スポンサーサイト


☆祝☆ ブログ開設2周年~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆緊急事態発生☆

1/30に引き続き、本日1/31、16:15頃より、
全サーバー切断状態となっております。

17:00現在、未だログイン不能ですし、

仮にできても入店できません・・・・



現在は復旧しております☆





みなさん、こんばんわぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ


本日は、なんとヨロがブログを開設して丸2周年でございます☆

08年1月28日からはじめてたのですね~♪



お友達に言われるまで気づきませんでしたが・・・・・・orz

ドンマイドンマイwww




さて、そんなこんなで、遡ること2年前の記事・・・・


→恥ずかしいから絶対に見んな←


↑と、リンクを貼ってみましたが、最初なので紹介文だけっスw

う~ん、初々しいwwwwwwwwwwww



あれから2年、おかげさまでアクセスも上がり、

みなさまに見ていただけるブログへと成長することができましたぁ☆



本当にありがとうございます♪

そして、これからも今までどおりの「ヨロ色の楽しいブログ」を、


みなさまにご提供できればなぁっと思っている次第であります☆

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いしますね~♪







さて、イベの方ですが・・・・

777town1363.gif


こんな画像を出してがんばっているものの、

最終日にして半分しか取れてないとは・・・・・・orz

リアホに行き過ぎて清算できなかったのが敗因でございますwwwwww
エウレカが悪い、エウレカがwww


チームメイトは、

777town1360.gif

チャンピオンロードを出したのに、5,000枚も出なかったそうで・・・・

猪木をはじめ、スロは厳しい台ばかりのようですねぇ・・・orz




う…ん・・・・・

ま、最後までやるだけやって、

777town1361.gif

↑一緒にメンテを休んで過ごしましょうネ ъ( ゜ー^) ネッ


※この画像の出し方をご存じなく且つ、知りたい方はmmくださいwwww  知ってるよねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これからも楽しいブログ読ませてくださいねw

私はBA30個も厳しい感じです(;´∀`)
あとレオの激レアはグロ注意って書いておかないとだめですよwww

おはようございます^^

開設2周年おめでとうございます^^v

リンク貼ってある最初の記事で絶対に見るなって書いてあるわりには存在感ありすぎですwww
もちろん見ましたけど何か?(爆)

これからも拝見させて頂きますので頑張ってください^^ノ

おはようございます

2周年になるのですね。おめでとうございます。
これからも、ミラクルな引きをどんどん見せてくださいね。前回のイベント袋の凄さ・・・
あやかりたいですorz リアホの話も楽しみにしていますwww

No title

2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも拝見させていただきますww

ブログ開設2周年おめでとうございます

見るな!って言われると、必ず見たくなるのが人の性ってもんですよねw

最初から記事を辿っていくと、サミタの変遷がよくわかりますね。
昔はFAだけで苦労した機種も今じゃ当たりまえのようにインテが実装されてますし☆
勲章券も2000勲とかorz

それにしても、BAのイラスト、エロいですねwww

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ブログ開設2周年おめでとーございます♪
でもちょっと意外、まだ2周年だったんですねー
もっと前から ブログをはじめてたかと思ってました(^▽^;)

これからも引き続き、楽しいブログの継続期待してます。
頑張ってくださいー

No title

2周年おめでとうございます。
でもまだまだ通過点ですので、3周年・4周年と続けていってください。
応援してますからね。

No title

ブログ2周年おめでとうございます^^
私はまだまだ見だしてから間もないですがこれからもよろしくお願いしますー。
お互いブログ更新頑張りましょうね!

さて、そんなこんなで、遡ること2年前の記事・・・・<<<
私は自分のブログの第一回の記事とか怖くて見れないですw
なんかもうそっとしておきたいような…。

No title

どもぉ~(*^ー゚)ノ

2周年おめでとうございます><

2年って凄いですねぇ♪

これからも頑張ってくださいまし☆

レオの激レアは、、、激レアのわりに結構でますよねw

他の激レアのが見たい!

