スポンサーサイト


☆泣き泣きのA1000WAT開封~☆

さらに泣き泣きのA1000開封です(しつけぇ~っていうツッコミはおいといてwww)

なんとぉ!!!!!!!!!!!!!!

永谷園⇒大儀であった⇒ふんどし⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

永谷園幕なのに大儀が出るのぉぉぉ????????

??????????????????

結果は~
777town55.gif

キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜皿゜)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゜з゜)━━━!!
やってよかったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ここで、ヨロなりの分析&予想ですが、
アイテム欄にWAT袋が1枚しかない(ラスト1個)状態での開封が、
一番「大儀であった」が出やすいかと思われます・・・・
みなさまいかがでしょう。。。。
10000WATの予算で購入する場合などは、
まとめ買いするのではなく、1000ずつ1個1個購入するたびに開封してみてはいかがでしょうか?
ご意見・ご感想お待ちしておりますぅ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~~~!!

何でそんなに引き強いんですか???うらやましい限りですwww ここで俺もw^^wとなると、後悔することになるんだよな><; まずはおめでとうございます!!

超獣インテ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
うらやましすぎる!!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いいなぁ~

お初です。いつも楽しく読ませていただいてます~。
それにしてもうらやましいなぁ~。
私が数多く買って10枚出た事は2回だけありますけど、
1回目は空き台察知、2回目はアイスコーヒーでした。。。orz
とにかくおめでとうございます~~

出現率アップしてます・・・。

どこが??って感じの内容が多いけど><

ついついガチャしちゃうんだよな・・・・。

☆ひでさん
う…ん。。。今までが散々だったので。。。
たまにはいいかと・・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
前の記事の時は猛獣最高×10だったし・・・
やっとインテが引けたぁ~って感じでしたぁ♪

☆ジーノさん
ありがとぉですぅ(((q(≧A≦)p)))イエーイ
始まりは師匠から頂いた1000WATからですよぉ☆
感謝感謝でございますぅ(*ノ≧∀)ノアヒャ

Guntherさん
はじめまして、ヨロでっす☆
コメいただけてうれしいですぅ(*ノωノ) イヤン
ヨロも過去には、勲2×10やダブチャ高×10が。。。(これつい最近www)
インテ×10は今回の超獣とハイシオとネコがありますね~☆
でも、2chとかでは共通5000勲×10とかもあるんですよね・・・・
合成かなぁ・・・・・・・

☆つらさん
確かに。。。今日の開封まではヨロも
どこがぁ~って感じでしたぁ☆
いつもこれくらい出てくれたらいいのにぃ・・・・(-_-;)ショボーン

す・・ すごっ^^;

おめでとうございます~♪

☆あにあにさん
ありがとですぅヽ(^▽^ )ノ
最後の最後でいいのが来ましたぁ♪
でも、気を良くするとまた買っちゃうのが罠だったりしてwww

すごい すごすぎるよ~

10枚出たのは、今だかつて2回のみ!猛獣王準最高と設定確認券だけです。引きが違いますね~もしかして麻雀も?又遊びにきま~す

☆サミ−777TOWN.NETで<神>をめざせ?さん
10枚連続は共最と確認もありましたね~♪
意味ないなぁって思って、すぐにWATとトレした記憶がありますよwww
麻雀は最近不調で2ランクダウンしちゃいましたぁ(つД`)・゜・。ワァァン。
また遊びに来てくださいね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
