スポンサーサイト


入院中もサミタ漬けwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


「ミイラ女」こと、ヨロですwwwww
 ※↑これが何故エロいと言われるのかがよくわかりませんがw



さて、入院中は暇なもので、

相変わらずのサミタ漬けでございますwww



まずは、新台のパチに挑戦ですね~☆

777town1325.gif


伊達 正宗かっけぇwwww



しかし、最近思うのですが、

777town1324.gif

ガメラといいこれといい、

役物が怖すぎる・・・・・・・・orz







そして最後に、皆様方に一言・・・・



最近、サミタがつまらないとか楽しくない等とよく耳にしますが、

与えられたものだけをこなしていれば、

それは機械と同じで面白みはありません。


楽しさというのは、自分で見つけるものですよね☆

自分で探して遊ぶ、そしてそこには様々な事象が発生する。

それが楽しさの原点なのではないでしょうか・・・・


ヨロはいつもそうやって遊んでます☆

だから、一度もつまらないって思ったことはございません♪

だって、自分で何かを見つけて楽しめばそれでいいしネ☆





一時的にとは言え、身体が不自由になってはじめて気づく、


「自由」という最大の幸福☆


これが当たり前になってくると甘えてしまうのでしょう☆

そうなると、何が楽しいのか麻痺してくるかもしれませんね☆



ヨロは明るく元気に、そして楽しくこれからも遊んでいきます☆

それが本当の幸せですよね☆



がんばって治しますね~♪

そして皆様、また一緒にサミタを楽しみましょう(≧∀≦)ノイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろーん

ほんとサミタでは、いつもと変わらないよねミイラ女・・・確かにエロいかも←想像してみたw
最近、サミタがつまらない。確かに良く聞くフレーズだよね俺も思ったことないねー与えられた時間でいかに立ち回りを上手くできるか?考えてるだけでワクワクするそれが上手く行ったときの達成感楽しいよねーダメな時の友達のフォローも嬉しいしね

今イベはマッタリで行くかな景品袋の中身が良く見えたのでスロ勲章中心で攻め落とすかな傾奇者にも近ずけるしね今夜はお泊まりなのでサミタはお休みしますんじゃリハビリ頑張ってね

No title

ども~(*´∇`*)

サミタがつまらないというのは、誰もが感じてると思いますね~
自分もそんな風に思ってましたから。
んでも、サミタ友達がいっぱいいるんで楽しいし
やめようとも思わないですね~(*´∇`*)
ホント交流が無かったらサミタもやめちゃったりしてたかもしれないwww

あ、そうそう戦国乱舞。
この前、イヤホンつけて音もある程度でかくして遊んでたら
役物合体の音のでかさにびっくりしたwwwwww
歌がいいから音でかくしてたら、まさかの不意打ちでした( ̄Д ̄;;

サミタもリハビリも頑張ってね~ヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も6月に入院した時
夜な夜な抜け出して打ってましたw
不可能だったらあきらめるんですけど
自分ちの裏に病院あったので^^;

かなりバレた時は怒られましたけどねww

うーん・・・
ブログ始めてからサミタつまらないって
感じた事はないですねぇ
それまでは何となく気が向いた時打ってた感じでしたが
トモロクの所にたくさんINしてる人見るだけで
何かみんなで遊んでる♪って気になります^^

完全復活頑張ってくださいね~

No title

こんにちは。
やっぱりヨロさんはサミタ漬けか・・・
入院中は暇ですしねw
私も帰ってきたら当たり前のようにパソコンの電源入れてサミタにINというよりもずっとつけっぱなしかなw
一番楽しいのは、チャットとか開封かな。
イベをスルーした時とかに何を打っていいか分からない時はありますけど、楽しくないと思ったことは無いですね。
ヨロさんも体第一サミタは二番目で無理せずに早く治してくださいね。
どうせサミタが第一になっちゃうでしょうけどねw

No title

こばわん。
昔のサミタはできることが少なかったから、
自分で考えないと遊べなかったよね。
今はインテとか、勲章券とか、便利になったけど、
達成感がなくなってしまった気がする。
毎週イベで振り回されてるし。
ただ、生活がサミタ中心になってるんだよね。
やめる理由がないぉ。
ということで、週末はイベの掛け持ちでつ。
ヨロさんの変わりに決勝がんばりまっ。
早く良くなってくだちゃい。

No title

入院中はサミタ漬けですか
うらやましいような気もしますけど入院は勘弁><

リハビリも忘れないでね^^;

No title

こんばんわ

想像してみるとミイラ女ー裸+包帯・・・エロイかもwww

今のサミタのお金使わせようとする流れが多くの人がつまらないと感じているように思えます

皆さんも書いているように自分も多くの友録の方々と遊んだりチャットしたりと交流があるので楽しいと思えます

そしてブログも今や自分の中ではサミタとセットになっててよかったこと悪かったこと全てネタになるので楽しめてると思います

ヨロさんもリハビリもサミタも楽しく頑張って下さい(@´∀)σネェ~






No title

こばわー♪

ウフフ

眼帯と片腕に包帯と来ればエヴァっぽくてエロですw
ケガドル なんて流行ってたときもありましたもんw

ワタスも楽しくやれるよう模索してます

お大事にっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

いい感じに回復してきてるのが分かりますよ^^
この調子で早く完全回復に!!

