スポンサーサイト


♪Happy Barentain♪


みなさん、おはようございますぅ☆


さて、本日は、

777town1371.gif

男性の方はワクワクw

女性の方はドキドキw



そんな1日になることを祈っております、ヨロです☆





さて、イベントの方は、まずは新台から~


これ、間違いなく裏○ノverですねwwwwwwww

結構万枚出ている方が多いようですが、ヨロは残念ながら未だなしw


7,000枚でヘタレ清算ですwwww

まぁ、閉店ギリギリだったのですけどねw



神はとりあえず一発復帰wwwww

称号変わったのでわざわざmmが来るのですね~☆




出ている人は、あっさり万枚も出ているようですので、

200どころか、400でアバ2体ともGETしちゃう人もいるかもですね☆




今回もはりきってがんばっていきましょうネヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーお久しぶりデス
今日はバレンタイン
毎年旦那にはあげませんが、お友達にはあげるので
今年は旦那にもあげてみた

5円チョコを(笑)

ポカーンでしたが、その後普通にチョコあげたら大爆笑されましたっ

ボルケは。。落ちるのでキツイデス

がんばりましょう☆

おはよー

サミタの友達から義理チョコ(友チョコ)を少々戴きましたw
お返しは3倍返しよですってwww

サミタも裏物入れるなんてとんでもねえなー密かに期待はしてましたけどねそれにしても子役カットなしほぼBIGオンリーの状態は凄まじいねと言う訳で裏ボルをヤリ込んでマス

No title

☆ももちさん
おはようございます☆
5円チョコwwwww 凄いジョークですねwwww
ヨロもお友達には配りましたよ~♪

ボルは、落ちる人もいらっしゃるようで・・・
アプリ自体は結構軽いのですが、謎ですねぇ。。。
勲章取れるといいですね~ヽ(^▽^ )ノ

☆ ともはんさん
おはようございます☆
サミタのお友達からですかぁ~w
でも、どうやってもらったのだろう・・・・・
住所を教えたのかなwwwwww
がんばって3倍にしてお返ししてくださいね~w

小役のカットが無いのにはびっくりでしたねwww
普通裏モノはカットですものねぇww
こういうのもたまにはいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
