スポンサーサイト


リオ提督に敬礼 (>Д<)ゝ”イエッサ!!


みなさま、こんばんわぁ☆


元気ですかぁ~~~~~w

ヨロは元気ですよぉwww




さて、新イベントでまず打つのが「真モグ」ではないかと思いますw


この台、5と6が賛否両論のようですが、


ヨロ的には5かとwwwww



一撃でサクっといきたければ、5に賭けるほうがいいでしょうね☆

777town1354.gif


777town1353.gif


うまくいけば、こうなりますw


ちなみにこれ、挑戦1回目だったので、簡単な台だと思ってましたが、

実は結構厳しいんですねぇ・・・・orz

その後全く取れませんwwww




戦国も最初はよかったけど、

結局7,000枚で終了wwwwwwww





あぁ・・・リオ提督が遠のく・・・orz





「がんばってぇ~っ」




(>Д<)ゝ”イエッサ!!ガンバリマスッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

俺も狙ってマースあわよくば全国制覇も
モグは緒戦、万枚僅か届かずが続いて足踏み中だよん制覇モードに期待なので5しか打たない予定割も上だしね
んじゃ今日もがんばろうかね

No title

モグモグ無理っスorz
4回目にしてようやくバッチ1個・・・
実機じゃ相性よかったんですけどねぇ~

まだイベ期間が残っているので、なんとかがんばりま~す☆
ヨロさんもがんばって是非リオ提督GETしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー

私は最初からリオ提督を狙わなかっただらしねぇ人です…。
リオ提督…キツイです><

モグモグで万枚おめでとうございます^^
私はインテ代をケチっているためまだ未プレイです;
でも…周りのデータだけ見てるとそうそう万枚いきそうにない…;

ヨロさんはリオ提督目指して頑張ってください!!

No title

やっぱり5の方がいいんですかね^^;
機械割りも5の方がいいみたいだし・・・
あまり出てないみたいなので1個で終了><
リオ目指してたけど^^;

ヨロさんは頑張ってくださいね!

No title

こんにちは。
ゴールド券よりもシルバー券が高い不思議な機種ですね。
私は特に狙ってるものもありませんでしたので、
勲章を1個取って終了しました。
ヨロさんはあきらめずに最後まで頑張ってくださいね。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
意外に出ないで大苦戦でしたよねwww
あれ・・・5でも出ませんよね・・・・

ヨロはダメでしたよ~w
ともはんさんは取れましたか~(・∀・)ニヤニヤ

☆pierrotさん
う…ん・・・・ヨロはリアホ経験はないのですが、
これ、もっと出る台でしたよねwww
そんな記憶はあるんだけどなぁ・・・・・・

結局ダメダメで、取れませんでしたwww
バーストエンジェルでがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
コメありがとうございます☆
一発で万枚出たのですが、
結局その後万枚出たのは1回だけでしたwww

掲示板パスはmmでお送りしましたので、
是非ご活用くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆メイちるさん
こんばんわぁ☆
いやぁ、確かにキツかったですよwwww
取れませんでしたからwwwwwwwww

イベ後の今なら逆に出ちゃうかもですねwww
やるなら5で一気にいっちゃいましょうw
がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆★キセキ★さん
やはり5でしょうねwww
6より良いっていうのも変ですけど、
爆発力がありますからね~☆

結局取れませんでしたけど、
アツく楽しめましたよ~www
今回もがんばります~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
確かにそうですねwww
それだけ、シルバーの方が需要があるのでしょうねw

あきらめず明け方まで粘りましたが、
結局ダメでしたwww
今回もがんばっていきますね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