例の件は早急な対応でホントありがとです^^ノ
確認しましたよー。。

整理につきましてはホントお世話になりました^^
直後のことだったんでホントびっくりでした・・・
その後、G氏のお気遣いでうまく整理できました。
また何かあったらアドバイスお願いします。。

最後にヨロ様の考え方は自分も同感です!!
自分が好きでやってることなんで楽しさだけは忘れずに今後もやっていこうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ミイラ女」こと、ヨロですwwwww
 ※↑これが何故エロいと言われるのかがよくわかりませんがw

そうですよね~ 何故にエロいのか自分にも
よくわかりません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・



うそをつきました。 ごめんなさい!
自分も エロいほうに1票入れます まりんです。

自分も家族が インフルエンザで自宅待機と
なった時は 暇でサミタ漬けになりましたwww
あと 自分も 2年以上サミタやってますが
あんまり あきてないですねwww
実はそっちのほうが 問題かもしれませんがね えぇ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
変わらないでしょうwww それがいいところwww
だから・・・・どんな想像なのぉ・・・・orz

うんうんw 楽しいですよね~☆
楽しみは見つけてこそ楽しいものですよ~☆
あ、デートの結果、教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆白御飯さん
こんばんわぁ☆
う…ん・・・・ヨロは楽しいと思いますよ~www
それは、サミタがつまらないのではなく、
イベなどの体制がつまらないのではwww
お友達と遊ぶのが一番楽しいですよね~☆

戦国のあの「バキバキーン」はびっくりしますよねw
ヨロも耳が痛くなりましたよwwwww
それ以来タイミングを見るようになりましたwww
これからもがんばっていきますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
あ~れ~ってwwww 
それは包帯ではないのでは・・・・・www

うんうんw 
ヨロもそう思いますね~☆
そういう意味では、寂しい人かもしれませんねw
結婚かぁ・・・・・
考えなきゃなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございます☆

ヨロは見ていただけてる方々に、
少しでも楽しんでもらえるよう書いております☆
とっても励みになるお言葉ありがとです♪
リハビリもがんばりますっヽ(´ー`)ノ

☆じゅちさん
抜け出してってwwwwwww
それはかなり危険なのでは・・・・・w
ヨロは個室なので大丈夫でしたよ☆

うんうんw やはりお友達が一番ですよね~☆
本当に大切なのは何かって思いますね♪
楽しむなら1人より2人・3人ですよね~☆
完全復帰までがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
やっぱり入院は暇ですねぇwwww
でも、サミタができてよかったですよ☆

やはりチャットや開封は楽しいですよね~☆
ヨロもそう思います☆

う…ん・・・・・
身体とサミタが逆になること間違いなしですがw
がんばって治しますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆TOMTOMさん
こんばんわぁ☆
確かにおっしゃるとおりですね~☆
あの頃は、手打ちでしか取れない機種もあったしw
イベもたま~にしか無かったですしねwwww

イベントの方、見事優勝おめでとうございます☆
なつアバいいなぁwwww
ヨロもがんばって治しますね~(≧∀≦)ノ

No title

☆ベガスロさん
「入院中はサミタ漬け」・・・・惜しいwww
「入院中もサミタ漬け」が正解ですwwwwwwww
これはやめられないですwww
でも、確かに入院は勘弁ですねぇ・・・・orz

がんばって治しますね~ヽ(≧V≦)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
裸+包帯ってwwwwwwww
全身と言っても、そこまで全部じゃないですよぉw
そかw それでエロいのかぁ・・・・・

確かに、最近の、
運営方針は賛同しかねるものがありますよねw
でも、ブログやチャットは楽しいですものね☆
ヨロも早く帰りたいのでがんばります~ъ( ゜ー^)

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
エヴァwww 誰かにもレイって言われたなぁwww
そういう方面もあったのですね~☆

模索する事自体が楽しみなんですよ~☆
きっと楽しいことが見つかるはずですよ♪
ヨロもがんばります~ (o ̄∀ ̄)ノ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
そう言っていただけるとうれしぃです♪

ですね~w
これを機にリアルはゆっくりお休みしますよwww
サミタはやめられないですけどねwww
がんばって治しますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
まぁまぁ良い感じに回復してきてますwww

いえいえ、こちらこそすみませんでしたぁ・・orz
あやぽんも整ってよかったですね~☆
これからも楽しみを見つけて遊びましょうね☆
ヨロもまずは身体を治します~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツコメさん
完全復活ではないですが、
ひとまずの復活でございますwwww
まずは元気な姿をお見せしたかったので☆

そうですね~w
これはシークレット機能なんですよwww
できれば普通にカキコしくださいね~☆
いつもどおりで結構ですよぉ~(●´艸`●)クスクス

☆まりん3939さん
こんばんわぁ☆
えええええ。。。。1票入っちゃったwwww
エロいのかぁ・・・・・orz

飽きが来ないのはいいことですが、
中毒になりますからね~wwwww
どっちがいいのかはわかりませんが、
まだまだ楽しんでいけそうですよね~☆
ヨロも早く帰れるようがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
