スポンサーサイト


ヨロ氏最新情報です。


みなさま、こんばんは。

度々ご心配をおかけしてまいりましたが、

今回の更新で代理人を降りることができそうです。


というのも、

本人、意識回復し快方に向かっておりますので、まずはご報告申し上げます。



以下、ヨロ氏からみなさまへのメッセージです。


-------------------------------------------------------

みんな、心配かけちゃってごめんね・・・・

なんとか生還できました☆


実は、交通事故だったのですぅ・・・・orz

路面がツルツルで、信号待ちしてたら向こうからワンボックスカーが・・・・・

避けきれませんでした・・・・


肉体的には擦り傷と打撲がほとんどで、骨折もヒビ程度で済みましたw

しかし、精神面でやられてますwww

意識回復が遅かったのもそのせいだとか・・・・・・・

少なくとも、車にはしばらく乗れないでしょう・・・・


サミタは何とかできそうな予感なので、

少しずつですが復帰に向けてがんばろうと思います☆

ブログもまた更新していきますね~


みなさん、いろんなメッセージありがとうございましたぁ♪

とってもうれしかったですよ~☆

-------------------------------------------------------

以上がヨロ氏本人から頂いたメールのコピーでございます。

ブログの更新ももはやご自身でできるようですが、

代理人として最後に更新と挨拶をさせていただきたく、

今回は更新させていただきました。



では、最後になりますが、


みなさまの励ましや激励のメッセージはすべてお伝えしたしました。

代理人の私自身、自分のことのように感動しました。

ヨロ氏とは古くからの友人関係にありますが、

みなさまにここまで好かれているのには妬ましさすら感じます(笑)

これからもまた遊んであげてくださいね。


本人が聞かれて困っていたそうなので追記しますが、

わたしはヨロ氏と同じチームの「☆☆○。○☆☆」さんではございませんので。

一応お知らせしておきます。



本日、本人が着替えなどの荷物取りに戻っているはずなので、

ログインすると言っておりましたので、ご報告もうしあげます。


これからもヨロ氏をお願いいたします。


ヨロ氏代理人より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
