スポンサーサイト


鉄拳に鉄拳制裁~ゴルァ(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・グハッ


みなさん、こんばんわぁ☆


イベント全力挑戦中のヨロですwww




しか~し!!!


史上初じゃないかというくらいの大苦戦中wwwww



とにかく出ません・・・・orz




777town1388.gif

半裸の露出魔君は弱いし・・・・


777town1389.gif

足の太いコスプレ姉さんも弱いし・・・・・


777town1390.gif

銀行強盗犯も超弱いしwwwwwww




おかげさまで、

一度も5,000枚にすら到達できないでおりますwwww


アンノウン称号どころか、神復帰もできてません・・・・orz




↓イベ開始からのデータです↓

777town1394.gif

777town1393.gif

777town1392.gif

777town1391.gif


う…ん・・・・

最悪だwwwww




しまいには・・・・・

777town1387.gif

閉店30分前に鉄拳ラッシュを引いてしまい、


急いで手打ちで消化するも・・・・・

777town1386.gif

4,700枚でラッシュ終了wwwwwwwwwwwwww

あと1回でよかったのにぃ・・・orz



ラストチャレンジでなんとか取りたいです☆


これで取れなかったら、



取れるまで鉄拳漬けですwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

それにしても出ないね何とか1つは確保したもののさすがの俺もベタ降りするイベが増えそうだなG5K4倍だけでゴリ押しするなんて無理だもんな
とりあえず次イベはマッタリでパチ神を詰めよう

MRIは1月末にやったぎっくり腰と慢性腰痛の為だよ何とか入院や手術は回避でも昨日からブロック注射の量を倍ぐらいに増やしたよおかげで打ったあと3時間近く病院のベッドで動けなかったよ
ともはんの戦闘能力は只今4割減です(色々な意味で)

No title

こんにちは~
先日のKAZUさんイベの時にお話しさせていただき、ありがとうございました。
今度ぜひ麻雀よろしくお願いします^^

鉄拳、惜しかったですね><
私はやっとクリアできました。
シルバーで寝放置したんですが、起きてる間は、チャンス連しまくりでした。

次は出てくれるといいですね~

こんにちは~♪

ご無沙汰しております♪

お仕事は二度とさぼるまい・・・と思いましたが。。。
今日はたまたま一人なのですよ~
かってに言い訳しちゃったぁ(*´∀`*)クスクス

あら☆ 鉄拳、なんぎされてる方も少なくはないですよね*^^*

次はでますように♪♪
がんばってくださいね~p(*´∀`)qファイトー♪♪

おじゃまします^^

kazuさんのブログイベに参加させていただきました、銀時犬です

イベント中はお話もあまり出来ませんでしたが

サミタ・ブログともどもよろしくお願いします

No title

お久しぶりです♪

鉄拳Rは本当に出ないですよね^^;

自分は3戦目でなんとか獲れました~

ヨロさんも頑張ってください!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

こんばんわー(o*。_。)oペコリ
鉄拳でないですねぇー^^;
6は全部撃沈w5で打ったら一発でしたw
勲章(σ・∀・)σゲッツ!!頑張ってください。。。

お初です♪

ヨロさんこんばんは~
こちらでは初めましてです♪(///∇//)

ヨロさんの鉄拳がどれほど出ないのか気になって見に来たら、私よりひどい結果ですね(^^;;
私なんてまだマシだったんだ・・・とちょっと気が楽になりました(笑)

ところで。
新イベ始まりましたが、スルーしたい気持ち99%、残る1%はやっぱり参加せねば・・・とはがゆいです(^^;;
袋も妙なのばっかり出してくるし~

とにかくイベ台するにしても、まったりやろうと思ってます♪

ではではまた遊びに来ます~。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

初コメです=*^-^*=にこっ♪

はじめまして!こんばんわ
いつも、ブログ拝見させてもらってま~す^^

鉄拳は本当にキツイですね、重いし><
私は昨日、ようやく取れました。

ヨロさんも、きっと取れますよ。
頑張ってくださいね、p(´∇`)q ファイトォ~♪

私もブログをやってるので、遊びにきてね。
相互リンクも、よかったらお願いします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鉄拳にかなり苦戦してるって聞いて
応援に来ましたー。
私もわずか1度しか5000枚越えたことがないんですけど(゚∀゚ ;)タラー
私の場合・・・
開店早々、REGが2連続でキタ場合は迷わず捨ててたかなー、そういえば。

頑張ってくださいっー♪

No title

ヨロさん、p(・∩・)qガンバレ!
相性もあるんでしょうが鉄拳はキツイですね~
まあ、ヨロさんなら近いうちとれるでしょう
 
ではまた^^ノ

No title

こんにちわ^^
うーむ・・・なかなか厳しい台のようだね><
という俺は鉄拳スロホールで打ってたのにもかかわらずサミタではうててませんw
がんばって勲章ゲットンしよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

これまたレアな記事ですね^^;
以前の私みたい(゜∀゜;ノ)ノ

久々にデリバリーします

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
1個取れただけでもうらやましぃですよwww
ヨロも1個でいいんだけどなぁ・・・・

あらら。。。。そうでしたかぁ・・・
ブロック注射は痛いんですよねぇ・・・・orz
お大事になさってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪
是非一緒に打ちましょうね☆

やはり5の方が鉄拳チャンス連荘しますよねw
それでも勝てないヨロって・・・・・orz
次こそがんばりますっヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪
あらあら、大丈夫ですかぁwww

鉄拳出ないですぅ・・・・orz
次こそがんばりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆銀時は犬さん
ようこそですぅ~☆
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしますね~☆
今度はゆっくりお話しましょうねヽ(´ー`)ノ

☆オーナーさん
おひさしぶりです~☆
ホント鉄拳出ないんですよぉ・・・・・orz

3戦目ですかぁ・・・いいなぁwww
ヨロも今度こそは取りたいです~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆水戸ラッシュさん
こんばんわぁ☆
鉄拳は出ないですねwww
6は特に不発が多いみたいですよねw

まぁ、ヨロは5でもダメだったのですけど・・・・orz
次もがんばります~ヽ(^▽^ )ノ

☆nekosoraさん
こんばんわぁ☆ はじめましてですぅ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
nekosoraさんは取れたみたいでうらやましぃですぅ☆

短いイベントでしたので、
スルーが正解だったかもしれませんよね☆
まったりもいいものですしね♪
今回のイベもがんばりましょうネ☆

ヨロもまた遊びに行きますね~(≧∀≦)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆ はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます☆

ヨロも取りたいので(というか打ちたくないのでw)
次こそはがんばりますね~☆

相互リンクのご依頼ありがとうございます☆
早速バナー等を作成し、ご紹介いたしますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますね(゜ー^*)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
一度出ただけでもうらやましぃですwww
1度も出ませんので・・・・・orz

ヨロも最初にRBの台は捨ててましたwww
でも、イベ後はモーニングも無いんですw
がんばって取りますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
ありがとうございます☆
相性の問題ですよねwww
ヨロはどうやら最悪なようで・・・・・・orz

がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆ヴェネルディさん
こんばんわぁ☆
う…ん・・・・厳しいです・・・・orz
全然でないですもんwwww

がんばりますね~☆
またコメントくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆ いえいえ~♪
わざわざご連絡ありがとうございます☆

早速修正しておきますね~☆
これからも変わらずよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦*)〃

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
了解です~♪ 
早速修正いたしますね~♪

これからもよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ・・・・・orz

天馬さんのデリバリー楽しみにしてますねw
オムライス食べてがんばりますっ(´∀`*)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
