スポンサーサイト


エウレカでガチ勝負~ヾ(≧∇≦*)〃

みなさま、こんばんわぁ☆


今日は早い更新ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃イエーイイエーイ!!!





なぜなら~


ガチ勝負をしているからです~♪






お相手は~

777town1381.gif



kazuさん☆




機種はもちろん「エウレカ」です~☆



勝負内容は、ART回数勝負にしました☆

エウレカのメインはARTですからね♪



前回の記事で書いたような画像が出てくれれば・・・・・

間違いなく勝つwwwwww








と、思ってスタートしたのですが・・・・・




ダブルスコアで負けてるぅ・・・・orz


これはいかんwwww






そう思った結果がコレw

777town1382.gif

もうね、アネモネに対抗するにはエウレカしかないでしょうwww


というわけで急遽お友達からお借りしてきましたぁ☆


ありがとうございます♪





さて、気合も入ったことですし、バッチリでしょうwww

がんばりまぁすヽ(^▽^ )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

いつも、ヨロちゃんばっか勝っているから今日はkazuさんを応援しようっと

フレーo(^∇^o)(o^∇^)oフレー

No title

おはようございます!

先日は(と言っても日付変わっていましたが)プライベートチャットに
お邪魔させていただきましたm(_ _)m

麻雀は大好きなので、楽しくチャットさせていただきました^^
今度、私の方でも基礎講座みたいなものが
ブログ更新でできればいいな…と思います^^

ですが、麻雀で強さを比較するのは難しいですよねぇ…
麻格でもそうですが、単純に段位が上の者が強いとは限りませんからね。
金枠だからといって、必ずしも強いとは限りません。
特に最近Dの逆襲とか、ワケワカランイベを乱発するものですから
金枠でも信じられないような打牌をする人が続出しております^^;

段位よりも、平均順位、勝率、放銃率…

だいたい1000戦以上で平均2.2~2.3位、放銃率11~13%程度だと
かなりまともに打てる人だと思いますよ^^

私は一応雀龍ですが、1Fで打っていることも多いし
対局数も600以下なのでまだまだですね…^^;

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ぐぅ・・・・・裏切り者めぇwwww

結果はもちろん勝っちゃったけどねwww
だってぇ、つぉぃも~んヽ(*´∀`)ノ

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
昨日はありがとうございましたぁ♪
あまりお話できなくて申しわけございませんですぅ・・

全くそのとおりですねw
段位はあくまでも目安にしかすぎませんよねw
1000局打っている段階で、
平均2.4位なら大丈夫ですよ~☆
勝ち上がっていけます☆
1Fで打つと落ちませんからねwww
でも、ティカさんなら5Fでもおkでは?
今度是非同卓しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
