スポンサーサイト


大勝利~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさん、こんばんわぁ☆


今日もご機嫌のヨロですよぉ~♪




さて、昨日おこなったガチイベですが、



結果は、

777town1384.gif


ART回数113回!!!



カズさんは、96回!!



はい、ヨロの勝ち~ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


というわけで、敗者であるカズさんにはお約束の~

777town1385.gif


百恵ちゃんですwwww



まぁ、だってね、つぉぃもんwwww



とっても楽しかったです☆

是非また遊びましょうネ♪






さて、新台の鉄拳ですが、



これ、ファイルの数が圧倒的に多かった割には・・・・・


777town1383.gif



画像ショボくね?wwwwwwww


しかも、↑の画面でバグるしwww



ま、まぁ、がんばるお~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
ガチイベ勝ったんだ
\(≧▽≦)丿

おめでとです
(^・∀・^)

なかなかの差をつけて勝ったんですねwww
どうも最近のサミタは不具合がつきものみたいですね
(´A`)

なんの為のテスト版なんだか
ムムッ(-"- )

おはよ

ちっ、勝ちやがったか
とりあえず、おめー
次は俺が相手じゃと言いたいとこだが今日のところは

鉄拳は出なそうだねースタートダッシュ決めたのに、朝起きたら逆フンポイしたよ次、行ってみよう

さて、ともさんは明日MRI検査にて輪切りにされてきますさて、何が写るか?乞うご期待

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

昨日はガチイベいただきヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

勝負には残念ながら負けてしまいましたが

またリベンジさせてもらいます(@´∀)σネェ~

次こそは勝ってやる~

まいど~

サミタの不具合もますます磨きがかかってきましたね~
つか、に~ぱとかすごいもんを販売したり・・・
年内にゴールド1000枚で10倍勲章券とかだしそうな勢いwww
鉄拳は相変わらずですね
出る時は万枚、ダメな時はバッジ程度
おばけは運よく6個とれましたが、これ以上はとれそうにないです^^;
期間が短いのでキビシイイベですががんばりましょう^^

ではまた^^ノ

No title

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

このバグひどいですよねwww
私も座ったらボーナス確定画面の癖に7とバケが揃えられないという罠に・・・(汗

そして鉄拳の画質の悪さにもガッカリさせて貰いましたヽ(´ー`;)ノやれやれですなwww

No title

こんにちは。
ガチ勝負の勝利おめでとうございます。
私もいつかヨロさんに挑戦したいと思います。
鉄拳つまらないですね。
次に期待です。

No title

☆ミルさん
こんばんわぁ☆
見事な勝利でした♪

最近は不具合が多いせいか、
イベ台が過疎化してますよねwww
まぁ、今回のアイテム返還はGJですけどねw
がんばっていきましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうと一応言っておきましょうwwww
今度やりましょうねw

MRI検査? う…ん・・・何の検査なのかな?
何ともなければいいのですが・・・・(・ω・ )ウーン

☆kazu000xさん
こんばんわぁ☆
いやぁ、勝ててよかったwww
こちらこそありがとうございましたぁ☆

リベンジ待ってますよ~www
その前に、百恵ちゃん堪能してネ(●´艸`●)クスクス

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
うんうんw 凄いものが出てきましたねwww
プラチナが名称変更になった時点で、
ある程度予測はしてましたけどねwwww

鉄拳は・・・・・・
鉄拳は・・・・・・

・・・・・・・・・orz
(ヽд) ゜゜ヒーン

☆がおたくさん
おひさしぶりです~☆
久々に凄いのがきましたよねwww
テスト版より正式版の方がひどいとはwwww

まぁ、大量返還もあったので良しとしましょうw
画質は・・・・・最低ですよねw
次の新台を期待しましょうヽ(´▽`)ノ♪

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
今度是非一緒に打ちましょうね☆

鉄拳はダメダメですねぇwww
ヨロも全くダメですよぉ~☆
なんとか1個は取りたいですヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
