スポンサーサイト


最近イベ達成できないやぁwwwwww

☆トラブル発生☆

前々回・前回に引き続き、本日2/6、0:53頃より、
全サーバー切断状態となっております。


もう・・・・いい加減にしてよぉ・・



1:13現在 混み合ってますがログイン可能です☆




みなさま、こんばんわぁ☆


朝青龍関が電撃引退なされましたねぇ・・・・・

ちょっとショックなヨロですwww


どのスポーツでもヒール役は好きですw




さて、今回のイベントですが、いつもどおり気合全開www



結果は・・・・

777town1364.gif

めんそめ・・・・・・

まぁ、仕方ないですねぇwww



いやぁ、最後の最後まで諦めずにがんばりましたwww

めんそに時間をとられすぎて、サイバードラゴンあと1個取るのを忘れてたんですw



最終日、深夜1:30から打ち始めて・・・・・



6:30の時点で5000枚ちょっとw  あと少しで6000なのに・・・





残り10分・・・・5740枚・・・




ここで、奇跡のサイバーラッシュ生入り(ミッション介さないやつネw)!!!!


もうね、必死に手打ちですよwww



そして、


777town1366.gif


6:39:24秒w 無事に達成wwwww

あと36秒しかなかったwww



こうやって必死にやると、ミラクルはおきるものなんですね~☆


いやぁ、よかったよかったwww





さて、もうひとつ、麻雀イベを少しやってまして、



こちらは、


777town1365.gif


まずまずかなwwww


早く金色に戻したいのですが、中々うまくいってくれません・・・・orz



がんばりますっヽ(*´∀`)ノ イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨー

おいらもいつも通り気合い全開

でも鬼浜で万枚出せずに惜敗

かれこれ半年ぐらいパーペキ無し

ぎっくり腰でずっと家に籠もっていたんだけどなぁまぁ痛くてほとんどPC前に居られなかったんだけどねぇと少し言い訳言ってみた

No title

そんな時間まで・・・
そりゃラブもアクビしますねーw

なにはともあれ3機種6個おめでとうございまーーす。

今日から神輿連打でダイヤモンド獲得ですね。
富豪プレイ期待してまーーす(ニヤリ

まいど

よく、鬼浜がとれましたね~
尊敬しますよ^^;
私は6回やって+800枚が1回とあとは全てマイナスでしたw
さて、きょうから新イベですね
つか、不具合がでなきゃいいけど。。。。
じゃ、また^^ノ

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 噂じゃ、イベント達成させないように仕組まれているとかいないとか・・・
にしても、最近多いですね^^;
あいかわらず、めんそ・鬼浜は出ないですしねw
イベ達成できないのはヨロさんだけではないですよー^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ヨロもそうですよぉ~w コンプ無しですwww
今回は鬼浜が苦戦しそうだったので、
先にクリアしたら、めんそがぁ・・・・orz
まぁ、こんなものですねwww

今回もがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ケンセイGJさん
ありがとうございます~☆
うんうんw
あれからメンテギリギリまで打ちましたよwww
あ~と1個、あ~と1個ってねwww

神輿の富豪打ちも考えたのですが、
プリプリちゃんやってますwwwww
だって、軽いんだもんw
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
でも、めんそが鬼浜以上に出ませんでしたwww
ま、こういうこともありますよwww

早速のトラブルもございましたが、
ま、がんばっていきましょうwwwww
落ちないことを祈るのみです~(>人<)ナムナム

☆RANMARUさん
押忍ですwww
あはっwwww 
まぁ、無いでしょうけど発想はアリですねwww
めんそは正直呆れるほど出ませんでした・・・orz
何枚インテを使ったことかwwwwww
達成できた人はすごいですよね~☆

今回もがんばりましょうね~☆
あ、漢称号お似合いですよぉ~ъ( ゜ー^) グッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
