

久々にイベントに参加しましたぁヾ(≧∇≦*)〃ワーイ


みなさま、こんばんわぁ☆

包帯女のヨロですwwww



さて、まずは告白をwww

代理人についてお問い合わせが多かったので、お答えしておきますね☆


代理人の方はヨロのお友達です☆

ちなみに♂ですが、奥様がいるヨロには手の届かないお方でございます・・・・orz

今回の件で、みなさまのコメントをお伝えしてくれましたぁ☆
代理人宛のコメントも本人が目を通し、喜んでおりました☆

おかげさまで、ヨロもすご~く助かりましたしね~♪
本当にありがと~♪



さて、土曜日突然のmmが来まして、

お友達のthdr1248さんよりイベントのお誘いがございましたぁ☆


復帰後もちろんお初ですし、

何より、お友達のイベントに参加すること自体久しぶりなので、

とってもうれしかったです☆

普段は活動時間帯が違いすぎるため参加できないんですよねぇ・・・・・orz



ゲストチームはタイムクロスでの回数勝負でした☆

ちなみに、チームの方々はFDの出玉勝負だったようですね~☆


↓その様子がこちら↓

777town1329.gif

右上で傾いてるのがヨロですwwwwwww



しかも、どうやら・・・・



優勝してしまったようでwwwwwwww



とってもうれしかったです~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

ヒキはまだまだ生きてるwww















それと、もう一つ~





麻雀記事を希望する声が多かったので、

久々の麻雀記事をwwwwww





といっても、ヒキが全ての配牌・・・・・・・

配牌がとっても大事ですよね☆






あれ??  見事にテンパイwww






お、ダブリーじゃんw  と、その前に・・・・






ローソー出せw  ローソー出せw







そう、北家だったんですよねwwwww








でも、もちろんそんなド真ん中を一牌目に切る人なんて、

国士無双をやってるひとくらいなものでwww





当然出ません・・・・・orz










はぁ・・・・・

と思って、ヨロの番になったら・・・・・・










ああああああああああああああっΣ(゜Д゜;)










き、キターーーーーwww








777town1327.gif


しかも、チートイツwwwwww   ドラも3枚持ってるしww



これはこれで珍しいなぁwww




まぁ、よくツモったものですね~☆


地和ははじめてだったので、とってもうれしかったです☆






と、いうわけで、記念におひとつw

777town1328.gif



珍しく、長い記事になっちゃいましたwww

ごめんちゃいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~すヽ(=´▽`=)ノ

代理人さんはお友達だったんですね~。
誰なんだろうと、ちょっと気になってましたw

イベ参加いいですねぇ~♪
最近はめっきり、サミタのイベしか参加してません( ̄Д ̄;;
個人イベの方が、楽しいんですけどねぇ~

地和!!
スロも麻雀もヒキ強いですね~
オレにもそのヒキくださいwwwwww
麻雀で何とか一級まで頑張ったものの勝ちは安定せず
実力よりも、ものすごい強運が欲しいw
って、贅沢ですかね?(〃'∇'〃)ゝ

おはにょー

無事に焼肉お泊まりデートこなして来ましたニンニク臭くてもぉ大変スタミナも付けてこなしてきましたえ?何をって。それはここには書けません
それにしてもまだ臭いや

なぁーんだ代理人さん=彼氏(旦那)と予想してたのになーハズレた

イベント参加おめっとさんうちもそろそろやりたいなヨロちゃんも遊びにおいで

地和とは、、、まったく凄いヒキで。。。お見事

さーて仕事しよっと
んじゃ

こんばんは^^

イベ、優勝おめでとう^^ノ

さすが!良いヒキはまだまだ健在ですねぇ。。

麻雀もいい感じのようで・・・

こりゃ完全復活も時間の問題ですねー。

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

入院中 “も” ですかw

そいえば個人イベもしばらくやってないですね。

ヨロさん復帰したらお祝いイベやりたいなー

共催でもいいですよー

入院・リハビリ頑張って下さいね。

押忍!!

No title

こんばんわ^^

入院中もサミタ漬けですか。
確かに何もできないですもんね・・・
いい暇つぶしかな。

おーそういうイベントだったんですか、
上空から拝見していましたけど。
アバターも可愛くていですね^^

いつも楽しく読ませてもらってます。
通りすがりの者です┏○ペコ

イベ参加と優勝おめでとうです!
しかも地和なんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すごい引きですねw

いろいろ思うようにいかない事もあるかと思いますががんばってください!

それでは!

No title

こんにちわ、初めましてm(_ _)m
白御飯さんのブログリンクを辿って来ました。

私も麻雀はPS3の麻雀格闘倶楽部ではLv99になるくらい打ってますけど
地和は一度も経験ありません。

ちなみに人和放銃は経験済みです(>_<)
…ダントツトップの状態で第一打北でロン、そりゃないっす…

サミタ麻雀は、まだまだ対局数が500にも満たないので
「雀風」止まりです…なかなか昇格できない(>_<)

サミタ麻雀でヨロさんとも一度対戦してみたいですけど
私が人和放銃してしまいそうですね…^^;

No title

☆白御飯さん
こんばんわぁ☆
やはりそうでしたかwww
そう言う方が多かったので書きましたwww

麻雀は運も必要ですよね~☆
ヨロは最近、負け続けてますよwww
白御飯さんも入院のようで・・・・・orz
ヨロと一緒に早期退院目指しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
焼肉デートですかぁwwww  いいなぁwww
あ、それ以上は・・・・いいですwwww

ありがとぉ~☆
イベントやるなら声かけてくださいね~☆
応援にいきますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

麻雀も幸運でなんとかなりましたwww
でも、身体だけは・・・運ではどうともwww
がんばって治します~ヾ(≧∇≦*)〃

☆RANMARUさん
押忍ですwww
そそw 入院中「も」ですwwwww

個人イベントやりたいですよね~☆
復帰したら本格的に・・・・・
是非一緒に考えましょう(*ノ≧∀)ノ

No title

☆あすかさん
こんばんわぁ☆
入院中に遊べたのが幸いでしたwww
暇なんですよ、ホントにwww

そうなんです☆
イベントだったんですよ~♪
かわぃぃアバが揃うといいですよね~☆
ヨロもやってみようかしら(●´艸`●)ウフフ

☆Mr.tさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

地和ははじめてだったのでうれしかったです☆
リアルでもこれくらい強運ならとwwww
がんばって治しますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
はじめまして~♪
ご訪問・コメントありがとうございます☆

人和放銃は事故ですよねぇ・・・・
わかるわけないですし・・・・orz

是非是非対戦したいですね~☆
その時はお手柔らかにお願いしますネ♪
また来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
