スポンサーサイト


いいことばっかりヾ(≧∇≦*)〃キャー


みなさま、こんばんわぁ☆


本日もちょっと早い更新でございます~♪






まずは、必死にがんばっていた「ルーレット7」






ついにやっちゃいましたぁwwww

777town1292.gif


グランドジャックポットwww




これ、サミタの中で最高枚数じゃないのかな・・・・・・

20000枚以上の人もいるのかなぁ・・・・


なんて考えたりしちゃってますwww






そしてそして、


その時にGETした「一撃袋」からは、なんと~


777town1293.gif


Σ(゜Д゜;) ヌアァァァァァ



いいのかな、こんなにツイててwwwwww








おかげさまで、


777town1294.gif



こんな感じになっちゃいましたwww



よかったよかったヽ(*´∀`)ノイエーイ





さて、イベントも残りわずかですね~☆


ヨロはもう奇跡に頼るしかございませんwwwwww



最後まであきらめずがんばりますよぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど

今朝、あしも~踏んだらシルフィ着てたのでもしや・・・と思い、ブログ覗いたら。。。。
いや~、運がいいですなあ^^
おめでとうございます~
おばけは一撃袋は1個しかとれてません
ま、中身はショボプレでしたがw
そして今頃、あみタソゲッツ!で即、露店出品^^;
とうぶん、すごろくはやんないぞ~w

( ゜▽゜)/コンバンハ

おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
世の中にこんな運のいい人がいるなんてw
私も一度ひいてみたいものです(;・∀・)

ヨロさんなら・・・
「幸運な100人に当たる☆宝くじ!」も
このヒキの強さで イケるかもしれないw

おはよー

おめおめ
ゲーセンには縁がないので羨ましいね無料の3回でしゅーりょー
そのかわり今回のサミイベは絶好調7連勝で準パーペキ(ALL2)を達成しかもナイツで27000枚出して袴属性当確付けるか売るかで悩んでマス
サバ落ちも解消。プライベートの運気も上昇してきてイイ感じ

こん^^

ルーレット7すごいですね^^

ついているときは気を付けてくださいね・・・
暗い夜道で・・・www

オチないんですけどねw

前回のエヴァヨロさんの言う通り逆ハサミでしたw
普段からあんまりに普通に逆ハサミ打ちしてたので逆押しも逆ハサミも気にしないで書いてましたw

もちろんチェリーのバー揃いも狙ってますよ~^^v
あと、フラグ判別の時の赤7確定バー揃いも3枚損するけど素敵w

こんにちは~*^^*

あら~*^^*
グランドジャックポットはなんとなく2回あたったことあるですけれど、そんなにたくさんはでたことないです~♪♪

そんなにもでるなんてスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

しるふぃ~ぬ?
セルフィーユのほうが言いやすいですね~♪
みるふぃーゆとかぁ*^^*

食べ物のほうに走ってしまいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ティアラが素敵ですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

さすがヨロさん!って感じですね~^^
おめでとうございます~゚+.(○´∀`ノノパチパチ
シルフィーヌは運良く私も引けましたが早々にお嫁に出しましたww
次イベの為に蓄えなのですよー(`・ω・´)シw

No title

ジャックポットおめ~☆
さすがだね~w
こちらは最初の100でほとんど落されるw

アバもゲットしたみたいで羨ましいw
どこにこの反動がくるかな(・∀・)ニヤニヤ

No title

お初コメですー(o*。_。)oペコッ

ジャックポット、、、、
シルフィーヌ、、、、、、
凄すぎですw(゜ー゜;)w

自分にはそこまでの引きはないので羨ましいですねぇ(▼ω▼)ジーー

No title

さすがヨロさんだね。
最近レアアバさえ引けなくなって、超激レアアバなんてありえないなぁ。
サミタがメンテ中だと暇だ。。。。。ん????
そうだ。ヽ(@q@)ノ 風邪引いて休んでたんだァ。
寝てなきゃww ヽ(^~^*)ノ

No title

こんにちは。
グランドジャックポットおめでとうございます。
私は500枚すら超えたことないですけどね。
ゲーセンのアバがどんどん増えてきてわけがわからなくなってきますね。
私もいつか1回くらい何かすごいものを当ててみたいと思います。

No title

なんですか~Σ(・д・;)
19675枚って(;´Д`A ```
そんな数字見たことないですよ~。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ルーレット内での買い物にはしばらく困りませんねwww

あ、記事のタイトルには焦りましたよ~(@Д@; アセアセ・・・orz

まいど~再びw

やっとジュウジカとれたようですね^^
おめっとさん~
こやつは落差が激しくて出る台と出ない台がはっきりしてますなあ・・・
おばけは初打ちで万枚とれてラッキーでしたけど^^
あ、あと鬼人に称号がなりました~
またコツコツやっていきます(^ω^)

No title

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
2回もコメントありがとうございます♪

運の良いときはこういうものでwww
あと一歩の時はルーレットをガン見してましたよw
ピタッと止まってくれましたけどね~☆

十字架はやっと神台に座れたようで、
2日間で9万枚出す事が出来ました~☆
ミントまでもう少し、がんばりますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

一撃袋は7袋取りましたwww
6個目で出たので、7個目は露店へwww

良いことあった後の十字架Fは・・・・・orz
苦戦してますががんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

オール2個達成できたのですね~☆
おめでとうございます♪
ヨロは最後の最後で萌え剣不発でダメでしたwww
その分、今回のミントに勝負をかけているのですが・・・
苦戦中ですが、がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

暗い夜道で・・・・・・ナンパは勘弁wwwww
ま、無いでしょうけどねwww

うんうんw フラグ判別も狙えますね~☆
ヨロは中押しW7図柄狙いで判別しちゃってますw
警報なしであれが止まると、もうwww
エヴァはホントおもしろいですよね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ヨロは高配当の時にしかルーレットしないんですよwwww
1000ちょっともらっても仕方ないですしねwww

確かに、ミルフィーユの方がいいかもwwwww
食べれますしね~☆
このアバは「お似合いですよ」と言ってもらえるので、
お気に入りの一つになりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

☆えなぽんさん
ありがとうございます☆
シルフィーヌも出た当時は高かったですから、
それで正解かもですよ~☆
今は値下がりしちゃってますしねwwww

今回も高い出費のイベですしね~w
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
ありがとうございます☆
ヨロもずっとそうだったんですよwww
最初の100で終了ばかりで・・・・・・orz
やっとの思いでいけましたw

その反動はすぐに来ましたよwwww
十字架F出なさすぎですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆簸櫓さん
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございます~♪

たまたま運がよかっただけですよ~☆
最近袋からもレアアバ引けてませんでしたしww

そろそろ袋からも出したいですね~☆
その前に袋稼ぎが出来てませんが・・・・・orz
またコメントしてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆
最近ヨロも引けてなかったのよかったです☆

風邪は治ったようですね~☆
そのおかげか十字架F絶好調のようでwwww
うらやましいかぎりですよぉ~☆

ヨロも追いかけますネ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukarisさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

グランドジャックポットは狙って当てられるものではないですが、
高配当の時に挑戦するといいですよ~☆
低配当の時にオーブを2個にしておくのも手ですね♪

超大当たり目指してがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
積んでいる人を踏んで様子見てますが、
今のところ、ヨロを越える枚数は見てませんwww
ま、その内上が出てくるでしょうけどねw

あ、すみませんw あれは冗談でしたwww
ちょっとした悪戯ですので、気になさらずに~w
これからもがんばっていきますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
