スポンサーサイト


祝☆ 退院☆  な、長かったぁ・・(ノД`)・゜・。エーン

と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ぱぱぴぴさんの「サミタマ日記」です♪


バナーはこちら⇒777town000094.gif

サミタ内の実践データがとても詳しく且つ見やすくできていて、
とっても好感の持てるブログだと思います☆

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆

退院早々、エウレカにハマっておりますヨロですwww


今も、この記事を書きながら、
HOME MADE家族さんの「少年ハート」を聞いております♪

これ、ARTの発動と潜伏分合わせて6セット以上じゃないと聞けないんですよねぇ・・・・




さて、先日ついに退院となり、自由の身になりましたぁwww

いやぁ、長かったですよぉ(ノД`)・゜・。エーン

みなさま、祝福コメやmmありがとうございましたぁ☆





では、サミタのお話を~


先日のイベは4機種3個以上に本気で挑みましたが、
見事に撃沈wwwwww


腹いせに、よくわからん「レアなのか?画像」を公開しますwwww

777town1342.gif

777town1344.gif

777town1343.gif

777town1345.gif
↑これはおまけwwww




そして、新台の蒼天の拳ですが・・・・


出ないですよねwww


苦戦苦戦でやっと30000発出た隙に勲章券発動しちゃいましたwww



と、思ったら、次の日は・・・・・


8時間ほどで50000発到達wwwwwwwwwww

「なんじゃこりゃぁ~」と、優作なみに叫びたくなる始末w



まぁ、出たので良しとし、画像でも載せましょうかwww

777town1348.gif
↑「朧 紅華会モード」セグが突確でしたw

777town1349.gif
↑お約束wwww



よし、退院したし、なんかやるかwwwww

近々何かイベやりま~す☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようですー

退院おめでとー☆
ジャンジャンバリバリいきましょぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは退院、おめでと~^^
やっと自由の身ですね
おばけはスロ会員なので赤7をひたすらやっております~
53Pいったのであとはマタ~リやってます^^;
次は真モグですかね
これまた苦労しそうですが・・・

ではまた^^ノ

こんにちは

退院おめでとうございます。

これからもブログ更新楽しみにしてます。

蒼天イベは、もう過疎ってきてますね…

No title

おwww退院

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいらもひっそりと嫁がいないときだけやってますwww

また、深夜こっそりMMするよ~~~www

こんにちは^^

お久しぶりです^^&あけましておめでとうございます^^

退院おめでとうございます^^

サミタ本格復帰もあわせておめでとうです^w^
ん?入院中も本格的に打っていたような・・・まぁいっかw

蒼天の拳は結構キツイみたいですね@@

でも、ヨロサンなら大丈夫v頑張ってください^^ノ

No title

退院おめでとうございます^^
くれぐれも無理しないで下さいね~

No title

こんばんは^^
退院おめでとうございます。

相互リンク快諾いただきありがとうございました。
こちらも先程リンク設定しました。

また、ブログの紹介ありがとうございます。
私のほうは今日の記事で書きますね。

今後ともよろしくお願いします。

あと、作成していただいたバナーですが、
私のブログでリンク用バナーとして使用させていただいても良いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめ~★
さっそくパチ三昧なのねwww
あまり行きすぎないようにね~w

No title

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

退院(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

蒼天の拳でませんよね~

いまだに勲章取れずインテを捨てまくっておりますミ(ノ;_ _)ノ =3 パタッ

ひとつだけいえるのは蒼天の拳を実機で打ちたいとは思いませんwww

退院祝いでリアホ楽しんできてください(@´∀)σネェ~

おめでとう♪

退院おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/

って、毎日「あしも」あるから、まだ退院してなかったの?って感じだけどねw

これで挑戦状叩き付けることができるじぇw

こんばんは^^

コングラッチュレーション^^ノ

祝!退院!!おめでとう!!!

