スポンサーサイト


燃え尽きてましたぁ(*´∇`)アハッ

⇒アクセス数に注目w 40万にまもなくで到達です♪
キリ番SSして、画像掲示板に貼ってくれた方には何か差し上げますネ(´∀`*)ノシ




みなさま、こんばんわぁ☆


久々の更新でございます、ヨロですwwww
忘れてないよね?w




ブログイベントですっかり燃え尽きており、

更新をせずにサボっておりました・・・・orz
楽しみにしていてくださった方々、申しわけございませんですw





さて、ブログイベントも終わり、その後はというと・・・・


みなさんのいろんなブログイベ等に参加させていただきましたぁ☆

とっても楽しかったです(*´∇`)アハッ



しばらくだ~れもやってませんでしたからねぇw

ヨロのイベが良い起爆剤になってくれたかなって、なんとなく思ってます♪


やっぱり、お友達同士で楽しく一緒に遊ぶのはおもしろいですよね☆

ヨロはサミタのイベより大スキだなぁwww



ヨロもまた定期的にやるかもしれません♪

次回はまだ未定ですけどねwww





さて、サミタイベの方はというと、



リオのイベは、

777town1441.gif

ま、こんなものでしょw

アバ1個取れたし、いいかなw




で、もうひとつの差枚・差玉イベは、


まずサクラ大戦に挑戦♪


777town1442.gif


70000発じゃ厳しいよねぇ・・・・orz

下の方でギリギリ拾ってもらえたらなぁwww



で、今日は獣王打ってます♪


チームメンバーの方がお友達を誘ってイベントしてるので、

それも合わせての勝負中です♪



がんばるぉヽ(*´∀`)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは

えーと、誰でしたっけ?

ノロキタさんでしたっけ?

サボっちゃダメよー。めっ

こちらはGWなしだったのでガッツリ攻めれなかったまぁ100点とアバは確保したんでOKっしょたまには違う狙いをしようかとバッジ8個アバを獲ってみたよ過去に☆9とミラクルが起きた事があったけど今回はどうでしょう

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログイベはお疲れ様でした。=*^-^*=♪

自分もですが、みなさんPC前にいる時間がまちまちなので、景品配布も大変だったのでは?

リオイベは自分も同じくらいです。
アバ取れて満足ですね^^

また、イベやる時等かまってくださいね!

凄いイベでした(>∀<)

イベント様子をちょくちょく拝見させてもらったのですがホールがニモワールドですごかったです☆

自分も友達とチームを作っててたまにイベントするんですけど、こんなイベントになったらなぁって大変勉強にまりましたー☆

これからもサミタを盛り上げて下さい^^応援しています♪

No title

ブログイベって、参加すると、自分も出来たらなぁ~とか、してみたいなぁ~って気持ちになれるますよね~♪
もちろん参加したイベが楽しいからこそ、そう思うのでしょうね(^^)

40万HITもうしてるじゃん・・・orz

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
わざわざありがとうございます♪

そうですね~☆
こういった感じで盛り上がれるといいのですけどね☆
コメントありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ちぇ・・・相変わらずいじわるだなぁwwww
ちゃんと更新しますからw

あらら。。。。お仕事だったのですねぇ・・・・orz
バッジ8個なんていうのもありましたねw
すっかり忘れてましたw
意外と高いかもしれませんね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そうですねぇ・・・・
みなさん活動時間はそれぞれですしね☆
時間が合うときに配布していってます♪
また是非ご参加くださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆ガキメさん
ご覧頂きありがとうございましたぁ♪
タッチの差で締め切ってしまい、申しわけございませんです・・・orz
次回は是非ご参加くださいネ♪

チームイベも楽しいですよね~♪
ガキメさんも是非盛り上げていってくださいね(*ノ≧∀)ノ

☆ぺんぺさん
そうですよねぇ~♪
お友達のイベに参加すると同じことを思います☆

40万HIT超えてましたねwww
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃

おめでとうございます。

更新ボタンを押したら画像が変わっていてびっくり!いつのまにか40万超えてたのですね。さすがはやいです。
イベントも上空から眺めてみましたがニモちゃん達が輝いていてとても楽しそうに見えました。
お疲れ様でした。
リオデカ沢山勲章取っていますね。うらやまし~~。旦那のほうで頑張っていましたが後半からのでなさっぷりで13個で終わってしまったorz
私はバッチ8個でやめちゃいました。今回のイベも、もうあきらめ気味ですwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
