしか回してないのに、









特リプ4回wwwwwwwwwwww











内訳は黄7 2回  青7 2回でしたwwww

ま、確率どおりですねwww








ただ、特リプ+BBの確率自体が・・・・・・


4000分の1弱くらいだったような気がwwwww








とてもラッキーでしたwww




おかげさまで、2時間ほどで+20Kでしたぁ☆


とっても楽しかったです~♪




また挑戦しよっとヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・


コラー
びっくりしたじゃんか
おかげでテンション下がりました
どうにかしろー

何かあったかな?

おはようございます^^

自分もビックリしました・・・orz

普通にひっかかりましたwww

アイジャグ今まで1回も軍艦マーチも運命も聞いたことない~@@

撤去される前に聞いてみたいもんです・・・;;

エヴァはよく打つのですが、最近天井中も合わせて1000G以上特リプ引いておりませんw
多分俺の分の特リプヨロさんに引かれたんだと思いますwww

ちなみにご存知だと思いますが逆押しで打つと気分転換にもなって意外と楽しいですよ~w
自分は出た当時からほぼ逆押しですがw

No title

こんばんわ^^
パチンコのハンドル動きませんでしたw
あの記事以降、パチンコに触れる機会がなく、今回久々にやったけど動かない><

ジャグはどうかなーって思いますjw
人気はあるみたいけど、
単調だしw

おお、エヴァですか。

約束は打ったことないんであれやけども、
逆押しとか変則うちすると特殊リプレイの取りこぼしがあるとか聞いたことがある。
実際はどうなのかな・・・

No title

☆ともはんさん
・・・・・・ってwwww
ごめんなさぁいww ちょっとしたドッキリでwww

別に何もないですよぉ~☆
ヨロは元気ですwww
これからもがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
驚かせてしまってごめんなさいですwww
これからも続けていきますよぉ~☆

アイジャグの「運命」に関しましては、
1枚がけ等でのゲーム調整にてゾロ目にもっていければ、
そこで揃えると聞けると言う噂もございますよ~☆
試した事はございませんがwww

エヴァの逆押しは危険ですよ~www
特リプを余裕でコボしますので・・・・orz
一番の打ち方は、1枚役を判別できる、
逆ハサミ青7下のバー図柄中段ビタ手順ですねw
これなら全役フォローできますし、
バー図柄逆ハサミテンパイの時点で、
赤7or青7同時成立チェリーが確定しますので、
バー図柄を揃えて「キュイイィィィン」と言わせられますよww
是非お試しくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
う…ん・・・・
どうやらただのバグのようで申しわけございませんですぅ・・・
バグでも感動したのですけどねwwww

エヴァはおっしゃるとおりですね~w
逆押しというより、左を最後に押すとコボしますwww
なので、ベストは上記のとおり逆ハサミですね☆
ちょっと面倒ですけどね~www
機会がございましたら是非お試しくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
