スポンサーサイト


新台「デラまいった」wwwwwwwww


とその前に、相互リンクのご紹介です♪


nekosoraさんの「猫のサミタメモ」です☆



バナーはこちら⇒777town000101.gif


ほんわかしてて、とても癒されるブログです♪
ヨロも大スキなブログの一つですよ~☆

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいネヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆



ちょっと珍しい時間に更新してみましたwww

いや、これが普通なんだけどね・・・・orz




さて、新台の「デラまいったw」でしたっけ?www


これ、いつの時代の台なんだろ・・・・

結構新しいのかな??



ま、よくわかんないので、即ゴールド貼りなのですがw


意外に早く出てくれまして、

777town1422.gif


一発で神に復帰です♪




前回のイベの時に、

スロ挑戦してたのに、間違って「パチ勲5」に変換してしまったので、

今回ありがたく使用させていただきましたwwww




ボーダーはどれくらいでしょうかね?w


80とかいくのかな・・・・




と、とにかくがんばるぉヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でらまいったね~時代的には11年前のものだよ^-^話題先行型で導入後は結構早くにホールから消えたね。
ボーダーはどうでしょうね~。。。1日勲10として70~80なんだろうね。頑張れ~♪

No title

こんばんわ。

デラマイッタ、勲80ヶも獲らなきゃランクインできませんか^^;
全部勲5でも16回も50000発出さなきゃいけない…
50ヶも獲れればランクインできると思っていましたが、甘かったですね(>_<)

とてもそこまでは出せる気がしないので20勲でやめておこうかな^^;

ありがとうございます♪

ヨロさん、おはようございます~
mmありがとうございました(*^▽^*)

リンクもありがとうございます~
バナーもかわいくて早速自分のところに載せときました(笑)

こちらもリンク完了しましたがご紹介文がまだです・・・申し訳ないです・・・。
とりあえずリンクだけでもと思いまして、
改めてご紹介させていただけたらと思います。

デラマイッタにはマイッタ~ではなく
自分ちの回線にマイってます。
出るんですけどそのおかげで勲章が取れないです(T^T)
光にしたいけど光が通ってない地域なので
ADSLで細々と頑張るしかないです・・・

ではまた遊びにきます♪

No title

おはようございます。
神復帰おめでとうございます。
ランクイン目指して頑張ってくださいね。

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 さすが神復帰早いといえども、
復帰の仕方が違いますねwww
ワタクシこの台好きなのですけど、
こういう時に限って出ないんですよね。。。
こういうのを「デラマイッタ」と言うのでしょうか(笑)
神復帰おめでとうございました♪

No title

☆雨宮 ナギさん
ほほぉ・・・・
そんなに前の台だったのですねwww
その割には結構斬新な感じがwww

ま、ボーダーはそれくらいでしょうねw
1日10個かぁ・・・・・

まぁ、がんばりましょヽ(´▽`)ノ♪

☆ティカさん
こんばんわぁ☆
こういったイベはいつもどおり、
予想を大きく超えた数字が来ますよねwww
なので、50個では99%ダメでしょう・・・・orz

380だがやでヤメがいいかもですね~♪
お互いがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆nekosoraさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪

エイリやんみたいな猫で申し訳ないですwww
気に入っていただけてよかったです♪

回線はホントどうにもならないだけに、
困りますよねぇ・・・・orz
ADSLは今のオンゲーには厳しいかもですねぇ・・
NTTに要望を出せば光通ったような・・・・
そんな話もあったかもですよ♪
これからもよろしくお願いしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

がんばるぞ~w って思った瞬間に、
ドハマリをおこして、意気消沈してますwww
あきらめずがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですwww
ありがとうございます☆

よくわかんない台って、
意外に簡単に取れちゃうんですよねwww
知ってる台ほど苦戦しますw

まいったしてるとは思いますが、
決して「参った」しないようがんばってくださいねw
応援してますよ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
