スポンサーサイト


今回こそは・・・・・取るぞwwww


みなさま、おはようございます☆


ヨロは今日もご機嫌ですよ~www

能天気なだけかもしれませんがw




さて、リオ提督にエールを送られがんばった前回のイベですが、


結果は、

777town1359.gif

なんと中途半端な・・・・www


最終日、明け方までモグインテ7枚くらい、

貼っては捨てて貼っては捨ててを繰り返したのにぃ・・・(ノД`)・゜・。エーン




さぁ、気を取り直して新イべに全力を注ぎましょうかwww

次の日にはケロっと忘れるのがヨロのいいところw



まずは、お約束の開封作業ということで、

例によって余ったWATやトレードで袋を入手し、開けると・・・・・


777town1358.gif

777town1357.gif

うおおおおぉぉぉ・・・・これは凄いwww


もう無いかw と思い開けると・・・

777town1356.gif

777town1355.gif

ええええぇぇぇっ・・・・・

2袋でバーストエンジェルインテ30枚ってwwwwwwwwwww




がんばって50個取りますっヽ(´▽`)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

うぉ~凄いですね!!
私は20枚は一回しか出たことないです><

今回もチーメンの女性の人がけっこういいもの出てたんで、つられて買ってみたんですが・・・
やっぱ女性のほうが引き強いのかなぁ・・・

50個目指して頑張ってください!^^

No title

こんにちはー。

うぉおおおおおおおお…凄い;
2袋もファイブカードが出るなんて…。
バーストエンジェルインテ30枚、羨ましいです…^^
結構安定して50000発くらい出るみたいなので使い切れなくても今後のイベで使えますよね。

私は…4カードすら見たことがありません(キリッ

No title

こんばんはー

2袋で! 相変わらずヒキ強いですねwww
うらやますぃーーーw
これはイベ全力投球するしかないですね!
勲章50個、頑張って下さいませー♪

私もイベ袋からインテ10枚出ましたけど
ホー助とは・・・  ビミョーw

No title

こんばんは(・ω・)ノ

凄い引きですね~~羨ましいww
私は今回は爆死ですww
イベ全力で頑張ってくださいね 

おはろー

前イベは散々だったよ勝負所で落ちて意気消沈・・・しかもパチ亀相性良い台なだけに凹んだなぁ4万発で7時間残しでしたさぁ次がんばろっと

袋の開封の引きはヨロちゃんに移ったみたいでダメダメでした最近ずっと良かったのになまぁ相変わらず課金は一切してないので生WAT買わない運動も一周年を迎えました今年も続けるよ今イベは放置はバーストオンリーで行くよん

No title

こんにちは。
最近はイベントをスルーしてばかりですので、イベ袋を開封してませんね。
たまに開けたくなりますけどねw
ヨロさんは相変わらず引きがお強いようで・・・
イベントクリア目指して頑張ってくださいね。

おばんです

寝る前に見させていただきました^^
あいかわらず袋運がいいですね~
こっちはたいしたもんは出ないのでほとんど買ってませんw
もっぱら持ちアバ売って調達しております^^;
BA、がんばってね^^
じゃ、また^^ノ

No title

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

今回はたまたまですよ~www
いつもはヒドイのが3枚ほど・・・・・orz
イベの方は、最終日の時点で27個www
無理っぽいどころか、無理でした(ノД`)・゜・。エーン

☆メイちるさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

2回目もファイブカードの時点で20枚と思ったのですけどねw
甘かったようでwwww
まぁ、おかげで潤いましたけどね~☆
開封演出は、はるverで楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

50個はさすがに厳しすぎましたwww
半分しかまだ取ってません・・・・orz
ホー助ですかぁ~♪
でも、10枚GETおめでとうですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆理沙さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

え、爆死ですかぁ? スロかな?
スロはかなり爆死しそうな台ばかりですので、
ヨロは毎日バーストを打ってますw
最終日がんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
あらら・・散々でしたねぇ~w
ガメラは重いですし、仕方ないかもwww

課金を控えている方多いですね~w
ヨロもそうですよ~w 多少は買ってるけどwww
最後まであきらめずがんばりましょうね(*ノ≧∀)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
イベスルー状態でも、開封は楽しいと思いますよw
トレジャーハント的な趣向で開封をwww
袋仕入れていくらで売れるかってねw
イベがんばりますね~ヽ(´ー`)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

あらら、アバを売ってるのですね・・・
激レアアバなら一声かけてくださいネ♪
イベがんばります~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
