スポンサーサイト


ヨロイベの景品大発表~ヽ(^▽^ )ノワーイ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


りんなおよしさんの「A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記」です☆



バナーはこちら⇒777town000104.gif


日記風にはじまる、とても和やかなブログです♪
結果などは色も変えて見やすくなっております☆


みなさまも是非、遊びに行ってみてくださいネヽ(^▽^ )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



イベの準備にてんてこ舞いなヨロですwwwww

まぁ、やはり・・・いろいろありますよw




まずは、参加者の人数を発表します♪

みなさま、多数のご応募ありがとうございましたぁ☆



この度は総勢52名で競っていただきます☆

※人数は当日まで上下する場合がございますw


それにしても・・・

多いなぁwww







さて、


大変お待たせいたしましたぁ☆


今回はズバリ、景品の大発表です~♪




では、ど~~~んっといきましょうwwww


777town1431.gif
※人数に上下があった際には、41~50位を変更いたします。


全員に何かは当たるように調整いたしましたぁ☆


なお、景品をご提供いただきましたみなさま、

本当にありがとうございましたぁ♪



いただきました景品を、いろいろ変換させていただき、

今回の景品となりましたことを、ここにご報告いたしますね♪



※掲載許可を頂いてないことや、人数の多さより、

提供者様のお名前は割愛させていただきましたことご了承ください☆




それでは、次回更新で出場者を発表します☆


お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー

いろいろあったんですね (>.<)

お疲れ様です (>.<)

52人・・・ 景品もえらい事に・・・w 

なにもお手伝いできなかったですが、最後まで頑張ってください ヽ(´ー`)ノ

No title

景品凄いwww
てか52名って凄いですね~☆
ブログイベは色々大変だと思うけど
頑張って楽しいイベにしてくださいね~^^

No title

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
いえいえ、お返事ありがとうございましたぁ♪

そうでしたかぁ・・・・
残念ですぅ・・・・orz
是非、応援にいらしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆JFKmark2さん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w 大丈夫ですよ~♪

人数は少し増えましたwww
一緒に楽しみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆タロさん
すごいラインナップになっちゃいましたwww
みなさんのご提供のおかげです♪

はい♪ ありがとうございます☆
是非、応援に来てくださいね~ヾ(*≧∇≦)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
