スポンサーサイト


ジュウジカファイナルに大苦戦・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆


シルバーウィークもあっという間でしたねwww


リアホばかりで終わってしまったヨロですwwww





さて、新台の「ジュウジカファイナル」



これ、凄い台ですねwwwwwww



強弱が凄いとか言うレベルじゃないwwwwww

まさに天国と地獄のような感じですよね~☆




ま、その地獄の方を3日間ほど味わったわけですが・・・・・・orz


その間、最高枚数が+2200枚でしたwww

バッジ1個ですものwww


これ、ミントどころじゃないな・・・・・と思っていた4日目w



ついに来ましたw 神モードwwwwww

777town1297.gif


どうやら途中から入ったようで、

見たときはすでに+3万枚でしたwww   ここでおかわりw



閉店寸前にこっそり帰ってきて、見ていると・・・・・


また+3万枚wwwww   すかさず「据え置き券」を貼って終了☆



翌開店時、最優先で並び、カーソルを記憶し、席の場所を予め連打で待機www


無事に神台を確保www

777town1296.gif



開店から連荘で3回おかわりできましたwww



ということは、実質一撃で9万枚出てるんですよね~☆

ホント凄い台が出たもんだwwww



ミントまであと少しのところまで来ました☆

777town1298.gif

こんな画面を見ながらがんばれるといいなぁ~♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ここからはヨロのチーム用でございます☆


チームのメンバーのみなさん、こんばんわぁ☆


チームでワッショイイベの途中経過です♪
是非参考になさってくださいね~☆

イベ参加中の方は無視で結構ですのでwwww

777town1295.gif

パチパチ会員の方は、スロ会員のためにパチ重視でお願いいたします☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チャットへのお誘い アリガトウございました^^
楽しかったですー

それにしても このジュウジカファイナルって
とんでもない博打台ですね (;・∀・)
こんな神台、一度は打ってみたいモンですが。
神輿といい、コイツといい サミタ変わってきたのかな・・・
ま、たまたまでしょうねw

ミント目指して 頑張って下さい~^^

出遅れたー

昨日はチャットのお誘いドモでした。楽しかったよん

結局、5時半起きの45分出発、6時半頃現場着で7時過ぎから仕事始めてたよおかげで1GET逃したー今日明日仕事、ハードだな

ミントは無事に確保したよん最近、絶好調後は開封でレアアバを当てるだけだな

No title

チャットお誘いありがとうございました~♪
が!痛恨の寝落ちという微妙な事やらかしてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ふと気づくと4時を回っておりましたヽ(;´Д`)ノ

神台羨ましいですね~^^
初日におかわり出来る台に座れたものの1回しか出来なかったしその後絶不調で座る台座る台ことごとくはずれorz
出だしが好調だからとインテやGセットしてもふと気づくとはまりばかり食らって撃沈orz
おかげで無駄にアイテムばかり消費して空回りしまくりです(TдT)
それでも初ミントゲットすべくぎりぎりまで粘ってみたいと思います;;
残り期間頑張りましょう(`・ω・´)シ

ご無沙汰してます○┓ペコリ

超お久しぶりです^^;

相変わらず頑張ってますなぁ~@@;
オイラはというと。。。
パンヤに夢中になり、2垢ともすっかりおみくじ会員となってしまってますw

最高も○○○○枚や有り余ってるアイテムを消化できずで。。。
まっ、退会は考えてないんですが月会費が無駄で><;

パンヤは無料だし課金もサ○○よりもかからず。。。てか
サ○○で使ってた金額で数ヶ月遊べるところではまってますw

毎日おみくじでINした時に『あしも~』は踏みに行きますねぇ~^^;
見つけたときにはチャでも誘ってくださいな m(__ __)m

では、いつかまたぁ~(*つω・。)つ))バィバィ

No title

神台ってすごいね~ww
モード転落率ってどれくらいなんだろ??
まぁ一度もそんなモード引けてませんww

てかアナザーモードしてみたけど・・・
自分には難しすぎた(A;´・ω・)

No title

そんな台にありつけてうらやましいです~
ミントは諦めました><
頑張ってミントゲットしてくださいね!

