スポンサーサイト


ご心配をおかけしましたぁ(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、こんばんわぁ☆


まずは、ご挨拶をと思い、更新することにしました☆



今回は急な惨事だっただけに、もうダメかと思いました・・・・orz

交通事故の怖さを改めて知らされる結果にwww



今日は着替えを取りに行くという理由で一時帰宅しておりますww


完全回復まではまだかかりそうですが、

身体は心配なさそうですし、リハビリ次第で完治するとのことですので、

まずは一安心かなと思っております☆



ただ、精神的には相当やられましたwww

まず、車が怖すぎる・・・・・orz

しばらくは乗れませんねwww



こっちのリハビリには相当時間がかかりそうです・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





みなさまの激励mmやコメント、全部読みましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ♪


お友達の方だけではなく、

お初の方からもたくさん頂いたのには驚きました♪

本当にありがとうございます☆




まだまだ時間はかかりますが、

完全復帰まで今しばらくお待ちくださいね~☆



ブログは更新していきますので、よろしくお願いしますね~♪



では、がんばってリハビリしてきまぁす~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
急な惨事で・・・。

自分も車を多用するのでよりいっそう気をつけたいと思います。

体のリバビリは大変でしょうし
心のリハビリももっと大変でしょうが!
師匠ならやれます^^
応援してますよ♪

No title

こんばんは。
まさか交通事故だとは思わなかったですよ。
いくらヒキが強いからとはいえ、車を引き寄せてしまわれるんですから・・・
とりあえずおかえりなさいです。
まずは神復帰でしょうけど、お体の方の復帰(回復)を心からお祈り申し上げます。

No title

ホント無事でよかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

心配してましたよぉ~、ホントに。
でも、大丈夫そうで安心しました(´▽`)
リハビリなど、色々と復活するまで大変かとは思いますが
ゆっくりマイペースでね(*´∇`*)

リハビリに焦りは禁物ですからね~

ホント、マイペースでね~

なんだか、同じことばっかり言ってる(;^_^A アセアセ・・・

おはよう

無事な生還、何よりだよ
昨夜の感じだと元気そうに思えたのでひとまず安心
リハビリ大変だろうけど焦らずゆっくり行こうね
心のリハビリは私がケアいたしましょう

さぁ今日も仕事だがんばるじょーまた声かけてね

No title

おはよぉ~
これからリハビリ大変だと思うけど、頑張ってね。
それと、みのがしがないように、いろいろと検査してもらってねぇ~v-16
ちょっとでも痛いところとか、痛くなくてもぶつけたところは見てもらってねぇ。

元気に復活してねぇ~。待ってるぉ~v-16

No title

ご無事でよかったです~(ノω・、) ウゥ・・・
交通事故とは怖かったですよねー…
寒くなってきて路面が凍結すると車が不安になるのは東北出の自分もわかりますが
そこで事故となるともっと恐怖で心中お察しします(((( ;゚д゚)))

とにかく無茶はなさらずリハビリ頑張ってくださいねー><

No title

おはようございます。
無事ではないかもしれませんが とりあえずの
復帰なによりです。
リハビリ 無理しないようにしてくださいね^^
痛い時は 痛いということも 大切かと 思います
とのかく マイペースで!

無事でなによりです

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ホント、無事で何よりです!安心しました。
リハビリ大変でしょうが、自分のペースで頑張ってください。
遠くより応援してます[壁]_・)チラッ

No title

おかえりです!\(*^▽^*)/
最初の一報を見た時には衝撃のあまり
言葉を失ってしまいましたが、
一時的とはいえ復帰できて何よりでしたね!!
ホント良かったです(´▽`)

自分も冬道で・・・って、
この話はリハビリが終わってからにしますね(^^;)ゞ
完全復帰できるようにがんばです!(o`・・)/

No title

ほれ まあなんだ

完治するだけ羨ましいですよ。
オレみたいに身体障害者なれば、それこそ悲劇だったんですからね。
とにかく無事でなによりでした。

寒くなれば若干、神経痛みたいな後遺症があるかと思いますが生きてる証拠として喜ぶ余裕が早く来る日を願っておりますよ。

あまり無理しないで適当に!!

では、またね。

No title

復活 おめ♪

こんばんわー

おかえりなさいませー!

こういうことってあるんですね。
これからも大変でしょうけど 頑張って下さい。
くれぐれもお体、無理なさらないように・・・
のんびりといきましょー♪

こんばんわ^^

いやーホントによかったv^^v

まだまだ、完全復活にはお時間がかかるでしょうが自分のペースでリハビリなど頑張ってください。

先日777town内でお話したばかりでいきなりの、あの記事の更新だったのでホントにホントにびっくりしました。

★少しで早い回復を願ってます★

No title

おかえりなさい^^
「意識が戻らない」なんていう報告だったんで、
心配してました。

これからツライリハビリが待っているのでしょうが、
いつもの前向きな気持ちで乗り越えてください。

僕もサミタを盛り上げることで、
ヨロさんのお手伝いが出来ればと思っております。

頑張って!!

