スポンサーサイト


ついに「ヨロ」になっちゃったぁ~(´∀`*)アハッ


みなさま、こんばんわぁ☆



えっと、

前回の記事で一言も書かなかったのにみなさんに当てられてしまい、

ちょっと複雑なヨロですwwwwww






なっちゃいましたね~wwww


本日ついに





ヨロにwww






う…ん・・・・・・・


華の20代がwwwwwwww




まぁ、本日が新たなスタートと思い、

またがんばっていきますね~☆





みなさま、たくさんのmmやプレゼントをありがとうございましたぁ☆


とってもうれしかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ







さて、今回のイベントはスルー気味なのですが、


露店で買って開封すると・・・・


777town1323.gif


最近よく出るなぁwwwwww


これはサミタからのプレゼントなのかなwwww



次回のイベントはがんばっていきまぁす☆




これからも、ヨロになったヨロをよろしくお願いしますね~wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはろー

30歳のお誕生日おめでとうえ?はっきり言うなって女の色気は30からだよー
今イベは時間的に参加可能だからやってるんだけどまさかのDU不発で窮地に一か八かの龍娘10時間勝負も勲章0であえなく終了中々上手く行かないね今夜は未勲でも打って次イベに備えるよ体調悪く鼻水もダラダラしてますさて仕事するかな

No title

おはようございます。
おめでとうと言ってもいいのかわかりませんけど、
とりあえずおめでとうございますw
今後のますますのご活躍をお祈りします。
と普通のコメントにしてみました。
次は40ですね。
って、まだまだ先ですけどねw

おめでとうございます^^

おはようございます。

ついにヨロ歳ですかぁ~
おめでとうございます^^v

ヨロさんはもう20代の仲間じゃないと思うと寂しくて・・・w

あんまり変わらないですけどwww

これからも末永くよろしくお願いします^^

No title

ヨロさん、ヨロ歳♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ますます、磨きをかけて、
魅力あふれるヨロ台でありますようにo(*^▽^*)o~♪

No title

こんてぃわ

女性は30からが美しいのです

と、言い聞かせ早2年w

おめでトンー

No title

ヨロさんHappy♪(* ̄▽ ̄)ノ”iiii Birthday♪

まだまだ女性はこれからなのですよ~(´∀`*)ウフフ

いつまでも素敵なヨロさんでいてくださいねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとございます。
これからもよろしくお願いしますー。
今の時代、30歳ならまだまだこれからですよ。
お互い、これからも素敵に歳を取っていけるといいですね^^

No title

こんばんわ~

ヨロ歳のお誕生日おめでとうございます

これからますます魅力的なヨロ代をエンジョイしてくださいね~

おめでとです^^

Anniversaryも残すところあとヨロ分をきりました。遅くなりましたが、おめでとうございます^^ノ

ホントに先日はお世話になりました。 

ヨロ歳になっても特にお変わりないと思いますが更なる発展を応援してます^^ノ 

ワカチコだねw

┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。

 お誕生日、、、

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

これからもみなさんの憧れ的な存在でいてくれますように。

ワタクシももう少しで追いつきますのでwww(ばく

No title

遅くなりましたが。。。

ヨロ才 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あれ?よく見ると「30」に見えるwww
って、いつまで、このネタで。。。(爆)

それにしてもアイテムのヒキが強すぎる。。。
少し分けてくださいw
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
