スポンサーサイト


☆サミーイベ☆

もう、残すところあと僅かとなりましたが、
みなさま勲章の方は稼ぎましたでしょうか??

レアアバ出現率が1%台との噂もある今回のサミー袋は、
それなりの価値がありそうですね~ヾ(≧∇≦*)〃

ヨロも30個目標にがんばっておりますよぉ~(現在24個ですぅ)

それにしても、やっぱりAT機はいいですよね~
出方が気持ちいいもんっ(((q(≧A≦)p)))

最近のイベは、出ないで苦しむパターンばかりでしたからね。。。。orz

でも、もうそろそろ次のイベ予想の頃合かなぁ~
巨人イベ? それともロデオイベ?

それより、来月のWAT還元祭ってなんなんでしょう・・・・・(-ω- ?) ムムム・・・・
まぁ、決算期なので、買うように仕向けるイベントだとは思いますけど・・・・・
う…ん。。。。2倍なら買っちゃうなぁ~(゜∀゜)アヒャヒャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次のイベ・・・

何がくるでしょうね・・・次は。^^
それにしてもヨロさん、今回24個もですか!
すごい!!
すごいといえば、ヨロさんのアイテム袋開封の儀もかなり楽しみです(笑)
WAT還元祭がきたら、ヨロさんの引きの良さをわけてもらわないと・・・(爆)

24個・・・すごいな~。

トキ か レイ でたらくださいね~(笑

24個??????

24個はすでに犯罪ですよwww なんでそんなに・・・ 僕は10個です(><; エイリでも万枚行かなかったし・・・・・・・・・  ヨロさんはやっぱりすごいです^^ レアでたら・・5秒だけ貸してください。お願いします(笑)

目標30コ!!!
しかも現在24コって・・・Σ(゚Д゚)
すごいですね。私はその半分だわwww
トキやレイは諦めてますので、せめて良いアイテムが出てくれないかなぁ~。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
24個は凄すぎ。。。オイラ15個なのに@。@;
負けずにガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ヨロたんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

☆ののたろうさん
ありがとです☆ъ( ゜ー^)
WATが2倍だったら大変かも・・・・
このブログが開封だけで埋まっちゃいそう(爆)

☆つらさん
24個全部スロなんですよ・・・・ (-_-;)
あまりアバ自体には興味なかったりするんですけどねwww
トキかレイどちらが出るのかもわかってません。。。orz

☆ヒデさん
ヨロも結構不発があったんですよね。。。
でも、いい時は勲章6個とか取りましたぁ♪
超獣の3回インテ差し替えとかwww
レア出たらいいですよね~ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

☆ジーノさん
確かにレアアバもそうですけど、少しはアイテム還元してホスイ・・・・( ´・ω・`)
インテばかり使ってたので、ゴールド期待しちゃおっかなぁって思ってますぅ ヽ(´▽`)ノ♪
開ける時が楽しみですネ♪

☆藍染惣右介さん
おひさで~すヽ(´ー`)ノ
ゴブサターンおもしろ~いwwwwww
あと1日がんばりましょうね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
