

はぁ・・・・・・・・・・(-_-;) ウーン


みなさま、こんばんわぁ☆


ついに、ついに・・・・・・・


降ってきましたよwww

雪がねwwwwwww

777 006
↑クリックで拡大できます☆


とっても憂鬱です(-_-;) ウーン

※画像掲示板に3枚の画像を載せてますので、雪を見たい方はご覧くださいね☆












さて、前回の神輿なのですが、


最終日に大事件が起きちゃいましたねwwww

不具合の食事中祭wwww


ま、ヨロもその中に含まれていたようで・・・・・・orz

+7,000枚で落ちちゃってましたwww


さらに、最終勝負で放置したススキノでも落ちちゃう始末www

これであきバズーカは完全に離れていきましたとさw


結果は、

777town1319.gif


がんばった方でしょwww

こんなことで怒ってたらサミタはやれませんw



「偶然」ではなく「必然」とよく言いますが、

ヨロの場合は「必然」よりも「当然」かなとwwwwwwwww



楽しければ良いんですよ~☆








そして、今回のイベント・・・・・・

777town1320.gif

注意点がいくつかございますので、書いておきますね☆




その1: 期間が月曜日まで!


その2: さらに時間は16時開店の店舗まで!


その3: 5機種はスロかパチそれぞれのみ!




以上、お間違いのないようにお気をつけくださいね~☆




今回は露店を見たら袋が安かったので、早速1個購入www


開けてみると・・・・・

777town1318.gif
↑クリックで拡大できます☆


最近よく出るなぁwwwwwwww



がんばって5機種取りまぁす♪

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよー

もう雪ですか・・・
ともはん家周辺は雪が積もったら仕事は中止ですwって言うか、車通勤がメインなんだけど、貰い事故の確率がベラボウにUPするので自粛します^^;人、はねても困るしね^^;;
今イベはマッタリ行きますよ~^^目標の寿司勲章も獲ったし満足^^

No title

こんばんわ~

えぇー、もう雪ですか~

自分が住んでるところは数年に1度しか雪が降らない地域なのでびっくりです

それにしても神輿83個とはすごい勲章数ですねー

はるくのいちバージョン出るといいですね~

No title

お久しぶりです^^ 色んなことが 落ち着いたので
ようやく 先週から 本格的に復帰しました。 まりんです。

神輿×83個でも きついんでしょうかね?
っま あとは はるくのいち に期待ってとこでしょうが
また 変なスイッチが入って 開封しまくらない
ようにねwww

No title

☆ ともはんさん
おはよ~ございます☆

そうですよね~w
タイヤがそのままですと、滑りますからね~www
北海道はタイヤ交換しないと死にますよwww
ヨロはまだ交換してなかったけどww
短いイベが続きますががんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kazu000xさん
おはよ~ございます☆
もう雪の季節ですwww 憂鬱ですよ・・・orz
数年に1回・・・・・いいなぁwwwwww
分けてあげたいですよwww

83個では50位以内は無理なので、
はるを出せるよう気合で開けますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆まりん3939さん
お久しぶりです~☆
お忙しかったのですね~♪
青龍の5Fではよくお見かけしましたけどwww

83個ではおそらく無理でしょう・・・・・orz
あとは開封に全力投球ですねwwww
買い足し・・・・・は控えますwwww
たぶん・・・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
