スポンサーサイト


エヴァ・・・じゃなかったw ギャラクシーエンジェルwww


みなさん、こんばんわぁ☆

お久しぶりの更新でございますwww



今日は日曜なので「ドラクエ9」の「すれちがい通信」をONにしてお出かけwww

いろいろな場所に行ってきて楽しみに帰宅www



帰宅後確認してみると・・・・・・





ソフト抜けちゃってる・・・・(ノД`)・゜・。エーン


なんともショックだったヨロですwww







さて、新台のギャラクシーエンジェル☆





どう見てもエ○ァのパクリですよねwww



777town1308.gif
エ○ァンゲリオン 発進wwwwwww


777town1307.gif
激アツの背景○イ演出wwwwwww


777town1306.gif
リラックス系ステップアップロングverwwwwww



ほぼ99%エ○ァの演出に置き換えられるのではwwww





そして、残り1%の中で謎的なのが・・・・・

777town1305.gif

これかなwwww


これは「潜伏確変」なのでしょうかね・・・・・・・

確かに終わらないし、当たりもしますがwww




いろいろな意味で演出を楽しみながら、

777town1310.gif


閉店間際に、

4万発オーバーを携帯電話のモバイル版で早速確認www



不具合もありそうなので怖かったのですが、


早速「モバイル40000発勲」でのおためし清算www

777town1309.gif


ちゃ~んと成功してたみたいでよかったですwww

無事に神に復帰できましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



あとはがんばって100集めるかwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯で確かめられるのはいいですよね^^
でも、PCで持ってる勲章系アイテムを使えるようにしてほしい・・・
モバイル限定アイテムになっちゃうのかな><

昨日携帯で確かめてみたら、2000回以上はまってました・・・

おはよー^^

パクリまくり;;
よく訴えられないよね><

モバイルはGJだね♪アイテムがモバイル専用なのが、何ともサミタらしい・・・出玉チェックできるし、まあいいか^^

今日は珍しく祭日休み^^一人寂しくサミタか・・・
それにしても国際が閉まってるのは頂けないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ギャラクシーエンジェルは1回だけ放置しましたが、15000発しか出なかったのであきらめてイベ終了しました。
ミルフィーユ欲しかったんですけどね。
まあいいや。露店で買おうw
なので猛獣王の勲60個目指して毎日放置してます。
あと4個のところまで行ってるんですけど・・・
なかなか出なくて・・・
モバイル機能なかなかいいですね。
出玉確認するのが怖いけど楽しいです。
アイテムがモバイル専用とかじゃなくて共通になればもっといいですね。

No title

ヽ(´▽`)ノお疲れ様です!

DSソフト出てるとかww
笑いましたwかなりショックですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

東京ですれ違いやったら200人とかいきました・・・(゜∀。)


ギャラクシーイベかなり順調で2回5万枚オーバーで、1回朝2万発の所でサミタ謎落ちくらいまして・・・再ログインもできない状態に・・・orz

不具合でた店舗にトナカイタワーでてないし・・・
一体どうすれば~~(;´Д`)

モバイル最高 ワーイヽ(゚∀゚)メ

モバイル対応は仕事してる人にとっては最高の機能ですよね~!
欲を言えば・・・完全に遠隔出来て、こまめに接続切れを回避できればいいですけどw
何気に出先の出球チェック楽しいwww

No title

☆★キセキ★さん
久々のGJな機能ですよね~www
あとはアイテムの使用が問題ですねwww

確認できるのはいいのですが、
達成してても使えるアイテムが・・・・・・
このままでは何も変わらないですね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ ともはんさん
おはようございます☆
これは犯罪的なパクリ方ですよねwwww
何から何までそっくりだもんwww

あとはアイテム系の使用問題ですね~☆
モバイル用なんて作られたら全く意味ないし・・・
併用可を激しく希望したいですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
はじめまして~♪
この度は相互リンクのお申し出ありがとうございます☆
早速バナー等を作成しリンクさせてもらいますね☆

今後ともよろしくお願いいたしますね~☆
がんばっていきましょうネヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆TamuraYukariさん
おはようございます☆
ギャラクシーエンジェルは、
出る台と出ない台の差が激しいですよね・・・・
ヨロも大苦戦でしたが、
横のシルバーはさっくり出てましたしwwww

携帯で確認しながら持ちアイテムで清算www
これが一番の理想ですよね~☆
猛獣王がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆がおたくさん
お疲れ様です~☆
DSのソフトは力が加わると、
ひょこっと飛び出てくるんですよね・・・・orz
かな~りショックでしたよwwwww
200人・・・・・さすが東京wwwwwwww
こちらは3人が限界ですwww

あらら。。。。
トナカイは対象ではなかったですね~www
たまたまではないでしょうか~♪
ヨロの横だったからかも・・・・・(●´艸`●)クスクス

☆rupertさん
確かに、閉店に間に合わない人には最高ですよね~☆
ヨロもそうなので、大変便利ですね~☆
アイテムさえ使えればもっといいのですけどねw
離着席等もできるようになればいいですね~☆

ヨロも、出玉チェックにハマってますwww
おもしろいですよね~☆
アイテム無くて清算できないのがショックですがw
改善を期待ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
