fc2ブログ

DX神輿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆



いやぁ、笑いすぎておなかが痛いヨロですwwwwwwww





その原因は、タイトルのこれ↓

777town1302.gif



DXってwwwwwwwwwwwwww



これはないわwwwwww





ちょっと趣向を変えたイベントで楽しみだったのですけどねwww

残念・・・・・・orz



なので、チームイベントに専念中です☆


そのかいもあって、

777town1301.gif

あとは「バーチャファイター」だけです♪

期間はまだまだありますので、大丈夫でしょうwww




さて、ほとんど不参加ですが、


袋だけは開封しちゃいましたwwwww




そして、新演出では最強っぽい・・・・

777town1300.gif
※通常2回のところ、一度目の左右選択で脱出成功でしたwww




この演出が出て、結果は・・・・




777town1299.gif




ごちそうさま(≧∀≦)ノ イエイ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神輿アバ、いくらなんでもこれはねぇww
サミタには、なんでもありですねw

それにしても、袋開封いいなぁw
ここ最近、全然開封してもレアもでないし大量枚数もないですよ(^^;;
そのヒキ分けてくださいm(_ _"m)

おふぁよー

うーん忙しいさすがにヘロヘロだよ毎日15~16時間働いてるからねー封印していたパワーを解除してるよ覚醒モード中ちなみにもう仕事してます

サミタは現在、イベ4連敗中朝起きたらレッドの爆発が始まっているものの時間が無くておかわりできず帰ったら5万枚出てることを祈ってますwww
後3日こなせば楽になる予定がんばるじょ

こんばんは~*^^*

あらぁ~♪

おみこしインテ20枚もでたのですね~☆

すごいなぁ*^^*

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私も脱出演出みてみたいです~*^^*

No title

チームでわちょ~~ぃ こっちはおわたぉ。
引き抜いてきた副アカが途中から頑張った。
なんかあっさりだった。
ほとんどが1回の挑戦で終了。
パチの未勲章機種つぶしてるときより、圧倒的に出ると思ったのは気のせいか?
早く次のイベ来ないかなぁ。

No title

☆白御飯さん
ですねぇwww
このアバにどうやって4種類もの動きをつけるのか・・・・
見ものですねwwwww

ヨロも滅多にお目にかかれないんですけどねww
今回はたまたま3袋買ったうちの1つで出ましたw
あとはいくら買ってもイベ終了まで出ないでしょうw
開封時は持っている箱に注目ですよ~☆
金だったら・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
朝が早くて大変そうですね・・・・・
でも、何故かホームが国際wwwwww
お疲れ様です~w

落ち着くまでもう少しのようですね~☆
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
出ちゃいましたwwww
ほとんど参加してなかったのですけどねwww

脱出演出はヨロが見ただけでも2つありました☆
枚数が多いときのパターンと、×20のパターンですね♪
×10のパターンもあるかもしれませんね~☆
是非出しちゃってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆TOMTOMさん
おおお・・・おめでとうございます~☆
ヨロ達も昨日で終了いたしましたぁ♪
あとは景品が楽しみですね~☆

その気持ちわかりますねwww
ケンシロウもすぐに取れたし、バーチャも取れた・・
あれだけ苦戦した台なのにぃ・・・・orz
次も楽しみですね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