と思ってしまいますw

No title

2周年おめでとう~
これからも楽しみにしてるので、
マイペースで更新してくださいね^^

あと1日早ければ同じ誕生日だったのに^^;

☆^▽^☆

2周年 (≧∇≦)才×〒゙ト♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

これからも、更新楽しみに待ってます┌|≧∇≦|┘

No title

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ブログ開設2周年オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

これからも引き続きがんばってください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

自分も最初のほうの記事をみたら恥ずかしかったですよ(*x_x) 

日々成長してるってことですねw

2周年、おめでと~^^

2年といえば長いような短いような。。。
色んな事ありましたね~
これからもガンバって楽しいブログにして下さい^^

No title

2周年!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

見んな!って、見ちゃうじゃん( -∇-) ジーッ!
自分も初めの頃のはププって思っちゃいますね(^^;)

お互いボチボチがんばっていきましょうーヽ(^◇^*)/

No title

こんにちは~
ブログ2周年おめでとうです^^

初記事、見させてもらいましたが、思わず自分の初記事思い出しました・・・
私の場合はまだ4カ月もたってませんが、なんか同じような感じだったんで^^
最初って、やり方も良く分かんないし、すっと続けて行けるのかも分かんないし、不安でしたね~

今後も楽しいブログよろしくです^^

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 2周年オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ちょっと遅くなっちゃいましたけど^^;

今年はガチイベやりましょうwww

これからも頑張ってくださいね~♪

No title

こばわっ

遅ればせながら2周年お疲れですっ
気力体力時の運。。的にスゴイデス

これからもワタスのトップページヨロです♪

No title

☆こんふぃさん
ありがとうございます☆

最近は条件の厳しいイベが連発してますよねぇw
ヨロも結局無理なんですよwww
あ、グロ注意ねwwwwwwwwwww
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

うんうんw 
あれは見てくださいって言ってるようなものですよねw
ま、そういう願望も少しはあったかとwww

これからもがんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

あとは配布された袋のヒキなんですけどねぇw
これが最近ダメダメでwwwww
これからも応援よろしくです~ヾ(≧∇≦*)〃

☆KAINさん
ありがとう~☆
これからもよろしくお願いしますね~☆

ではまた、青龍で~(・∀・)ニヤニヤ

☆pierrotさん
ありがとうございます~☆
そうですねぇ~w 結構変わりましたよねwww
一番は・・・やっぱり相場かwwwww

エロ・・・・・いのかwwwwwwww
ゲーセンの麻雀の注意書きには吹きましたけどw
これからもよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ヨロはサミタはじめてしばらくしてから、
ブログを書き始めたんですよ~☆
なので、まだ2年なんですよねぇ~www
これからもがんばりますっヽ(^▽^ )ノ

No title

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます☆
サミタがあるかぎりは続けていきたいですねwww
飽きないとは思いますのでw

これからもがんばります~(≧∀≦)ノ

☆メイちるさん
ありがとうございます☆
メイちるさんはもうひとつのブログを合わせると、
ヨロよりずっと長いですものね~☆
すごいと思います~♪

これからも一緒にがんばりましょうね~(o ̄∀ ̄)ノ 

☆ふわり☆さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

激レア画像は、なんか同じのばかり出ますよねw
違うのが見たいなぁっと思っても、
コレばっかり出るんですよぉwwwwwwww
これからもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
最近は、ついマイペースにwwwwww
今年こそはと思っているのですけどね~w

あら、27日ですかぁ~☆
おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪

☆plan@さん
ありがとうございます☆
これからもがんばって更新していきますので、

是非応援してくださいね~(*ノ≧∀)ノ 

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですよねぇw 最初のほうは・・・・・orz
成長が見れる分よかったのですけどねwww
これからも成長しながら続けましょうねヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆おばけさん
ありがとうございます☆
確かに、長いようであっという間ですねwww
いろいろあることはありましたけどw

これからもがんばっていきますので、
よろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
やはり、最初は書き方がねぇwwwww
ハッキリ言って下手なので、恥ずかしいですw
まぁ、成長できたでしょうw

これからもがんばりますっヾ(*≧∇≦)〃

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですよねwww どう書いていいかわからず、
先輩方のを参考に少しずつ覚えましたwww
今の新人さん方が、
ヨロのを参考にされているのかと考えると・・・・
厳しいなぁwwww 下手だしw
これからも日々精進でがんばります~(≧∀≦)ノ

☆RANMARUさん
ちっちゃいこと~は気にするなw それwww
押忍ですwwww
いえいえ、ありがとうございます☆

中々時間が合わず、できてませんが、
是非是非やりましょう~☆
待ってますよぉ~ щ(゜▽゜щ) カマーン

☆ ももちさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

気力体力時の運・・・・・
なんか、ウルト○クイズみたいですねwwww
知ってる人、もう少ないのか・・・・・orz

これからも恥じぬようがんばりますので、
よろしくお願いしますね~ヽ(≧V≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
