スポンサーサイト


たまにはリアルの話でも~

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


★リサ★リサ★さんの、

「サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ」です☆


バナーはこちら⇒777town000095.gif(ちょっと長かったので省略しましたw)


ドMなヨロとは真逆の、ドS全開の★リサ★リサ★さんです☆
でも、それを感じさせないかわぃらしぃブログです~♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、おはようございます☆


ただいま、7時30分w  もちろんヨロは寝てません・・・・orz

またこの生活かよwwwwww




さて、今日はちょっと真面目にリアホ関係の話でもしますかw




2009年は、やはりARTの躍進が目立った年になりましたね~☆

バイオ・ウルトラマン辺りから、万枚の期待もでてきましたし、

ハードボイルドなどの「ARTがボーナス後も終わらない」台の登場もありました☆

そして、究極系がやはり緑ドンでしょうねwww


これを見ている限り、5号機の規制も甘くなってきてるようですし、

そんなに未来は暗くないかもしれませんね♪



さて、そんな中、昔からのお客さんに愛されているのが、

やはり「リメイク機」でしょう☆


先日見て来ましたが「青ドン~花火の極~」は完璧でしたねwww

あのクラシックモードは「花火」そのものですw




そこで、今後出るであろう「検定通過済み」のリメイク機をご紹介~




オリンピア:お見事サブちゃん2A

ロデオ:新鬼武者Z

サミー:ポパイ2ZR

大都技研:押忍操8

ビスティ:新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡B

HEIWA:元祖!大江戸桜吹雪Z

山佐:ピカゴロウV2A



こんなにありますwwww


鬼武者、操、エヴァ辺りは打つことになりそうだなぁwwww

ホールに並ぶ日が楽しみですね~☆






パチンコやパチスロは、打ち手がいる限り続くものだと思ってます☆

流行り廃りはあるかと思いますが、ユーザーは永遠にいることでしょうwww



共に繁栄していければいいのですけどね~☆

業界の方々、がんばって良い台を製作してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
遅くなりましたが退院おめでとうございます。
リアホにはいろいろな機種が出るようですけど・・・
サミタには出る機種を導入してもらいたいものです。
勲章券を使わないで、普通に万枚とか五万発以上でクリアしたいものですね。
それでは無理をなさらずにほどほどに頑張ってくださいね。

まいど

さすがにもう寝たかな。。。w
つか、リアルに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
おばけはリアルはほとんど行ってないけど
おもしろそうなの出ますね~、タマには行ってみようかなあ^^;

真モグ、やっぱり5ですかね、様子見で6でやってみましたが見事に撃沈。。。
2回目はシルバーで挑戦しようかと思ってます^^

あ、あと鬼殺しになりました^^
前イベで赤7ばっかりやってたので勲章量産できました~^^

じゃ、またね~^^ノ

こんちゃ

久しぶりのカキカキだな
隣に失礼させて貰ってます

リアルスロは引退してるので打つことはもう無いかなとは思ってるんでちなみにパチはたまに打っているそんなにオモロイなら今度打ってみるかな

No title

こんにちわ~

最近は5号機でもうまくいけば万枚出るような機種がでてきましたね~

そのせいかうわさだとまた規制がかかり

無限ARTの廃止

1回のARTでの獲得枚数の上限が3000枚になるらしいです

出玉感を出すために作る側がいろいろ工夫してようやくARTも安定してきて

これから客を取り戻し昔のような活気を~ってときにこのような規制でまた後退させられる可能性がでてきてしまいました

どうにかこれからも作る側、ホールともにがんばってもらいたいんですけど(@´∀)σネェ~

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですよねぇw
神輿のような台がベストなんですけどねwww
個人的にエウレカは感動してますけどwwww
新台のパチはどうなのでしょう・・・・??
今年は良い台導入を期待しましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
更新後、即寝しましたよwwww

最近はリメイクが人気ありますよ~☆
昔の台はおもしろかったですしね~☆
是非行ってみてくださいねwww

鬼殺しかぁ・・・・
離されるなぁ~(ノД`)・゜・。エーン

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
久々のご登場ですね~www
お隣ありがとうです☆

昔から打っている方ならわかるおもしろさ、
これがやっぱりいいんですよねぇ~☆
是非おためしくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ええええぇぇぇ・・・・そんな情報が・・・・orz
それは知りませんでした・・・
せっかく5号機もいい感じになってきたのにぃ・・・
また客離れを引き起こしかねませんよねぇwww

これからのメーカー側には、
さらなる期待をしたいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
