スポンサーサイト


外は真っ白・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、おはようございます☆


相変わらず雪が降ると憂鬱なヨロですwww




前回の記事にて降雪の画像を貼りましたが、


朝には全て真っ白になっておりましたwwwwww




とてつもなく寒いです・・・・・・orz


タイヤ交換もしないと・・・・・・


男性の方は自分で交換している方が多いようですが、


重いし、寒いしなので女性には・・・・・orz


なので、ガソリンスタンドに行ってタイヤ交換をお願いしたのですが、



なんと、2時間待ちwww





みんな一斉にやりはじめますからねwww



まぁ、待ちましたけどねww


これからが、長くいや~な季節ですよwwww












さて、前回のイベントですが、

777town1321.gif


無事に5機種制覇~☆



777town1322.gif


DXネコGETです~☆








今回のイベントは・・・・・・・


まったりかなwww








あ、




明後日は・・・・・・・・・・







なんでもないやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぞぉ~

久コメとなります、はちです^^
DXネコget、オメ~~~
はちも日曜日にはgetできたんで、これ着てトナカイタワーで隣打ちできるよう、夜更かしします!

しかし・・・・・・明後日・・・・・・気になる・・・・
デートか?・・・・イヤイヤ、ならばwwwは付かんだろう!
30歳の誕生日か?・・・・確率は高いが30歳はないだろう!
【ヨロ=30って落ちあったよね】
マイホの新装開店か!・・・・乙女に夢がなさ過ぎるんでねぇ?
気になるなぁ~

あ、そうそう、タイヤ交換、乙です^^

No title

こんにちは^^

急に寒くなったので、さすがに慣れているところでもそんな状況なんですね^^;
うちは、行きつけの整備工場にタイヤ一式預けているから、すぐに交換してもらえるけど、年に1回使うか使わないかだけどね・・・

明後日か~
レディーに失礼なので今年は触れないでおこう(大台だし(*´∀`))

No title

まぁ~北の方は雪景色なのですねぇ~^^;

雪も積もりすぎると大変ですよねぇ~、こればっかりはどうしようもない事ではありますが、お疲れさまです~

ちなみに、
私の所は日中はまだ半袖で過ごしたりしてますwww


明後日は、、、アレですねw 

はろーん

3兄弟GETおめー

こちらは予定通りマッタリさせてもらいました
今イベは時間的に間に合いそうなので参加
ちなみに例のごとく仕事中じゃ

明後日はもうヨロ突き抜けるんだねwww(-人-)(-人-)(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
最近めっきり寒くなってきましたよね。
でも、サミタのほうは絶好調のようで・・・
おめでとうございます。
私のほうは、イベントのほうはほぼスルーで、どの機種でもいいから勲章の数を増やして早く1000個にしたいなと適当に放置してるだけですw
イベに参加してないと、配布日に何も来なくて寂しいですけどね・・・
何か夢中になれるイベントを募集中ですw

No title

お久しぶりでした。

ちと入院してたものでご無沙汰してます(笑


こちらも真っ白な世界になりました。

嫌な季節がやってきましたね・・トホホホ

No title

お久しぶりでございます~♪♪♪

『明後日‥』のフレーズがとても気になったのですが
皆さんのコメでだいたい想像つきましたw

心中、お察し申し上げますw

No title

うちのほうはあまり降らないので、少し積もるとちょっとうれしいんですけどね^^
凍るととても嫌ですが><

私もネコやっとのことでゲットしました!
ほしかったのでよかった^^

明後日・・・、何かと思いました^^;

No title

大人の階段登るぅ♪
君は まだ シンデレラさぁ♪
ようこそ こちらの世界へ  (・∀・)ニヤニヤ
まりんです。

もう雪なんですね~
季節の変わり目なので 体調には十分気を付けてください。
もう 若くは・・・m(_ _;)m ゴメン!!

No title

☆ はちのじさん
お久しぶりです~☆
DXネコ楽しみですね~♪
是非是非お隣同士で楽しみましょうwwww

う…ん・・・・
ご想像のとおりですwwwww
ヨロになっちゃいましたwww
これからもがんばりまぁす~ヽ(*´∀`)ノ

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
そうですね~w
やはり降り始めは恐いものですよ~w
慣れてくるとそうでもありませんがwww

う…ん・・・・
そこはあえてふれてほしいかもwwwwww
これから新たなスタートです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆Guntherさん
雪景色で真っ白ですwwwww
もうそんな季節なんですよね~w
はぁ・・・・・orz

それに加えて・・・・・・
そそw  アレです(ノД`)・゜・。エーン

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪

ヨロは逆に今回のイベをまったりしてますwww
4機種3個はちょっと無理かと思ってw
忙しいタイミングでのイベですしねwww

突き・・・・抜けちゃった(・∀・)ニヤニヤ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
無事にお引越しできてよかったですね~☆

う…ん。。。
あちらの方に関しましては、
今しばらくお時間をwwwwwww
ちょっと苦戦中でございまして・・・・・・・orz

わかり次第ご報告しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ホント、突然寒くなりましたよね~☆
真っ白だったのにはさすがにびっくりでしたけどwww

ありがとうございます☆
TamuraYukariさんももう少しで傾奇者ですね~☆
ヨロも気に入っているので、使ってますよwww
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
お久しぶりです~☆
御身体の方は大丈夫でしょうか??

やはりそちらも真っ白でしたかwwwww
これからが大変な季節ですよね~w
雪かきがんばりましょうね~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆papaさん
お久しぶりです~☆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
し、心中お察ししますってwwwwwwwwwww

まぁ、わかっちゃいますよね(●´艸`●)クスクス

☆★キセキ★さん
降らない地域の方々はそうでしょうねwww
珍しがって遊んだりしますしね~☆
こっちは見慣れているので・・・・・・・・orz

う…ん・・・・・・想像のとおりですwww
きっと当たってると思いますよ~(ノД`)・゜・。エーン

☆ まりん3939さん
ようこそこちらの世界へってwwwwwwwwww
確かにそうなのですが・・・・・・orz

若くはwwwwwwwwww
そうなんですよね~www
がんばろっと(´∀`*)アハハ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
