スポンサーサイト


久々の更新でごめんちゃいwww


みなさま、こんばんわぁ☆


包帯もほとんど取れて、元に戻りつつあるヨロですwww






しばらく更新できませんでしたw


というより、更新したくありませんでした・・・・・orz


なんだか、いろいろとねぇ・・・・

まさか本家本元に縛られるとは・・・・って感じでwwwww


ま、これからは普通に更新していきますよ~☆





さて、先日久々にイベントを開催しましたぁ☆


と言っても、同じホーム同士のチーム交流戦なんですけどね~♪




イベントの内容は、今までずぅ~~~~~~~~~~~~っとやりたかった・・・・



マシンガンverサバイバルイベントですwww



ヨロのチームから6人、相手チームから4人出場し、

10人並んで5,000枚積み即シルバー発動にて放置がルールwwwwwwwwwww


777town1330.gif

↑こんな感じでスタートw




マシンガンの設定5は、

5,000枚ノマレなんてあたりまえwwwww



なので、どんどん脱落していくのですよw





結局・・・・・・


777town1331.gif

生き残りは6人www


まぁ、半分以上だし、いい方かなwwwww



トップの方唯一人、差枚数が万枚という快挙☆

未勲機種だったそうで、本当におめでとうございます(≧∀≦)ノ





え?    ヨロですかぁ??


はいw  もちろん脱落はしてませんよぉwww



777town1332.gif

全然ダメダメでしたけどねぇ・・・・orz



とっても楽しかったです☆


また是非ご一緒しましょうね~♪









そして、最後にひとつ・・・・


どうしても突っ込みたいwwwwwwww




サミーさん・・・・・

コメ返しした後に見て気づいたのですが・・・・

777town1333.gif
↑クリックで拡大w


そんな大々的に広告貼らなくても・・・・・www




ヨロも少しかはお手伝いできているのではwwwwwwwww




画像くらいは大目にみてちょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またやりましょう!

ヨロさん☆ありがとうございました~
とっても楽しかったです。またやりましょうね!
それにしてもマシンガンはやっぱり鬼ですねww

こんばんは^^

イベっていうよりも包帯がとれてきて
完全回復に向かってるってのが1番うれしー
ことです^^

このまま順調にじっくりと治してくださいね^^

広告の件自分も気づきましたよ^^ノ
ホント、画像くらいは大目にみてちょ。
って感じですね^^

まいど~^^

マシンガンイベですか~
ゼヒ、参加したかったなあ・・・こういうの好きなんだよね~^^
まあ、時間的に無理だろうけど。。。
つか、もうすぐ天下人ですね
来年あたりは追い抜かれそう(;^ω^)
がんばってくださいね~^^

最近はハイシオとかどうでもいいような機種ばっかりやってて勲章が増えないおばけより(^ー^)ノ

No title

コメ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
面白そうなイベですね^^
確か夜中徘徊してて見たような光景でしたww
もう今回のルーレット+ロボコンイベでお腹いっぱいです 

ではでは

No title

こんてぃわー

久しぶりにクマノミみましたっ
生き残るとは。。ププ
寒いので体調にお気をつけくださぃね☆

No title

おはようございます。
イベントはどんなに小さなイベントでも楽しいですね。
お時間が合えばぜひご一緒に打ちたいです。

No title

☆ pierrot1971さん
初コメありがとうございます~☆
お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ、楽しかったですね~☆
でも、改めて、厳しさがわかりましたよねwww

また一緒に遊びましょうね~☆
お待ちしておりますねヽ(*´∀`)ノ

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
傷もよくなってきて、もう少しですよ~☆

広告にあれだけ載せてるなら、
大目に見てほしいですよねぇwwww
いっぱい宣伝しますからってねw
そうなってほしいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
今回はチーム対抗イベントなので、
一般募集はしてなかったんですよ~www
今度一般公募でやりましょうかwww

もう天下人になりましたよ~☆
でも、おばけさんは1600弱ですし・・・・
まだまだですよwww
がんばって追いつきますっ(・∀・)ニヤニヤ

☆理紗さん
いえいえ~こちらこそありがとです~☆
ああいったイベントはおもしろいですよ♪
今度は理紗さん方のチームと是非一戦wwww

ルーレットはお隣同士がんばりましたね~w
ヨロも35回もやるハメに・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
やっぱりヨロのイベはクマノミということで、
こうなりましたwwww
生き残っちゃいましたよwwwwww

病院なので、ポカポカですよwww
早く寒い外に出たいのですけどねぇ・・・・
年明けになりそうです~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
そうですよね~♪
イベントはイベントですしね~☆
とっても楽しかったですよ~♪

今度是非ご一緒しましょうね~☆
そのときはクマノミでお願いしますねwww
また何か考えますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
