スポンサーサイト


ガチイベに連勝ヾ(≧∇≦*)〃キャー


みなさん、こんにちわぁ☆


ちょっと変な時間に更新してるヨロですwww




さて、カズさんとのリベンジマッチですが、


途中までは良い勝負でしたwww




しか~しw

ヨロがそのままなわけないしwwwww



というわけで、爆連開始~w

777town1400.gif
↑途中経過なのですが、これ・・・・

34連目 残り17(×2で34) 枚数3434w


凄い偶然だなぁ~wwww



この爆連は、結局39連まで伸びまして、


104対85の圧勝で大勝利でした~☆





もちろん、恒例の~

777town1399.gif

百恵ちゃんにもなってもらっておりますw



楽しかったです☆ またやりましょうね~☆


応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁ♪







えっと、実機でよくある「光る図柄」わかりますか?

主にボーナス図柄などで、目押しをする際に目印にできるんですよね~☆


エウレカでは、白7図柄がそれにあたります☆


では、サミタではどうやって表現してるのか・・・・・

777town1401.gif


こんな感じでしたwwww

微妙・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

お相手してくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

またやりましょう(@´∀)σネェ~

ラストスパートかけられるとは参りましたよ~

でも楽しかったのでまたやりましょう(@´∀)σネェ~

おはようございます^^

34の奇跡!と名づけましょう!w
お疲れ様^^

エウレカは出れば面白いですよねー☆

No title

☆kazu000xさん
こんにちわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆

途中までは互角だったのにねぇwwww
最後に本気を出しちゃいましたw

また是非やりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヴェネルディさん
こんにちわぁ☆
まさに奇跡ですよねw
でもね、一番の偶然は・・・・・・・
これ、たまたまスクショしただけなんですよwww
34を狙ってたわけではないんですw
こんなことってあるんだな~とww

エウレカは出なくてもおもしろいですwww
信者ですから~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
