スポンサーサイト


ヨロイベ第1部無事終了☆ そして第2部へ♪


みなさま、こんばんわぁ☆



昨夜、無事に第1部が終了いたしましたぁ☆

一人も欠けることなく終われたのでよかったです♪


第1部の皆様、お疲れ様でございましたぁヽ(´▽`)ノ♪





さぁ、そして第2部が本日2:00よりはじまりましたぁ☆


場所は、もう、おなじみのあの場所ですwwww


777town1437.gif


第2部は26人の予定でしたが、

一人来なかったことと、一人が落ちてしまわれたので、


24人での勝負となっております♪




みなさま、こちらも是非応援に来てくださいネヽ(´▽`)ノ♪




第1部の方の結果は、

第2部の方が終わってから、まとめて発表いたしますね☆






では、みなさま、



がんばっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

昨日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も忙しいかと思われますが、
頑張ってください!
大変楽しい時間を作っていただき感謝してますー!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
また参加したいです!ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞですw
結果楽しみにしています(`・ω・´)ゞビシッ!!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

こんにちは♪

イベント運営お疲れ様です♪

昨日は楽しいお時間を
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

まだまだ2部のほうと、結果発表など色々と大変でしょうけれど、頑張ってくださいね~♪

お手伝いすることがあれば、おっしゃってくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪

ではまたです~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

お知らせ

すみませ~~ん。
ブログを1個にしますんで(笑
現在のリンクを下記に変更して頂けると幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/turatyan

No title

こんばんは~

イベに参加させていただいて、ありがとうございました^^
今頃、集計作業等でてんてこ舞いですかね^^;

私はいつもどおり、結果はイマイチでしたが、
皆さんとお話しができて、とても楽しかったです^^
今後ともよろしくお願いします。

PS.
2カラムの件、教えていただいてありがとうございました。
ぜんぜん気付いてなかったんで、助かりました^^

No title

☆ひろろ軍曹さん
こんばんわぁ☆
ご参加いただきありがとうございましたぁ☆
楽しんでもらえてよかったです♪

結果発表いたしますので、
お楽しみ待っていてくださいね♪
また一緒に遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪

第2部も無事に終わり、あとは結果だけです♪
もう少し待っていてくださいね♪
また一緒に遊びましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
ご報告ありがとうございます~☆
わかりましたぁ♪

早速更新時に変更しておきますね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ぱぱぴぴさん
こんばんわぁ☆
ご参加いただきありがとうございましたぁ☆
楽しんでいただけてよかったです♪

いえいえ~w
ヨロも、原因がわかってよかったですよwww
見やすくなってよかったですヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
