スポンサーサイト


帰ってきたぉヽ(*´∀`)ノイエーイ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ゆふぃさんの「晴れ時々サミタ」です♪


バナーはこちら⇒777town000098.gif


タイトル通り、明るく晴れ晴れとしたブログです☆
そして、何よりエウレカ好きwww ナカーマですwww

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


そして、たらいまぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ



長い長~いお休みでございましたwww

回線工事終了とともに、速攻で繋ぎましたよwwww



mmくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁ☆

インできなかっただけに、とってもうれしかったですぅ♪





さて、10日間も居なかったので、

イベも何がなにやら意味不明でw

新台のキングキャメルを打つことにwwww



出ない出ないといろいろ情報を聞いておりましたので、

かな~り怖かったのですが・・・・

777town1408.gif


ま、取れればいっかw

とりあえず、神には一発で復帰できました☆





あ、そうそうw


お休み前に育ててたヨロのかわぃぃペットちゃんww



フッと見てみると。。。。



衝撃の画面が・・・・・・



死んでしまったのならまだわかるんだけど・・・・

777town1409.gif



逃亡かよwww





どんだけいい加減なんだお前はwwwwwwwww







あw


名前がいけなかったのね・・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^

こんにちは^^お久しぶりですw

神&サミタ復帰おめでとうございます^^v

mm送ろうかな~と思ってたんですけどいざ送ろうと思っても特に送ることがなかったですorz

こんにちは

おかえりなさいです。キンキャメでないですよ~
勲章券を使えたのは1回だけ、あとは2000~3000枚をうろうろです。
1回の挑戦で取れちゃうとはすごいですね。
最近、リアルスロでも惨敗してるのでサミタぐらいは出してほしいですorz

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 お帰りなさいwww
昨日は少しの間でしたけど、楽しかったですよ^^
久しぶりにINするとチョイ浦島太郎状態になりますので、
ウキウキ&ドキドキですよね(笑)

No title

おっかえり~^-^退屈だったみたいだねw
キャメルあっさり取ったな~><俺なんかすごい苦労したのに・・・。
ペットの名前wもう名前じゃないよね?あれwきっとそのうち犬が連れ帰ってくるでしょw

No title

☆34gtvさん
こんばんわぁ☆
ただいま~です♪

そうだったのですねwww
サミタではなく、世間話でもよかったですよwww
でも、ありがとうですヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

キンキャメはリアホでも出た記憶がないですねw
あらら・・惨敗続きですかぁ・・・・orz
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww

いえいえ、こちらこそありがとでしたぁ☆
久々でしたし、うれしかったです♪
そうなんですよね~w
10日も居ないと・・・・・結構変わっちゃってますw
そこがまた楽しいのですけどねヽ(´ー`)ノ

☆雨宮 ナギさん
たっだいまぁ~♪
すんごぃ退屈でしたwwww

ペットの名前ねぇw
なんか、あの時はもうこれしか無いかなとwww
付けてから後悔しました・・・・orz

散歩中の遭難ではないので、
絶対に帰って来ることは無いかと・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