いやーいきなりのあの報告記事にビックリさせられてから今日のこの更新までホントに心配してました。

これからも今までのように更新楽しみにしてます。
皆様におもしろい記事をドンドン提供してくださいね^^ノ

イベントを模索中とのことですが頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます☆

エウレカのBGMいいですよね。
私はレンタルして、いつも車の中で聞いていますよ☆

それにしても蒼天の拳・・・
私も13時間打ってマイナス・・・と思ってフテ寝してたら、
3時間後にいきなり2万5千発超えのメールw
当たるまでが長いけど、ツボにはまれば!
という感じなんでしょうね。。。

私もイベント参加したいです☆
HPをチェックしてたらいいのかな?

No title

退院、おめでとうございます☆

嬉しさのあまり、ムリをなさらないように^^

No title

☆ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

これからはジャンジャンバリバリいきますよwwww
一緒にがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
ありがとうございます~☆
もうバリバリ元気ですよ~wwww

まぁ、確かにもう経験したくはないですねぇw
今年はこの反動でいいことがあればなぁとwww
またコメくださいね~☆
そのときは是非ヒミツではなく普通に~(・∀・)ニヤニヤ

☆おばけさん
ありがとうございます☆
これでやっとリアホに行けますwwww

スロ会員ならレッドですよね~☆
インテの高騰が気にはなりますけど・・・・・
真モグも出ませんが、
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆plan@さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
今年は更新頻度を上げるようがんばりますwww

蒼天もそうですが、最近は・・・・
新台の台数が多すぎですよねぇwwww
あんなにいらないのにぃ・・・・(●´艸`●)クスクス

☆KAINさん
おw
ありがとうwwww

奥様の目を盗んでプレイしたらダメですよぉ~w
でも、居ないと寂しいからがんばれwwww
mm待ってまぁすヽ(´ー`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりです~♪
ありがとうございます☆

蒼天は思ったより暴れますねぇwwww
宿命がとにかく続きません・・・・・orz
でも、1度だけ50000発出たので満足ですw
今回もがんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆アンナさん
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます☆

まだまだ油断は出来ませんので、
しばらくはおとなしくしてようかと思ってますw
今年もよろしくお願いしますね~(*ノ≧∀)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

バナーの使い道はご自由ですので、
いろいろお使いになってくださいね~☆

これからもよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
ありがとうございます☆
退院からいきなり3日連続リアホへ行きましたがw
まぁ、勝ったので何とか元気ですwwwww

蒼天は重い上に出ませんしねぇwww
ヨロも何とか出せてよかったです☆

またコメくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆タロさん
ありがとうございます☆
早速のリアホ三昧でございますwww

行き過ぎないように心がけますが、
休みのうちは行ってしまうような気が・・・・orz
負けないよう気をつけます~(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ホント出ませんよねぇwww
蒼天とラオウとケンシロウが並んでたら、
絶対に蒼天には誰も座らないでしょうwww
同じ確率ならヨロはGAROを打ちますよwwww
リアホ楽しかったです~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
確かに、毎日居ましたからねぇwwww
だってぇ・・・・暇だしw

お、挑戦状wwww
待ってますよぉ~щ(゜▽゜щ)カモーン

☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

う…ん・・・・あの時はヨロもどうなることかと・・・
今こうしてコメが書けてうれしいかぎりです☆

これからもがんばりますので、
よろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
ありがとうございます☆
一時は・・・・・ヨロもダメかと思ってましたwww

エウレカは上がり下がりが激しいですよねぇw
強チェリーがもう少し引ければなぁ。。。。。

あ、そういえば・・・・・・
なんで、ヒミツコメなんですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

☆pierrotさん
ありがとうございます☆
うんうんw BGMは感動ですね~☆
ホントいい曲ばかりです♪

イベントの際には、ブログにて募集告知しますので、
その時に参加申し込みをしてくださいね~☆
一緒に楽しみましょうね~ (≧∀≦)ノ

☆カリートさん
ありがとうございます☆
うれしさのあまり無理を・・・・・
うっ、読まれてるwwwwwwwww

3日連続でリアホへGOしましたがwwwwww
勝ったので何ともありませんでしたw
無理せずにがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
