スポンサーサイト


「速報」ヨロイベの結果発表~☆


みなさま、こんばんわぁ☆


本日、第2部が無事に終了いたしましたぁ♪





これで、全てのイベントが終了いたしましたぁ♪



さぁ、そうなると当然気になるのが、


総合ランキングですよねwwww




なので、速報という形で早速更新させていただきます~♪






では、どうぞ~


777town1438.gif

即興で作成したので、見づらくて申しわけございません・・・orz




なお、景品の確認はこちらから~

777town1431.gif



本日から早速どんどん配布していこうと思っております♪


都合のよろしい方はどんどんmmくださいね☆




みなさま、この度は大変お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ


またヨロと一緒に遊んでくださいネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

イベントお疲れ様でしたーw

結果は*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ですが楽しかったです♪

また機会がありましたら
よろしくお願いしますねーwww

No title

ばんわ~^^;

お疲れさま~ そして ありがとうございました~

久し振りに 楽しかったです^^;

また 機会ありましたら 宜しく

・・・ブログも又再開しよう~かなwwww

おはようございます^^

イベントお疲れ様でした┏O))

今まで参加できませんでしたけど、今回参加できて皆さんとチャットできたのも楽しかったです^^b

また機会があれば宜しくお願いします(。・x・。)ノ

ありがとうございました^^ノ

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんにちわ~☆・゚:*:゚

イベ開催ご苦労様でした&お疲れ様でした~☆
チャットはほとんど参加出来なかったものの
久々に楽しい時間でございました^^
しかもスルーするつもりのイベで無事万枚(1万5千枚でした♪)出せて3位入賞まで出来て大変嬉しい限りです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

また機会ありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

No title

おはようございます!

イベの準備から集計まで、大変お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

また機会があったら、宜しくお願いします!

No title

こんにちはーw

イベントお疲れさまでしたーw

これだけ多いと大変だったと思いますよー

そして呼んで頂いて有難うございましたw

本当に楽しい時間 有難うございましたー ヽ(´ー`)ノ

No title

ヨロさん☆ おつかれでしたー^^

満足すぎる結果と賞品に、大変恐縮しております;;
途中2回ほど落ちましたが、根性で復帰してヨカタですぅ^^v
結果出るまで(・ω・;A)アセアセ…
沢山の方と知り合いになれましたし、改めて女王の知名度を再確認できましたー!

無事おわったことで、ゆっくり休養してくださいー( ̄ー ̄;)ゞ
ありがとうございました☆

No title

こんにちわ^^

イベ本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました^^/

次回も是非参加させていただきますね☆

それまでにちょっとでも何かご提供できるものを確保しておきます^^♪

こんにちは~☆

イベントお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。本当にありがとうございました♪
結果の方は15位で、私にしては上出来ww
それにしてもメタスラは恐ろしい荒波の持ち主ですねヽ(;´Д`)ノ

私のPCでメタスラは、ちょっと重かったみたいです。
チャットに書き込んだときに落ちてしまいましたからww
次回開催の時までには新しいPCで・・・と内心思っちょります( *´ノェ`)コチョーリ

No title

お疲れ様でした^^
いろんな方と知り合いになれとても楽しい2日間でした^^
みなさま、ヨロさんありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますね☆
高価な物いただき恐縮です><
次のイベでは景品出品させてくださいね!
お疲れ様でした^^

No title

こんばんは(=^∇^)ノ

イベント主催お疲れ様でした!

いろいろと大変だったとは思いますが
久々に沢山の人と一緒に打つことができて、
本当に楽しかったですo(^^o)

成績も最近不調の自分とは思えない
好成績でありまして!(^^*)ゞ

ヨロさんのイベは相性が良いようですよー!

次回開催の際には、
是非またよろしくお願いいたしまーす!(*^^)*_ _))ペコ

No title

こんばんわ~☆
イベお疲れでした。。
楽しかったですw

また機会ありましたら宜しくおねがいしますヾ(≧▽≦)ノ゙

No title

おはようございますヽ(*´∀`)ノ イベントお疲れ様でした~♪
閉店時PCの前にいなかったので何位だろって気になっていましたが・・・まさか5位だったとは@@;
びっくりですw

あっという間の1日でしたが、すごい楽しかったですヽ(´▽`)ノまた誘って下さいませー☆

No title

こんにちわ。

イベ運営、お疲れ様でした^^
今回は参加できませんでしたけど、もし次回があるなら
その時は是非私も参加してみたく存じますm(_ _)m

何やら聞いた話によると、麻雀大会などされてたそうで…
それだけでも参加できてたらなぁ…と思いました(>_<)

No title

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
結果はいたって普通でしたがとても楽しかったです。
またの機会がございましたら、その時もぜひ参加させていただきたいと思います。

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 こんばんわw
イベント企画・運営お疲れ様でした。

結果は~まぁ、置いといて^^;

楽しく遊べましたw
大がかりなイベントですので、
何度もというわけにはいかないと思いますが、
次回ありましたら、是非また参加させてください。
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