No title

おはようございます。
ジュウジカは初日から神台に座れたので、ミント狙う予定はなかったんですけどGETしちゃいました。リオまではいらなかったので2日でイベは終了しました。
暇になったので、ツイン2をとりあえず3つ勲章取ってあとは、実機で条件を満たすだけにしました。
リアホに行くか家で回すかどっちにしろ1002回転回せば残りの条件も自動的にクリア出来るでしょうから、のんびりとやりたいと思います。
今日からのイベントは、欲しい物がないのでパスして、チーム戦の機種か、ツイン2のマイスロでもやろうかと思います。

No title

うーん(-ω-;)やっぱお蔵入りしただけに凄い台みたいですね~(ーー;) 
9万枚とか出ると癖になりそうですね~。うらやましいです( - ゛-)

自分は悪いところしか知らずに、
あとはチムメンにアイテム託して終了でーす(-ω-)/

No title

私はシルバーウィークはオフ会で半分以上つぶれサミタはほとんど出来ませんでした;

それにしてもジュウジカFはほんと凄いですよね。
いくらなんでも天国と地獄がはっきり分かれすぎですよ…。
ちなみに私はまだ地獄のほうしか体験したことがありません;
結局イベントのほうも期間半ばで諦めちゃいました…。

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

ジュウジカが凄いんじゃない・・・

ヨロさんが凄いんだよねw

いずれヨロさんとは決着をつけなければいけないのですが、

どんどん、離されて行くような^^;

あ、、、もう十時か・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

No title

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ またお話しましょうね~☆

まさに天国と地獄の博打台ですねwwwww
神台なら気持ち良いですけどねwwww
まぁ、5号機よりは楽しいのでいいですけどね☆

今回もがんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
いえいえ~☆
またお話しましょうね~♪

ヨロのチャットはいつも遅い時間からですからねw
中々ご参加できないと思いますが、
たまにはご一緒してくださいね~☆

ミント・・・・・
ヨロ、ダメでしたぁ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆えなぽんさん
いえいえ~☆
こちらこそ遅い時間にありがとうございましたぁ☆
寝落ちは仕方ないですよwwww

神台は一撃で8~9万発出ますからねwww
ずっとPCの前に入れた人は、
手打ち&おかわりでミントGETだったようですよw
ミントは取れましたかぁ??
ヨロは・・・・・ダメでしたよぉ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ワアアン

☆藍染惣右介さん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪

あら、しばらく見ないなって思ってたら、
他のゲームに夢中だったのですねwwwww
値段が安くておもしろいならいいですよね~☆

あしも~踏んでくださいね~☆
チャットもお誘いしますので~♪
待ってますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆タロさん
これホントすごいですよねwww
転落なんてあるの?っていうレベルですよwww
丸一日は落ちないでしょうねwww

あ、アナザーモードやりましたかwww
あれは難しいですよね~☆
ヨロも全然ダメダメでしたよ~w
また慣れたら挑戦してみますね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆★キセキ★さん
この時はまさに至福の瞬間でしたよwwww
十字架が揃いまくりの当たりまくりでww
ただ、居なくておかわりが・・・・・orz

おかげでミントを逃しちゃいましたwww
チームイベの方をがんばろうかとww
今回もがんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
おおおお・・・・初日から神台GETですかwww
それは楽しかったでしょうね~☆
中々お目にかかれませんしね~♪

ツイン2のイベントですね~☆
あれはよくわかってないのでパスしてますwww
是非アバGETがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆ぺんぺさん
う…ん・・・・これが直接の原因かは不明ですが、
とんでもない台なのは確かですよねwww
4.5号機時代では却下でしょうねwwww

チームの人が神台取れてましたか?
ぺんぺさんのパワーで取れてると良いですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆メイちるさん
おおおお・・・・オフ会ですかぁ~☆
ん? それはサミタのオフ会ですか??
場所が近場同士ですといいですよね~☆
北海道では不可能に近いので・・・・・orz

十字架Fは地獄ばかり体験すると、
打つのがイヤになりますよねwwww
ヨロもずっとそうだったのでわかりますw
次は体験できるといいですね~♪
気持ちいいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですww
お久しぶりです~☆

え? ヨロが凄いのぉ??
十字架Fがすごいんですよぉwwwww

決着ってwwwwwww
受けてたちますけどねwwww
果たし状待ってますよ~ щ(゜▽゜щ) カマーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
