

☆5000WAT開けちゃおうっと☆

極度のアイテム不足に陥ってきたので、
ここで、5000一気に開封しちゃいます~♪

まずA1000開封~
永谷園⇒チビ⇒トラ柄⇒敗北
777town45.gif

超獣インテが無ければ危ないところでした・・・

では、B1000開封~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town46.gif

ひ、ひどい・・・・・・・orz

A1000開封~
永谷園⇒大⇒トラ柄⇒敗北
777town47.gif

サミー関係のアイテムがほしいのにぃ・・・・・・・

B1000開封~
永谷園⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・・・・
777town48.gif

マジでつか・・・・・・orz

ラストのA1000開封~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town49.gif

う…ん・・・・びみょおなぁ・・・・・

結果的にあまりイベ関係のいいものは手に入りませんでした。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜
せめて1回は紅白幕が出てほしかった・・・・orz


コメントの投稿

非公開コメント

1ヶ月に、ガチャにいくら使うのか・・・激しく気になるところ・・・w

アラ?は時の運でした~

アラ?は運です。出るか出ないかは神様とサミタ様しか知らないはずです?デヘヘ!アイテム開封って何か割りにあわないって感じですよね~私も開封のたびにトレで仕入れたほうがよかったかなっていつも思います!1000WATは、インテORゴ-ルドしなさいサミタ~!!

☆ジーノさん
う…ん。。。。多い時では6桁かも・・・・・・orz
大養分でございますぅ・・・・・・

☆サミ−777TOWN.NETで<神>をめざせ?さん
アイテム開封は、演出を楽しみたい方以外は、
共最に変えるのが妥当でしょうね・・・・・・
アラ2本日また挑戦してますよ~♪
今度こそがんばりますっ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
