スポンサーサイト


☆緊急座談会☆開催しまぁすwww

みなさん、こんばんわぁ☆


すっかり「ミーラアバ」が定着してきたヨロですwww





さて、巷で騒がれだした「公式」の注意事項・・・・・




皆様さまざまな見解をお持ちのようですが、




結論から先に言いますと、ヨロは・・・・・






やめませんwww





画像の転載に関して、営利目的などではないし、迷惑行為も一切しておりません。


むしろ、宣伝効果の方がブログってあるはずなのになぁwwww




もし、仮に最悪漂白になったとしても、


それはそれで「なんてちっちゃい所だったんだ」思い、潔く去る決意です☆




オンラインゲームのブログなんて今の時代当たり前ですし、

悪意の無い画像掲載まで縛られてしまうような世の中だとはヨロは思ってません☆




それを信じ、ヨロは今までどおり運営していきますので、



みなさまご安心ください☆











さて、今回の件に関しまして、



ブログ管理者様方のご意見を伺いたく、



「緊急座談会」を開催したいと思います☆


みなさんの意見交換の場になればと思います☆



開催日:たった今からwww


開催期間:土曜日中は開催してます☆ いつでもどうぞwww


場所:サミタ内でプラチャを開きます☆



参加希望の方は、ヨロにmmをお願いしますね♪



みなさん、どんどんご参加くださいね~☆



※なお、今回の座談会は「ブログ管理者」のみの参加とさせていただきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

こんなことが書かれていたのか・・・
非ブロガー(読む・カキコ専門w)のともはんとしては寂しい事だねサミタに要望書等を出すようなことがあれば喜んで署名しますよ
良い方向に進むとイイね

No title

物作りをしている自分としては、著作権の問題は当然合って然るべきだとは思いますが、ヨロさんを応援しますよ。

これからも楽しみにしていますので頑張ってください!

No title

ども~、おひさです~^^
引越しで忙しくってサミタどころではなかったんですが、ヨロさん、大変でしたね><
それにしてもミイラ女とは・・・
早く良くなってくださいまし^^
座談会はゼヒ参加したいです
よかったらお願いします~って時間あうかしらん^^;

No title

あぁん…しまった;
座談会参加したかったです;
もっと早く気が付けば…。

私もヨロさんと同じく今までどおり画像を使っていく考えです。
ヨロさんと同じくサミタに不利益になるように画像を使っているつもりはありませんしね…。
私みたいな界隈にあるブログでは宣伝効果は…ないでしょうけど;

色々なブログをめぐりましたがやはり皆さん困惑されていますね;
出来るだけ早く混乱が収まって欲しいです。
安心して画像を使わせてくれると一番いいんですけどね^^

No title

どもっ
お疲れ様でしたー
久々にお話できてよかったです♪
ブログのことは個々の責任でってことで(笑)

ミイラはそういう意味とはっ
 笑っちゃいけないけど笑わせてもらいますたっ

No title

こんにちわ~

座談会おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ でした

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったデス

いつかヨロ県に旅行しにいってください(@´∀)σネェ~

自分は漂白されたらブログやめることにしました~

あとは運営の判断しだいですw

それと昨日は1局指せてよかったです

数年ぶりに打ってミスが多かったけど楽しかったので

また是非お手合わせ(m。_。)m オネガイシマス

No title

こんにちは。
私はブログをやってるわけではないですので直接は関係ないかもしれませんけど、いろいろな方のブログを拝見させていただいてます。
やっぱり画像とかがあった方が分かりやすいですし華やかですよね。
文字だけのブログじゃ面白さ半減ですしね。
別に営利目的でブログやってるわけでもないのですから、宣伝効果によりサミタが得をすることはあってもあまり損は無いと思うんですけどね。
これからも楽しいブログを見たいと思いますので皆さんがんばってくださいね。私は何もできませんけど応援してますからね。

No title

先日は座談会に誘っていただき、ありがと^^
たいして力になれなくてごめんなさいね^^;
あの時間なら起きてますので、またなにかあったら誘っていただけると嬉しいです~
ではまた^^ノ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ・・・・・
凹みますよねぇ・・・・・orz

まぁ、意見書出したところでテンプレ回答なのでw
出しませんけどねwww
様子見ながらがんばりますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆藤田さん
はじめまして~、カキコありがとうございます☆
そうですよね、製作者の立場から見ると、
また違った感情があるのかもしれませんね☆

ありがとうございます☆
そういったことも考えつつ、
これからもがんばっていきますね~☆
また是非カキコしてくださいネヽ(*´∀`)ノ


☆おばけさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~☆ 2度のカキコありがとです♪

もうほとんど大丈夫なので、心配無用ですよwww
一時は危ないところでしたがw
また是非ご一緒しましょうね~☆
その時はお誘いしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆メイちるさん
あぁんってwwwwwwwwww
また次回お願いしますね~☆

倫理的な問題も特に無いので、
ある程度の範囲は設けてほしいものですよね☆
そうじゃなきゃ、何もできませんし・・・・・orz
がんばって盛り立てていきましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ☆
後半は雑談オンリーでしたけどねwwwwww

ミイラ=エロい・・・はどうやら○イからのようでw
そういう考えはよくわからないですけどwww
もうミイラ女ではなくなってきましたけどねw
またお話しましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ、とっても楽しかったです☆
ヨロ県、ヨロ市wwww いつか行ってみたいようなw

将棋ありがとうございましたぁ☆
いやはや、お強かったですよ~♪
まぁ、今回はたまたま勝っちゃいましたけどw
また是非やりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロも全く同意見ですよ~♪
やはり画像があった方がわかりやすいですしね☆
見栄えももちろんいいですしね~♪
これからもがんばりますね~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