No title

ヨロさん、こんにちゎ☆
初コメ失礼します、MELCHIOR-1(ハル)といいます
昨日の銀さんの総取りイベでご一緒させていただいてました(メグアバです)♪

まずは銀さんのイベントの(も?)参加、お疲れ様でした☆
おまけに友録まで快諾していただき、大感謝ですw
麻雀も一回しか打てませんでしたが、非常に印象に残る良い対局でした(ラスでしたがorz)

今後イベントでご一緒することがありましたら、その時はまたよろしくお願いします☆
ではでは、お邪魔しました&また寄らせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

イベント幹事お疲れ様ですヽ(・(ェ)・)ノ
なかなかの混戦模様でドキドキな結果となりました♪

最近ヨロ大明神の調子が悪い気がするのは気のせいでしょうか(`・Д・)
きっと今後のイベに向けて充電中なのでしょう^^
それでは楽しい時間提供ありがとでしたぁ~

No title

☆銀時は犬さん
おはようございます☆
お疲れ様でした~♪

結果はともかく、
楽しんでいただけたのでしたら幸いです♪
また是非一緒に遊びましょうね☆
銀時は犬さんのイベもとても楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪

☆たくさん
おはようございます☆
楽しんでいただけてよかったです~♪
久々のイベでしたからね~w

ブログ再開楽しみにしてますよ~♪
その際にはリンク復帰させますので、
是非言ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
おはようございます☆
ありがとうございます♪

ご参加いただけてよかったです~♪
いつも時間帯が合いませんでしたからねwww
また是非ご参加くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆えなぽんさん
おはようございます☆
お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ、この人数での3位は素晴らしいですよ~♪
ヨロなんて・・・・・orz
また是非ご参加くださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆クレナイさん
おはようございます☆
お疲れ様でした~♪

主催は結構大変ですが、達成感がありますね~♪
またやりたいなぁって思ってます☆
是非その際はご参加くださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆ JFKmark2さん
おはようございます☆
ありがとうございます♪

人数は多いほうが盛り上がりますからね~♪
1部・2部にしてしまいましたが、よかったですw
プラチャも30人が最大ですしねwww

また是非ご参加くださいね~ヽ(・∀・)ノ

No title

☆usikiさん
お疲れ様でしたぁ☆
いやぁ、2位は素晴らしい成績でしたよ~♪
本当におめでとうございます☆

あらら。。。
2回も落ちちゃってたのですねwwww
それでこの成績とは・・・・すごぉいw
また是非次回も参加してくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆rinnaoyoshiさん
おはようございます☆
お疲れ様でした~♪

楽しんでいただけてよかったです☆
また次回もご参加くださいね~♪
その際にはよろしくお願いします~ (≧∀≦)ノ

☆きょんさん
おはようございます☆
ご参加ありがとうございましたぁ♪

15位は好成績ですよ~♪
うらやましい限りですwww
メタスラは重い人とそうでない人がいたようで・・・
反省する点のひとつでございました♪
次回もまたご参加くださいね~ヽ(≧□≦)

☆ヴェネルディさん
お疲れ様でしたぁ~☆
いやぁ~圧巻でしたねwwww
あの数字は、誰も勝てませんよ~w
ダントツの文句なしでございます☆

また是非ご参加くださいね~ (o ̄∀ ̄)ノ

☆ぽっぷ~さん
おはようございます☆
お疲れ様でした~♪

絶不調な2部の中では輝いてましたねwww
まぁ、ヨロはその中で凹んでましたが・・・・orz
また次回も是非ご参加くださいね~(⌒ー⌒〃)ノ

☆papaさん
おはようございます☆
お疲れ様でしたぁ♪

楽しんでいただけてよかったです~♪
また是非ご参加くださいね ( ´∀`)ノ

☆がおたくさん
おはようございます☆
お疲れ様でしたぁ~♪

5位は素晴らしい成績でしたね~♪
おめでとうございます☆
また是非ご参加くださいね~ ヽ(゜ー^*)ノ

No title

☆ティカさん
おはようございます♪
今回は参加いただけなく残念でしたよ・・・orz

麻雀大会といっても、そんな大規模ではないですけどねwww
遊び程度に盛り上がっておりますw

別のイベでご一緒できてよかったです♪
次は一緒にご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ TamuraYukariさん
おはようございます☆
お疲れ様でしたぁ~♪
半分より上なので、ご立派ですよ~♪

また是非次回もご参加くださいね~☆
お待ちしております~ヽ(´▽`)ノ♪

☆RANMARUさん
押忍ですw
お疲れ様でしたぁ~☆

結果は・・・・・ちょっと奮いませんでしたねwww
まぁ、それもご愛嬌でw
また是非ご参加くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆MELCHIOR-1さん
おはようございます☆
コメントありがとうございます~♪

麻雀ご一緒できてよかったです☆
みなさんお強いので勉強になりますよ♪
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヽ(´ー`)ノ 

☆ヒミツコメさん
おはようございます☆
わざわざご連絡ありがとうございましたぁ♪

一時のことですし、あまりお気になさらずにねwww
もう大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます~(*ノ≧∀)ノ 

☆ Nickyさん
おはようございます☆
お疲れ様でした~♪

う…ん・・・・・・
絶不調なんですよねぇwwww
なんでだろ・・自分のイベでもダメとはwww
ガチならいけるんですけどねぇ・・・・w

また是非ご参加くださいね~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
