スポンサーサイト


神に戻ったぞぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさん、こんにちわぁ☆

とってもバタバタしているヨロですwww



今月はインが不定期になりそうな予感w

中毒者には厳しいなぁ・・・・orz


その分、リアホを満喫するとしましょうかwww




さて、ヨロはあしたのジョーなど目もくれずに、

ひたすら鉄拳を打ち続けておりまして・・・・・


みなさんの応援に支えられ、この度ついに~

777town1403.gif


鉄拳、取れましたぁヽ(´▽`)ノ♪

何回打ったかわかりませんwwww


もう、これ以上苦戦する台は金輪際出ないことを願いますw




そして、やっと打てるようになったジョーの方は、


意外や意外w  あっさりと・・・・

777town1402.gif


一発で万枚出ちゃいましたwww


いやぁ~よかったよかった☆




これで、久々の「神」復帰でございます♪


みなさま、応援ありがとうございましたぁ☆






さて、今月は不定期のインとなりますが、

がんばっていきますので、よろしくお願いしますね~♪






それにしても・・・・・


ジョーといい、力石といい、


仁といい、銀行強盗のマスクマンといい・・・・・




なんか、半裸のヤツばっかりだなぁwwwwwwwwww

癒されました♪ うふふw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

鉄拳勲&ジョー万枚、おめでとうございますww
初打ちで万枚はサスガですねー

ならびに「神」復帰
お疲れ様でしたーwww

こんばんは!(。・▽・)ノ

お!神に復帰できたんですね。
おめでとーございます♪
やっぱり ヨロさんは「神」が似合ってますね(゚▽゚*)

私の中では鉄拳よりジョーの方が
辛かったんですけどね・・・

No title

神復帰おめでとう!

それにしても、ジョーを一発で万枚出すとは凄いですね!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
自分はジョーも鉄拳も5000が精一杯でした^^;

神復帰おめでと^^

いや~、今回は苦労しましたね^^;
でもとれて良かった、うん^^
ジョーが万枚って・・・・
おばけなんか5000枚出すのがやっとなのにw
機種によって相性あるんだろうね~
まずはめでたし、めでたし^^

No title

おはようございます。
神復帰おめでとうございます。
でもヨロさんがここまで苦戦するとは思いませんでしたw
ヨロさんとガチ勝負する時の機種は鉄拳で決まりかなw
低レベルな戦いになってしまうかもですが・・・

頑張ってますね~

神 復帰おめでとうございます^-^
鉄拳はきつそうだなぁ・・・><
たまには自分もサミタやろうかと思ってます><b
リアホ満喫しすぎて サミタに戻って来れなくならないでねw

No title

☆銀時は犬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
鉄拳があれだけ苦戦したので、
ジョーはあっさりいけたのかもしれませんwww

またこれでがんばれそうですっヽ(*´∀`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪
久々の「神」はやっぱりうれしぃですね~☆

鉄拳よりジョーの方が厳しいって、
みんな言ってましたwww
ヨロはどう考えても・・・・・・ネ (´▽`〃)ヾエヘヘ

☆クレナイさん
ありがとうございます☆

ジョー苦戦されている方が多いようですね~♪
そういうのに限ってヨロは出るんですよねwww
鉄拳は。。。。もう打ちたくないですぅ(ノД`)・゜・。

☆おばけさん
ありがとうございましたぁ☆
この台は今までに無い機種でしたwww
リアホでは出たんだけどなぁ~w

その反動もあって、ジョーは簡単だったのでしょうねw
相性はあると思いますね~♪
もうこんな台は出てほしくないですけどね(・∀・)ニヤニヤ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

う…ん・・・ガチでこの台をもってこられると・・・
金蔵確定かもしれませんねぇwwww
でも、逆に・・・・
ガチ勝負なら出ちゃうのかもしれませんよぉw
是非やってみたいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆雨宮 ナギさん
お久しぶりです~♪
鉄拳は「きつそう」ではなく「きつい」ですwww
いや、ヨロだけなのか・・・・・orz

おおお・・・いよいよ復帰ですね~☆
リアホもいいけど、サミタもいいですからね♪
帰ってきますよ~♪
雨宮さんも、おかえりなさぁいヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