りーやま

No title

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
ブログを覗いたら大変なことが書いてあってすごく心配でしたよ(;´∀`)
完全復活とはまだいかないですが安心しましたw

実は新キャラで課金して様子見たりしてましたww
焦らずにゆっくり休んでくださいね~
ではでは(=゚ω゚)ノシ マタネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
まさかの事故とは・・・
無事で何よりです^^

早い回復をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ケンセイGJさん
お久しぶりです~☆
ケンセイさんこそ復帰されたのですね☆
うれしぃです♪

ありがとうございます☆
ご心配をおかけいたしました・・・・orz
これからも復帰に向けてがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
う…ん。。。ヒキが強いのにも困ったものですwww

ありがとうございます☆
神復帰も大事ですが、
まずはヨロ自身復帰に向けてがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪

☆白御飯さん
ご心配をおかけいたしました・・・
マイペースで・・・いけたらいいのですがw
早速調子に乗ってサミタ漬けにwwwwwww

ゆっくり身体は治していきますね☆
ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
散々心配をおかけしてしまったので、
復帰した以上は元気にがんばりますよ~☆

サミタは心のケアになりますよ~☆
ステキなお友達がたくさんいますしね♪
またお話しましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆TOMTOMさん
こんばんわぁ☆
そうですねぇ~www
何度も精密検査は受けてますが、
異常があったらすぐ言うようにはしてますよwww

完治まではまだまだかかりそうですが、
がんばって治しますね~ヽ(´ー`)ノ

☆えなぽんさん
ありがとうございます☆
さすがに信号待ちではどうにもなりませんでしたw
まぁ、仕方ないですよぉ・・・orz

完治までがんばって治しますね~☆
復活するまでは地味にがんばります~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆まりん3939さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

こちらでは強がっていますが、
リアルでは遠慮なく悲鳴を上げてますよwww
まだまだこれからですww

完治までは時間がかかると思いますが、
がんばって治しますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆Mr.tさん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
お初の方々からもコメントをいただけるとは。。。
ううっ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

がんばって治しますので、
また是非コメントくださいね~ヽ(≧V≦)ノ

☆ぽっぷ~さん
ただいまですwww
同じ北海道ですから、よくわかるかと思いますが、
季節の変わり目が一番危険なんですよねw
夜だけ凍ってテカテカですし・・・・・orz

終わったことは仕方ないので、
今はじっくり回復に専念しますね~☆
サミタもやるけど・・・ (・∀・)ノ

☆つらさん
う…ん・・・・・
確かにそうですよね~☆

五体満足だっただけも良しとしないと、
貰い事故はやってられませんしねwww
傷って寒さで軋むんですよねぇ。。。。。
何とか完治までがんばりますね~(≧∀≦)ノ

☆jet92さん
ありwww
ごめんね、チームに迷惑かけちゃって。。。。

また来月はがんばろうネ ъ( ゜ー^)ネッ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ただいまです~♪

ホントまさかって感じでしたwww
なんでヨロがぁ・・・・ってwww
今はがんばって治すしかないので、
しっかり治していきますね~(o ̄∀ ̄)ノ

No title

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました・・・・orz

いつのまにかブログもきっちり整ってましたね☆
あのタイミングで・・・
ホント申しわけございませんですぅ・・・・

あ、ヒミツコメでいただいた件は、
修正してありますので、大丈夫ですよ~☆
あとはゆっくり治していきますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆りーやまさん
ただいまです~☆
正直よく覚えていなかったのですが、
気づいたら病室のベッドでしたwww

これからいつまでかかるかわかりませんが、
がんばって治しますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆こんふぃさん
ただいまです~☆
こんふぃさぁん、お久しぶりです~♪
お元気でしたか??
今のヨロが言うのも変ですがwwwwwww

な、なんと・・・・新IDで課金中とはwww
是非、大至急ヨロにmmを・・・・・
お話したいですよぉ~☆
コッソリでいいのでmm待ってますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪

ご心配をおかけしまして申しわけございませんですぅ。。
でも、こうやってコメいただけてうれしぃです☆
また是非コメントくださいね~♪
今度は元気な記事を書きますね~ヽ(´ー`)ノ 

☆カリートさん
こんばんわぁ☆
まさかまさかの事故でした・・・・・orz

まだまだ時間はかかりますが、
これからがんばって治していきますねヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
