スポンサーサイト


敗者復活戦スタートぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ


と、その前に、

ぺんぺさんのブログタイトルが変更になりましたので、

バナーを作り直しましたぁ☆


こちらですぅ⇒777town000099.gif


ヨロのバナーをお使いの方は、お手数ではございますが、

変更をお願いいたしますね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、昨日から本日にかけて・・・・


ついにKAINさんイベントの敗者復活戦がスタートしましたぁ☆




機種はヨロが決めてよいとのことでしたので、イベ台もかねて・・・


もう、99%の方はイベ台を何にしたかお気づきだとは思いますがwwww




はい、もちろんエウレカですwwwww




参加者はこちら~↓      そして、只今挑戦中のお店↓


RANMARUさん       国際会館(閉店済み)

金の蔵さん           クマーク会館

TOMTOMさん        クマーク会館 

ぱぱぴぴさん          ニューワールド

テンさん            ゴールデン

Plan@さん            セレナ

銀時犬さん           BIG&BABY

みんみんさん          未定

ヨロ              トナカイタワー



以上、9名様でございます☆

この中から、差枚数上位2名が勝ち抜けとなるようです♪



みなさま、



がんばらないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww


だってぇ・・・・・ドミニク様ほしぃんだもんw


777town1414.gif


ああぁんっ・・・・

ドミニク様にこんなこと言われてみたぁいwwwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。
TOMTOMです。
時間ないから16.5時間で終了でつ。
しか~~し、頑張ってしまいましたww
10,905枚出ました。。。。画面取り忘れたぉ。
収支もすぐには表示されないし。。。
お~~~い、早く収支手帳更新されてくれ~~~

ちなみに クマーク会館 1F35番台
BB39、RB29、T116です。

No title

おはよーです^^
画像貼りつけておきました~

これでも一応、頑張ったんですが…(T▼T)

ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 エウレカ打ち終わりましたよwww

終わりました、よ・・・

結果SS撮り忘れちゃったので、
収支手帳SSして後ほどUPしますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど

個人イベには参加資格がなくて参加できなかったおばけでございます^^;
予選があったんですね・・・すっかり忘れてました><
まあ、次の機会にでも誘ってください^^
エウレカ勝負ですかあ~
みなさん、がんばってくださいね!

じゃ、また^^ノ

No title

☆TOMTOMさん
こちらではお久しぶりですね~♪

いやいや、結果の画像見ましたよ~www
さすがは前回の優勝者w
なつだけではなく、ドミニク様まで・・・

決勝戦がんばってね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
拝見しましたよ~w

でも、ヨロよりは・・・・・出てるwww
あぁ・・・なんで出ないんだろ・・・・・orz
一緒に応援にまわりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆RANMARUさん
押忍ですwww
お疲れ様でしたぁ☆

一番乗りは周りの様子が見れませんからね~w
きっと緊張したかと思いますが・・・・
エウレカが悪かったのかな・・(*´∀`)エヘヘ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
ご指摘ありがとうございます♪

RSSは忘れやすいんですよねぇ。。。
早速修正をかけましたので、
ご確認くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、
こちらこそ説明不足で申しわけございませんでした・・・・orz

今度はヨロもイベをやろうと思いますので、
その時に是非ご一緒しましょうねヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
