スポンサーサイト


ヨロイベ参加希望者応募フォーム


参加希望の方は、こちらにコメくださいね♪

なお、ヒミツコメでも結構です☆



みなさまのご参加、お待ちしております~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました~~~

参加キボンヌ^^

楽しみにしますよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
参加希望にまいりました~~~
楽しみにまってま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども^^

時間帯さえ合えば参加したいと思ってますのでよろ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなイベントになりそうですね^^

是非参加させていただきたいと思います。

詳細が発表されるのを楽しみにしてますね^^

No title

こんばんわー。
私も是非参加させていただきたいです。
よろしくお願いしますー。楽しみにしています^^

No title

出張が絡まなければ参加しま~す^-^いざとなったら放置で無理やりw
楽しみにしてますね♪

No title

こばわー(^^)
イベ、24日実施なら参加希望ですー♪

開催23日だと、予定が微妙なのと、次の日朝早いのでごめんなさいさせて頂きまーす┏Oペコリ

よろしくでーす(。・x・)ゞ

No title

ばわ^^

ちょっと仕事のシフト分からんで
時間が会ったら参加させてくださいヽ(´▽`)ノ

No title

参加しまぁ~~す ヽ(^~^*)
今回もよろぴくです。

No title

お嬢様にでろいわれたwwwwwww

ご主人様が参加してさしあげようwww

開催おめ~☆

参加希望ですぇ(^-^)/

詳細期待しちょります♪

No title

待ってましたぁ~♪

というわけで、参加希望です(*・ω・)ノハイ

飲みがオールとかにならなければ大丈夫なはずw

No title

おひさです^^
時間があえば是非是非参加させていただきたいですー^^

No title

おはようございます。
人数的に余裕があるようでしたらぜひ参加したいです。
景品とかお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。

No title

こんにちは~
私も人数に余裕があれば参加希望です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

機種がスロで
24日に開催なら参加したいです~。
(スロ会員なので)

23日だと24日が仕事なので、完全放置になってしまいます。

ではでは、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

参加申込書

やったー イベだぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

参加希望です。
(23日の場合、スタート時間が早ければ無理ですが・・・。)

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもぉ~^^

週末夜からなら参加出来るかと思います♪

参加出来なくても応援には駆けつけられるようにしますねぇw

No title

参加しますですーーー
よろしくおねがいしますーーー

お誘いありがとうございます☆

最近仕事が忙しくて、あんまり顔出せなくてごめんなさいです。20日納品なので、イベントの頃には大丈夫です☆一緒に盛り上がりましょうね♪

No title

ヨロさんの私以上に『らしきもの』に感動しましたのでwwww
参加の方向で(*゚v゚*)
対象の機種が軽ければ・・・ですけどね。

No title

こんにちわ^^

うはー
なんかスゴイことなってますねーw
参加したいけど・・・・・
人数的に大丈夫でしたら参加させていただきます

日程的にはどちらでもOKですよ (*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~☆

イベ開催されるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ゙

席がありましたら参加でおねがいしまっすwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こにゃにゃちわw

24日は16時からサッカーの試合(観戦)があるので
夜遅くの開店店舗なら参加出来ると思います~

23日も仕事が終わってからなので夕方以降なら^^;

よろしくです~

ブログイベ久しぶりだなぁ^^;
楽しみ^^


No title

こんにちわ~^^

ご招待ありがとうございます^^

初めての参加なんで緊張しますが、今回寄せていただきたいと思います。

主催大変でしょうが、何か手伝えることがありましたらおっしゃって下さい。

いつも「あしも」ありがとうございます^^

りーやま

No title

こんばんわ~^^;

お久し振りで~すwww

お誘い ありがと~

参加させていただきますね^^;

宜しくです

マジ 久し振りwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

参加希望します(`・ω・´)ゞビシッ!!
しかしながら、時間的に23日の方でお願いしたいのですが・・・

仕事で朝早いので午前の開催の方は参加微妙です・・・。
23日で宜しくお願いします~┏○ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加します~
PC不調なのでイベ中だけはなんとしてもブルースクリーン&フリーズ現象に耐えてもらいたいと願っております。
よろしくお願いします。

No title

参加希望しまっす

23日金曜の方なら参加できるので、枠が空いてたらよろしくお願いしますー

No title

こんにちは(=^∇^)ノ

24日に参戦が可能となりましたので、
参加希望いたします!(゚▽゚*

何卒よろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

No title

こんばんわ^^

23日にイベ参加希望でーす。
参加枠が空いていましたら宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー

40人ってすごい人数ですね∑(・∀・

空きあったら参加させてください(o*。_。)oペコリ

おはようございます♪

ブログイベ23日のほうに枠がありましたら、

よろしくお願いしま~す♪

日程調整【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

No title

こんにちは^^
えっと・・25日深夜(26日午前2時)とばかり思ってました。。
25午前2時だとものすごく参加は微妙ですw

なんとかならなかったらごめんなさい。

ではでは

No title

楽しみにしておりますー^^
たのしみましょう!

はじめましてです。

はじめまして、ガキメと申します。
何時もブログチェックしてます。
なにぶん小心者でなかなかコメ書けず、今回勇気を持ってコメさせて頂きました。
いきなり調子に乗ってすいません。
良ければ参加したいです。
よろしくお願いします。
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
