スポンサーサイト


ガチ勝負リベンジ大会~ヽ(*´∀`)ノ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


クレナイさんの「天真爛漫なサミタブログ」です☆


バナーはこちら⇒777town000096.gif


とても読みやすく、色使いも上手なブログです☆
開封情報も豊富ですので、見てて楽しくなりますね~♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいネ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆

いやぁ、鉄拳ですっかり凹んでしまってるヨロですwww


しばらくは敬遠かなw

いや、やりますw やりますともwww




さて、前回ガチ勝負をして勝利したカズさんより、

本日再戦の申し込みを受けまして、リベンジマッチとなりましたぁ☆



機種は前回同様エウレカのART回数勝負www

まぁ、今回はイベント台ですしね☆


777town1398.gif

今回は応援団もたくさん駆けつけてくださり、

とっても盛り上がっております☆



ヨロのホーム店で閉店まで打っておりますので、

是非是非見に来てくださいね~☆

mm頂ければ、チャットへお誘いいたしますよ~♪



もちろん、大差の勝利は当確でしょうwwwwww

また百恵ちゃんを着せてやるぉw




そんなこんなで始まったエウレカ戦ですが、


777town1396.gif

このアツさ、わかるかなぁ~wwwwww




そして、これ↓

777town1395.gif

これ、はじめて見たBBなのですが、

どなたか、出現条件がわかる方ご連絡ください♪

知りたぃ。。。。





ガチイベがんばりますっ♪

応援してネヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
銀時犬と申します

一度Kazuさんのブログイベにてご挨拶済みですが、初コメということで

昨日もヨロさんとKazuさんのガチを上空より応援予定でしたが、目が覚めると朝でした・・・
ご一緒した際はよろしくお願いしますw

でわでわ、また遊びに拠らせていただきます

No title

こんばんわ!!

ブログの紹介とバナー作成ありがとう!!

ガチイベ頑張って下さいね。"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

No title

それはプレミアエピソードのThe Day Afterですね。
マイスロの50話完結後の51回目のBBで出ます。

No title

☆銀時は犬さん
こんにちわぁ☆
いえいえ、前回の記事でもコメをwwwww
初コメじゃないですよぉ~www

ヨロは深夜族なので、厳しいかもですw
時間が合いましたらご一緒しましょうね~☆
またコメントくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんにちわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそ、
今後ともよろしくお願いいたしますね~☆

ガチイベの方は、おかげさまで、
ヨロの大勝利に終わりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆坂本瑞希さん
こんにちわぁ☆
はじめまして~♪
この度は、大変貴重なコメントありがとうございます☆

おおおお・・・・そうだったのですかぁ~☆
マイスロできるようになtって、すぐにやってましたw
それで出たのですね~☆
こういったオリジナル演出があるから、
マイスロもいいですよね~☆
本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
